ロイズのチョコポテトチップ 

2007年02月17日(土) 22時36分
最近食べたくてしかたがないもの…

ロイズのチョコポテト(≧▽≦)

食べてみたくて食べてみたくて(+_<)

でも北海道のものだし近くでないから…ネットで探したら送料が高いし;

来週に北海道物産展が百貨店であるみたいだからそれにかけてみます゛φ(ロ_ロ)

でも期待してる物って食べたらそうでもないことが多いけどね☆(/ * o*)/

出産準備 

2007年02月16日(金) 16時01分
妊娠9ヶ月目に突入〜\(o^▽^o)/

でも出産準備って全然してないなぁ;

ベッドと布団とお風呂と服…買うもの沢山あるのに(ノ>ロ<)ノ

でも服とかガーゼとか哺乳瓶は上の子のを使えるからそんなにいらないけどのんびりしてたら生まれちゃうなぁ(o ̄▽ ̄o)

予定帝王切開だから出産の日にちがわかるから便利かも!

2回目ってわかってるぶん気楽な部分もあるけどやっぱり憂鬱?(。><)シ

今回は個人病院でご飯とか部屋とかサービスにこだわりがある感じのところを探して通ってるからそれは楽しみ☆彡

前回は初めてで無難に近くの総合病院に行ってたけど部屋は暑いし狭いしもちろん病院食だし…予約診察の待ち時間が3時間だったり〜ー_ー )ノ"

助産士さんはよかったけどね(゚▽^*)

いい出産ができたらいいな♪

バレンタイン 

2007年02月15日(木) 22時19分
昨日はバレンタインでしたね(*´▽`*)

おとついに生チョコを手作りしたけどなかなか上手く固まらずに急いで百貨店にチョコを買いに(↓*TЗT)

今年は無難にGODIVA☆彡

Mチャン(旦那さん)にチョコをあげるのは今年で3回目だけどずっと買ってるかもぉ;

料理は好きだし普段お菓子も作るけどあげるっていうのを前提に作るとなかなか上手にいかないのはなんでかな〜ー_ー )ノ"

それで…帰ってきてご飯食べ終わってから渡しました\(o^▽^o)/

反応は…おぉGODIVA!みたいな

いちお手作りの分も食べてもらったら…

おいしい!!!って完食\(o ̄▽ ̄o)

そう言ってもらえて嬉しかったなぁ〜♪

喜んでもらえたみたいだしよかった!

最近メールでもあんまり好きって言ってくれなくなったしやっぱり約2年夫婦してたらだんだんそういうのなくなるのかな〜ってとか思うことが多かったけど一気に気持ちが楽になったかも(〃▽〃)

私って単純かな(((;^ ^)

Mチャンのことはいつまでも恋人みたいな気持ちで想っていたいな(@^▽^@)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemommylife
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる