想い、届け。 

2005年10月04日(火) 15時20分
ものすごい偶然と巡りあって、作詞をする事になりました。
歌詞を書くのは夢だったので、本当に本当に嬉しい。
っていうか、その前にどびっくりΣ( ̄□ ̄) なんですけどねw

初めて歌詞とよべるような物を書いてみて、すごく感じた事。
感情を多少デフォルメしたとしても、絶対に嘘は書けない、って。
多少なりとも想った気持ちじゃないと、書けないんだ、って。
自分で書いてみて、そう思った。

だから、私の大好きな歌い手さんが書いた歌詞とか、
最初から解ってたけど、絶対嘘じゃないって、改めて思った。
…そう、思えて。すごく嬉しかった。

私もいつか、言葉で、誰かの心を救ってあげられるといいと思う。
私がその歌い手さんから、立ち上がる勇気をもらったように。

世界中のひとが微笑える日が、来るといいなと、願っています。

ありがとうの、気持ちを込めて。 

2005年10月03日(月) 23時44分
なんか最近、奇跡のような出来事が、立て続けに起こります。
以前から憧れていた方や、想いを共にしてくれる仲間に出逢えたり。
大好きなひとに、信じられないような優しさのプレゼントをもらったり。
こんな短期間に、こんなにもの偶然が重なったのは、本当に初めてで。
辛い事も悲しい事もあったけど、それを乗り越えたご褒美に、
神様がプレゼントをくれたのかなって、そう思います。

昔の私は結構色々やらかしてて、それを知っている方には、
とても心配を掛けたと思う。…ごめんなさい。

だから、私の事を気に掛けてくれる方達だけにでも、
頑張ってるって、元気にやってるよって、伝えたいなって。
そう思って、このブログを始めてみました。

ここの存在は、私のほんの一握りの、
心許せる方達にしか教えないつもりです。
どの位のペースで更新できるかはわからないけど、
もし時間に余裕があったら、覗きに来てみてください。

みんな、いつも本当にどうもありがとう(^−^)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる