壊れまくり・・・ 

2006年09月17日(日) 1時32分
先日パソコン復帰はしたものの

ただいまのゆいこ家けっこうキテマス

デジカメ・・・1ヶ月はたつかな

ビデオカメラ・・・2ヶ月はたつかな

本日ようやく自転車パンク修理致しました。

ゆいこの保育園送り迎え・バイトの往復・買い物・・・


主婦にはなくてはならない物で・・・パンク修理代¥1,000也  チャリ〜ン

パソコンが・・・ 

2006年09月13日(水) 10時52分
壊れてました

中のものが全滅です

ゆいこの写真とかも入れてたので・・・無念・・・残念

くやしいです 一番かわいいときの写真がぁ



再会 

2006年05月28日(日) 1時53分
久しぶりに平成16年組再会しました

性格がみんなバラバラだから見てて楽しい

そしてゆいこは最後にこんなになっちゃってました

またみんなで遊びたいな

実家に帰ってました 

2006年05月24日(水) 2時20分
幼なじみの結婚式に参加する為ママの実家に帰ってました
ゆいこは2回目の飛行機&ママの実家でした。
思ったよりも飛行機の中でもおとなしくてホッとしたけどこの1時間が限界かぁ

結婚式を挙げてないママ・・・未だに結婚式に出るといいなぁ。。。と思ってしまうッス


ちょうど帰っていたこの日、お祭りがあったのでばあちゃんに着物と小若を着せてもらったさすが漁師の孫、船の上がよく似合うねぇ
ママ的にはこの小若が捨てがたいが・・・まるで着せ替え人形のようにいろんな服を着せられてました

デビュー 

2006年05月07日(日) 0時49分
何がってとうもろこしですよ

大通公園といえばとうもろこしでしょ

ゆいこもすっかり元気になり最終日公園に行くことに

この4日くらいは40℃くらいの熱が出たり下がったりでゆいこの機嫌もグズグズ

ママも夜のバイトが連チャンで多忙の日々

そんなこんなで初めての外出 ゆいこもママも楽しかった

ゆいこも鳩のことを『ネコッネコォ〜』と叫びながら追っかけてた

楽しそうで何より

パパは途中で別行動

ママとゆいこは赤ちゃん本舗に  ゆいこはどうしてもアンパンマンの自転車に乗りたかったようで

ダダこねてた  でも足届かないんじゃしょうがないね〜

アンパンマンのポーチは購入してしまった

お迎え 

2006年05月02日(火) 0時38分
本日保育園ではこどもの日のお祝いなり

ゆいこ早々のリタイア  10時過ぎにお迎えの電話です

ママもバイトは休みなので早速お迎え

ゆいこザンネン

ゴルマ 

2006年04月30日(日) 0時27分
ゴルマにまちゃまちゃとFUJIWARAがやってきた

テレビのCMで知り、友達にタダ券もらい バイトは夜からお笑い好きのママ的には行くしかないって

パパは興味なかったらしくゆいことお友達一家と一緒にいってきたよ

案の定お笑いステージ自体は1時間くらいで終了  でもママはおなかいっぱいです

前の会社の子にも会い、かわいい雑貨も安く手に入り、お笑いも見れたで満腹っす

実はここ1ヶ月くらいから密かにいろんな計画をしているママ

アイデアをたくさん頂きました  あ〜あこれから楽しみだなっ

FUJIWARAサイコォ〜

1歳6ヶ月検診 

2006年04月19日(水) 0時11分
早いなぁ 今日は一日違いのお友達と一緒に1歳6ヶ月検診に行ってきた

医者慣れしているせいか全然泣かず、むしろ歯科検診にいたっては上手にあ〜んしてくれた

身長も体重も標準並み  見た感じはおでぶチンで心配だったけど 一安心

ママもしばらくぶりでママ友にあえておしゃべりできてうれしかった

終わったのがちょうどお昼頃で不二家にてランチ

ゆいこも王子と楽しそうにご飯を食べて店内をお散歩してました

ゆいこの病院にも連れて行ってもらいその後はお友達のうちにお邪魔させてもらい夕方まで遊んできました

ママもゆいこも久しぶりにあそんだぁ〜という感じ

楽しかった また遊んでね

何が後悔って不二家でデジカメのメモリースティックないことにきずいたときのくやしさったらないよ

マダ〜ム 

2006年04月05日(水) 0時46分
ゆいこの入園記念とパパの久しぶりのオヤスミということでみんなで小樽ぅ

ぞっと気になっていた小樽水族館

残念ながらイルカショーは見れなかったけどあしかショーとやる気のないペンギンショーをを見た

なんかどっちも完璧じゃないとこが気に入った ペンギンにいたってはウミネコに魚もってかれる

しかもえさにも食いつかず、えさは食わない、ショーもしない、そんなだっるだっるな感じが癒された

そんなペンギンさんがパパの指に食いついた!!・・・ような写真が撮れた

ゆいこも魚にはおびえショーには目もくれずタダタダお外が気持ちよかったらしい

しかも衣装はばあばお手製のスカート&スパッツにこれまたばあばがくれたマダムコート

ずっとしまっておいたらしばらく忘れててあわてて着させてみた

こんな時じゃないと着れない代物だったので

本人は気に入ってたけどね

その後とりあえず小樽市内で食事

ゆいことパパはなんだかなが〜いソーセージ食ってました

入園式 

2006年04月01日(土) 23時14分
祝入園式

ママは待ちに待ってたよ〜だって一時保育を始めたのが9月末あれから約半年毎日払ってましたよ2,300円少ないようでこれが毎日になると結構大変

まぁお金のことは言ってもしょうがないけどママのバイト代ってば・・・って感じです
でもゆいこは保育園にも慣れたしもう慣らし保育もしなくていいし

少し先生も変わるから心配してたけど『しぇんしぇ』と呼びながら先生ともなじんでるんでほんと良かった

ままうれしくなりその後久しぶりにゆいこと大通りへ

ママの予想では入園しきってくらいだから記念撮影があり・・・とか想像していたけどゆいこの隣にママも座りで式に参列

ってことは写真が・・・ビデオが撮れましぇン

パパもこれたらよかったけど仕事だし  ッてことでママのおススメの似顔絵を描いてもらいに行くことに

5ヶ月の頃に一度行って作ってもらいその後もちょくちょく遊びに行ってたのに仕事始めてからは行けずでひさびさでしたやっぱり楽しかった

今回はパソコンの最新バージョンと手書きの2枚作ってもらいまちた

これがまたゆいこをついててイイカンジ

その写真はまた今度

今日は写真撮る前に気合入れて二人ランチした時のお子様ランチデビューの写真

アンパンマンの入園おめでとうペンダントもかわいい
■まめ知識■
■代替テキスト■
■ゆいこを筆頭にパパとママ3人家族■
■ゆいこ■うちの姫、アトピーなんかに負けるなゆいこ!!
■ゆいこママ■最近バイトもはじめてバタバタしてる
■ゆいこパパ■冬は忙しいので出番少なめ
■ゆいこを筆頭にパパとママ3人家族■
★日に日にきかなくなるゆいこに頭をかかえながら楽しく暮らすママのごきらく日記★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
派遣会社 大阪自動車保険
最新コメント
アイコン画像残念ビデオカメラ
» 江頭!? (2006年03月06日)
アイコン画像サラミ
» ようやく (2006年02月01日)
http://yaplog.jp/lovemonchi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemonchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる