占い結果A☆ 

December 10 [Wed], 2008, 0:19
 あなたが選んだカードに描かれているのは、「クルーラホーン」。
この妖精は、片想いや憧れといった、胸に秘めている気持ちをあらわしています。
 あの人の目に映るあなたは、知性と色気が交じり合う、独特のムードを持った人。
私生活が想像できない雰囲気が、ますますあの人の興味をかき立てているのでしょう。
身を焦がすまでの激しい恋情ではないものの、あなたを愛しく想い、
優しい目で見つめているあの人の様子がうかがえます。

 あの人にとってあなたは今、「とても大切な存在」。
ええ、あの人の心を占めている異性はあなたです。
 けれども、あの人は、「自分など相手にされないのでは」とか
「あなたは他の異性からも想いを寄せられているに違いない」と、
一人で想像を膨らませ、手の届かない相手だと思い込んでいる可能性が高いのです。
ひょっとしたら、あの人は過去の恋愛における傷がいえず、
恋愛に臆病になっているのかもしれませんね。
それゆえに、心の中ではあなたに好意を抱きつつも、
なかなかその想いを口に出せないでいるのです。

 ここは一つ、あなた自身がもっと素直に気持ちをあらわしてみてはいかがでしょうか? 
あなたの方から積極的に話しかけるなら、あの人の心を開かせることができるかもしれません。
そして……いずれあの人の本心を言葉で聞けるはずです。

占い結果☆ 

December 09 [Tue], 2008, 23:37
 あなたは仕事であれプライベートであれ、
人間関係を円満に保つために、いつも周囲に気を配っているのではありませんか? 
あなたの優しさ、他人に対する誠実さ、相手に合わせられる柔軟性に、
あの人はとても好感を抱いています。
 「ブラウニー」は、幸福をあらわすカードです
。あの人はあなたが好きで好きでたまらないのでしょう。
あなたとならば、さした会話もいらない、
ただ側にいるだけでも満ち足りた気分になれると感じているあの人の様子が見てとれます。
 「一緒にいるだけで幸せを感じられる人」それがあの人にとっての、今のあなたの存在です。

 ひょっとしたら……現在の状況に満足しているあの人は、
もうすでに二人が付き合っているつもりでいるのかもしれません。
けれども、あなたは今の状況に不満を感じていて、「二人の関係をもっと深めたい」と思っているのでしょう。

 あなたはもっと自信を持って大丈夫ですよ。
こうしている今も、あの人はあなたのことを想っています。
砂時計の砂がゆっくり落ちるように、ゆるゆると進展するのが、
あなたとあの人の恋の始まりといえるのです。
あの人があなたを抱き寄せ、真摯な言葉で愛を告げる日もそう遠くはないはずです。


めっさ嬉しいんですけど!!!!!!!

放置プレイですが・・・ 

December 04 [Thu], 2008, 22:30
すみません(汗
めっさ放置プレイでしたw

つーか受験が終るまで
このまま放置プレイで行きます!!←タヒw

でも、出来るだけ更新はしていきたいと思いますvV

これからも
どうぞよろしくお願いします

秋休み中なので・・・ 

October 13 [Mon], 2008, 20:25
特にかるざくんとの絡みもないので
ちょっと一休み・・・・・・・


使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今なにしてんのー?
Q2 これはかわいいです。
これかわいないvV?!
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人かっこいーなぁーvV
Q4 今度遊びましょう。
今度遊びにいこかw
Q5 それ面白いです。
それおもろいなww
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲み物なに飲む??
Q7 がんばりましょう。
がんばろーかw
Q8 あの商品がほしいです。
あの○○ほしーvV
Q9 とってもおいしいです。
めっさおいしいし☆
Q10 電話に出てくれますか?
電話にでてくれるん?



なんか
めっさ軽い人みたいwwwwww

漫画設定 

October 10 [Fri], 2008, 0:06




これからたまーに漫画描きますー
たぶん
かるざくんとげるくんの
BLになると思いますが・・・・・・ww

君の言葉がまだ忘れられないの 

October 06 [Mon], 2008, 21:45
今塾から帰ってきましたぁーヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

んーっと・・・
今日はめっさちかくで、
かるざ君のブレザー姿(きっちり着てない)がみれたので
よしとしました☆


つーかあんなことがあったせいで
本当に書く内容が・・・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

あ!この前!!
お友達とお昼休みにバレーボールをして遊んでたんですよw

わざとかるざ君達がサッカーしている横でvVw

で!!
友達がまた上手い具合にかるざ君のところに投げ飛ばしたんですよ。
バレーボールをwww

したらね、みんなあの性格だから
ボールなんてとってくれないと思ってたんですよw

でも、かるざ君は二回もボールをとってくれたんですvVvV


あーやばい
また惚れてしまうやないかww

なんか最近は小さなことで幸せを感じてますvV



ランキングクリック
コメ宜しくお願いしますー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぐれい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年ジャンプ系が大好きvV
    ・恋愛-漫画よりも彼のことが好きvV
読者になる
                              今年も夏コミ行く予定☆
あー最近は妄想天国です♪
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaho
» 占い結果A☆ (2009年12月13日)
アイコン画像んんん
» 占い結果A☆ (2009年12月12日)
アイコン画像長女
» 漫画設定 (2008年10月10日)
アイコン画像りさ
» 後戻りなんて出来ない (2008年10月07日)
アイコン画像
» 君の言葉がまだ忘れられないの (2008年10月07日)
アイコン画像げる
» あたたかくて まぶしかった (2008年09月15日)
アイコン画像
» もうそろそろね・・・ (2008年09月08日)
アイコン画像なかい
» 最近の出来事A (2008年08月23日)
アイコン画像ねこっこ
» 最近の出来事@ (2008年08月17日)
アイコン画像りか
» 久しぶりにw (2008年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる