一年ぶり!

June 29 [Sun], 2014, 20:00
おっす!多分俺の事知ってる人は一人もいないと思うがハイテンションに行くぜ!まあ書く事ないが

みんなビビってないで気軽にコメントしてよね//


以上…





これからのブログに乞うご期待!!!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクサク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・楽しいこと\^O^/
    ・フットサル、サッカー
    ・古着屋巡り
読者になる
どうもへたれな高校生です。
友達いっぱい作りたいと思ってますんでみんな協力してください!w

フットサルとか古着屋巡るのが好きです。お洋服好きな方とかぜひお話したいです!

老若男女受け付け中なんで気になったらじゃんじゃん友達申請してください!

よろしくお願いします
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Reina
» 疲れた一日 (2013年08月12日)
アイコン画像サクサク
» 疲れた一日 (2013年07月17日)
アイコン画像teruyo***
» 疲れた一日 (2013年07月17日)
アイコン画像★*みちゅあ*★泣き虫なんか卒業だぁ〜!!
» いやー (2013年07月15日)
アイコン画像サクサク
» いやー (2013年07月15日)
アイコン画像teruyo***
» いやー (2013年07月15日)
アイコン画像サクサク
» おはようございます (2013年07月13日)
アイコン画像★*みちゅあ*★泣き虫なんか卒業だぁ〜!!
» おはようございます (2013年07月13日)
アイコン画像★*みちゅあ*★泣き虫なんか卒業だぁ〜!!
» 久しぶりっす (2013年07月11日)
アイコン画像teruyo***
» 久しぶりっす (2013年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる