新たな出逢い 

July 27 [Thu], 2006, 14:36
副業をやってると『副業友達』が必ずできるのですが
今回初めてお会いして、お互いの副業の素晴らしさを語り合い・・・

『常識は多人数が決める事。非常識が決して間違えではない』

という事に改めて再確認しました
なのでお互いが納得した上で、提携というかたちにしました

彼、月に副業で100万くらい稼いでるそう・・・


怪しい・・・
裏がある・・・
騙されてる・・・
お金かかる・・・

そう思ってらっしゃるみなさん

無知の知

ですよ

でも、それでも不安な方・・・

大丈夫、私が先にやってみるのでw
 
『富める者はますます富み』

ってことです

週始まり 

July 24 [Mon], 2006, 11:36
ギター始めます
 
今日はビジネスネタではナイデスガ・・・
ギター始めます!!

クリエイティブなことしたくて
すくなくとも自分の好きなアーティストの歌詞を使って
自分の心境を自分で受け止められるようになるかも・・・
って切実にかんがえてまして・・・


あ、そうそうこの前ある人の講演会行って参りました
女社長、月収1000万以上・・・
衝撃的でとても有意義なお話でしたよ

あたしも頑張らなくちゃ

でも週末はそうゆう方々と名刺交換でおわったかな・・・
今週は多忙になりそうな予感


PS:昨日のアクセス数なんと1人(笑
イインデス、イインデスちょっと切なくなりましたが
更新し続けます

xoxoxoxoxo


ハジメマシテのご挨拶 

July 21 [Fri], 2006, 11:08
ハジメマシテ〜お初にお目にかかります〜

管理人のミミたんです(ちょっとイタイですか?)

でわでわ自己紹介しまぷ

名前: ミミたん
     (って呼ばれてた・・・・・って呼ばれたい・・・ってよんで下さい・・・てかうざい。。。)
年齢: 不詳と書きたいですが・・・トゥエンティトゥ22歳だちょ
よく言われること:
     『B型っぽい〜!』(オーデーす)
     『釈ちゃん?!』(似てます?とかいいながら毎回内心嬉しい)
     『変わってる〜』(あなた様もね!!)
     『なんでそんなに働くの!?』(今からご説明しますって)

めっちゃ働いてます〜もちろんBUSINESSですぅ
コンプゥーター関係でぷ

でもね、人生一回しかないし、なにもしないよりやって終わりたいじゃん?
でもあんまりお金ナイジャン?
でも遊ぶのお金ヒツヨウジャン?
自分にも投資シタイジャン?
・・・・もっと働けばイイジャン??

『お金お金やらスィ!』(えぇえぇやらすぃですよ!なんとでも言ってちょ。)
『お金持つと人格かわりそう』(持ってからいってくださいませ)
『フツーに生活出来ればいいや』(ミミは嫌です。裕福に暮らしたい)
『ってか成功するん?』(わかりません、でもやってみる価値はあります

バッシングとか結構ナイーブだし傷つくのでやめてくらさい

現在の月収45万なり(内20万はOL代)
副業で半年後には50万目指します
なので末永くみみっこを見守ってくだしゃい
よろしゅうお願いしますペコリペコリ

愛を込めて・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemoneydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる