中2の女の子でぇぇwwす☆ ぁたしの日々の生活を書いていきます♪なお、茶々トンさんの素材使わせていただいてます。

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovempease
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
休日の過ごし方。。。 / 2005年10月31日(月)
みなさんわ休日どぉやって過ごしてますかぁぁもぉ寒い季節になってきたんで部活も土日のどちらかわ休みなんですよww今までわ新人戦にむけてかなり練習あったんで休日部活って感じだったんですよね〜なんかオススメの休日の過ごし方あったら教えてください んで昨日わ何したかっていうとぉユニクロ行ってピンキーとのコラボスカートが安くなってたんで買いましたぁそのアトTSUTAYA行って大好きホーマーローン借りました2と4借りたんですけどめっさおもろかったですよ今度わ1と3も借りるつもりですちょっとDVD鑑賞にはまっちゃったかもなんでオススメのDVDあったら教えてください あと、まだちゃんとできてないんですけどプリ帳公開ページもできたんで見てってください横からどうぞ ココ
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(2)
☆部活☆ / 2005年10月29日(土)
今日わ部活休みだったんで家族で田舎のおじいちゃんのにいってきましたまぁあたしわほとんどましたけど
そぅぃぇば昨日ウチの大ヒットしたおまじないみたいなものがぁるんですけどぃちぉやり方書きますね
まずシャーペンを用意してくださぃそんでシャーペンでまず自分名前な人名前の数だけおしてくださいちなみにフルネームですたぶんシンがかなり長い人とそぉでもない人がいると思いますがそのシンの長さではぁとを書いてくださいシンがなくなるまでですぁたしわ運良く1回でできましたがぁたしの友達でわ20回もしてる子いましたからねこれわ根気が必要ですよ〜
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
学校 / 2005年10月27日(木)
きょうわ久しぶりに走りました実わ足傷めてたんですよね・・・だから体育もしばらく見学してたんですよ〜それがもうすぐマラソン大会なんで体育もマラソンなんですよだから明日から授業でないといけないと思ったらかなりテンションりますよ〜
今日わ学活の時間にオークションゲームしました〜買える物わルックスとかかしこさとか世界平和とかあったんですけど1人持ち金10万円なんですけどあたしわもちろんかしこさ買いました〜ちなみに5万もかけて
今日はヤプ画とか作りました〜もう少ししたら更新します
そういえばここのブログの本来の目的わプリ帳でものせるつもりだったんですよなんとか今日中に載せたいと思ってます
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(0)
今日から・・・ / 2005年10月26日(水)
なぁぁんとッッッ
やぁッッッと念願ブログ作っちゃいましたぁぁ
でも。。。なんかショボイですよね。。。今日中になんとかヤプ画とか作ろうかなぁぁなぁんて思ってましたけどこりゃダメですわ。。。ぁたし、まさか自分がココまでできないとわ思いませんでしたよ正直ヘコみますわぁぁ。
ヘコむといえば今日テスト返ってきたんですよ。。。もぉコレがかなりヤバスな状況でッッッ今回のテストわNEWがかかってたんですけどね。。。こんなんじゃ買ってもらえそうに無いです
もぅテストのことわ忘れます
そぅいえばこの前のいきなり黄金伝説みましたかぁぁ森山中が寒天レシピで10(?)日間生活するやつだったんですけど、ぁたしそこでみごとに寒天にホレちゃいましたよぉ
そんでにちょうど寒天があったもんですからさっそく作ってですね〜今でわ毎日かかさず食べてますよコレがまたいいんですよなんっつぅか〜便秘とか当然解消されましたし〜あと、腹持ちめっちゃいいんですよまぢでオススメですよ〜
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.