キュイーン。 

2006年06月09日(金) 20時02分
お腹がすきました。
明日から2連休。
日曜日は新宿行って先輩と、友達とランチの予定★
明日は何しよっかな〜。
雨が降って欲しくない。

あるOLの一日
7:15 起床
7:30 お弁当作り&朝食
8:30 家を出る
9:00 始業
     メールチェックからお仕事が始まる。
12:00 お昼ごはん休憩
     会社内でご飯後 スケボー教えてもらったり・・・
     
19:00〜21:00 帰宅
帰宅後  ご飯→お風呂→寝る

なかなか充実しているようで、やりたいこと、半分も出来ない・・・。
毎日が過ぎるのが早すぎてびっくりします。

湘南ガール。 

2006年04月29日(土) 17時01分
お休みだ★やったーやたー!

ってことで、
サザンビーチでやってる、湘南フェスティバルに行ってきたーー。
サーフィンしてたーーー。
小学生がビーチサッカーしてたーー。

天気が悪くて、なんだか残念。

でも、昼間なのにビーチでビール飲んじゃった。(シャレじゃないよ。)
スローライフーー。

最近チャリに乗るのが楽しいよー。
でもそのうち嫌んなりそう。

東京事変。 

2006年02月21日(火) 19時58分
東京事変ライブ!覚え書。

初めて訪れた大阪城ホール。席はアリーナ席、しかし位置的に後ろのほう…。これじゃ林檎さんの表情なんて見えやしないよ…。
大きなホールでのライブは初めてでドキドキそわそわ。一緒に行ったともちゃんとも1階と2階で離れてて、隣の人ともなんとなく話せない雰囲気(隣は2人組みだったからね…。一人なら話しかけてみたのに。)
そんな感じでライブは始まりました。

自棄。 

2006年02月05日(日) 0時28分
今日の出来事いっぱい書いたのにまた全部消えた。
ヤプログやめようかな・・・。

豚の角煮。 

2006年02月04日(土) 23時43分
バイトの後、はなまるうどんでお昼食べてそのまま街ブラ。
久しぶりに会った彼氏は、変わっているようで変わらないいつもの調子。

サムっ。 

2006年02月03日(金) 23時57分
めっちゃ寒いやん!雪つもっとるやん!
今日バイクで走ってたら、突風に煽られてメットにつけてたシールドが吹っ飛んでいきました。
ショックです。そんな安いものでもありません。
今日はいっぱい色んなことあったけど、眠いので寝る!
明日バイトやしー。
あ、明日からノンノコラボ販売開始だわ〜★

ジャカジャカ〜★ 

2006年02月02日(木) 21時34分
最近はもっぱら部屋でCDかラジオを聞いています。自分の部屋にテレビがあるのにめったに見なくなりました。
ラジオを聞く時間が増えました。
普通に生活してたら出合えそうもない音楽が結構流れてきて、改めてラジオのよさを実感。
映像がない分純粋な音楽だけがズシーンと伝わってくるのです。良いものは良い。
マドンナが流れてきて、反射的に板尾の嫁のダンスが脳の中で蘇りました。あれは全く強烈でした。

グルグル回る。 

2006年02月02日(木) 16時00分
履歴書を見てもらった。色々とアドバイスをくれたので書き直そうと思う。
しんどいな。履歴書書くの大っ嫌いだけど、書かなきゃ就職できないし。
苦手って思うからしんどいのかな。
自己暗示。「私は文章書くのが上手いんだ〜好きなんだ〜楽しいんだ〜…」
「ほーらほーらどんどん書きたくなってきた〜。」・・・。
ちょっと怪しい。こんな自分いやっ。
さあ普通に頑張って書こう。
苦労した分だけ、成功したときの喜びは大きくなるから

ありえん。 

2006年02月01日(水) 18時29分
ありえん。結構長い文書書いたのに、一瞬で消え去りました・・・。間違ってどっか押した
もう同じこと書く気にもなれんし、えーーーーん(;O;)
私はこれから履歴書書きます。めんどいよ〜。でも書かねば。ホントダメ駄目な私を励ましてやってください、誰か。
早く就職決まりますように、そして4月から楽しい生活が送れますように。

今月は待ちに待った東京事変ライブ!!イン 大阪城ホール!卒業旅行のつもりで行ってくるどー!!楽しみ〜

爆発タイム 

2006年01月22日(日) 23時54分
ラフォーレの爆発タイムに行ってきた。
すっごい人でね〜人が溢れかえってた。
特にローリーズファーム!6時になるとともに身動き出来んほどの人人!入る人もレジに列んでる人も階段の上まで列になってた。
暑くて汗かきながらも安かったのでニットを3枚5000円でゲット☆全部半額以下!
もうしばらく服は買わないぞー
☆プロフィール☆

貞子
19830712・O型
キーワード:東京事変・ミゾオチ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemovie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる