☆ほたるちゃんハッピーバースデー☆

January 06 [Sun], 2013, 21:36
皆様あけましておめでとうございます〜私は毎年がセラムンyearですが今年は公式さんも動くセラムンyearという事で、昨年までとはまた違う素敵な一年になりそうですね
 
blog更新の頻度は落ちてますが、セラムン愛する気持ちは寧ろ盛り上がってます大丈夫です(笑) 
待っててタリスマン、オフ会、オンリー……セラムン欲だらけですが特にオンリーやオフ会は行きたい気持ちでいっぱいなのでできる限り参加考えてますあとは公式イベントやらあったら最高ですよね……
こんな欲だらけな私ですが今年もよろしくお願い致します 
そして前置きが長くなりましたが…本日1月6日はセーラーサターンこと土萌ほたるちゃんのお誕生日ですねおめでとうございます〜パチパチパチ〜 
ほたるちゃんといえば私はやっぱりアニメのちびうさとの友情ほたちびがすごく大好きです2人をみているとほたるちゃんはちびうさちゃんにちびうさちゃんはほたるちゃんにそれぞれ出逢えて良かったねって本当に思います。
そして、ほたるちゃんは劇場版で活躍がなかった事と変身シーンがなかった事が残念ですね新作では、どの戦士が出るかまだわかりませんが出て沢山活躍してほしいですよね(^O^)
お誕生日おめでとうほたるちゃん\(^ー^)/私は今ほたちびの友情回のイカサマン回見てお誕生日お祝いしてます(笑)
 
☆かっきー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさぼん
» ☆ほたるちゃんハッピーバースデー☆ (2013年01月09日)
アイコン画像かっきー
» ☆大好きだょセーラームーン☆ (2012年12月17日)
アイコン画像うさぼん
» ☆大好きだょセーラームーン☆ (2012年11月20日)
アイコン画像かっきー
» ☆せっちゃんハッピーバースデー☆ (2012年11月11日)
アイコン画像くー
» ☆せっちゃんハッピーバースデー☆ (2012年10月29日)
アイコン画像かっきー
» ☆美奈子ちゃんハッピーバースデー☆ (2012年10月29日)
アイコン画像うさぼん
» ☆美奈子ちゃんハッピーバースデー☆ (2012年10月22日)
アイコン画像かっきー
» ☆行ってきたよん☆ (2012年09月24日)
アイコン画像うさぼん
» ☆行ってきたよん☆ (2012年09月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる