■プロフィール■
【名前】Moe(本名だったり違ったり ぁ
【趣味】音楽 or 漫画
【音楽】アンダーグラフ DEPAPEPE バンプオブチキン 藍坊主 倖田來未
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
職場体験1日目&前のブログへんななったんで新ヤプ / 2005年07月26日(火)

今日ヵラ職場体験でしたー
まぁぢで疲れたァ・・・・

いった場所ヮ保育園でしたー
うちヮ今日一日4歳児の組にはいっていて確かレモン組(違
なんねー男の子も女の仔もボディタッチが激しい ぶ
本気でみんなでそこnいってた中学生4人をとりあいみたぃな
あと男の子ヮ下ネタオンリーみたぃな 笑
ちょっとねー体さわられまくったのがあれやったね・・・ 笑
明日も職場体験やけど明日ヮ3歳児の教室にいきますw
たぶん4歳児よりも手がかかるヵモ
けどヵヮィィ仔も何人もいるので
食べちゃわないようにしながら頑張りたいと思いまぷ!! 爆


アンドー今日ヵラ新しいブログにしますねー
なんかいろいろしてたらへんななったんで・・・
これからこっちでよろれすw
アドレスもあまりかわってなぃのでw
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.