現在進行形で中学A年がお送りする平穏で、波乱万丈な毎日を不定期更新していきマ━d(*´ェ`*)━ス☆


2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さっきとって貰った〜 / 2006年05月14日(日)
さきほど、犬の散歩いった後ママンに写真とって貰いました〜















かまやつひろしです





















はい  キモーイ



気分悪くなるよ〜                あぁ〜良かったね

まー、加工してあるからショックは最小限に抑えてあるんだけどね〜
それでも吐いたって人は、免疫をつけましょう
人間は抵抗力、すなわち免疫 命ですよ  は

これで、たいていの人は懲りて二度とこのブログ自体開きませんよね



        



      いや、開けよ
                
                   少なくとも1日一回はこのブログ開けよ


開いたらご褒美あげるから
                     σ(*´<、`ヽ*)の愛  イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


 
   
Posted at 21:58 / 休日 / この記事のURL
おぉぉ!!!! / 2006年05月14日(日)
ブログってすばらしいですねっ
ブログを始めて、良かったことっつーのは・・・・
まず、友達増えましたぁぁぁ

そのA
放浪カキコが増えたぁぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ
これゎ、ブログと関係ないかもしれないんですけどー、なんかどっさり増えたっ

そのB
ストレス発散できるぅ
ブログ書いてるうちに、その日にあった嫌な事を忘れられるんです 変なふうに解釈しないで下さい(^^)

そのC
外によく遊びに出るようになったぁ
こりゃぁ、いいことぢゃないですか!
体重は減らないけど、結構楽しいですよ

まっそんな辺ですね〜
これ見てやりたくなった人は大至急σ(´∀`●)ァタシに紹介しなさい これは命令です (SM



 
   
Posted at 21:42 / 休日 / この記事のURL
((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8)) / 2006年05月14日(日)
うはぁ!!学校通ってるとブログ書く暇ねぇー!!!!
つか、暇だらけだったけど、話題がねぇー!!!!

まっ、そーゆー言い訳で日曜になってしまったわけですねぇ〜(;´Д`A ```
ほんと、申し訳ないっ

今日は、友達のY様と遊びに行きました〜(*´∇`*)
まぁ、遊びって言ったら遊びですけどちょっとw(○ゝ艸・○)誕生日プレゼントを探してたんですね〜

(。-∀-)ニヒ♪実は明日5月15日(月)我Friend E様のお誕生日なんですねー
まったく、近頃14歳は多いですね
σ(´∀`●)ァタシなんかまだまだ13歳ですよ
早く、14歳になりたいなぁ〜

なんて暢気に言ってる私ですが、そんな私は再来週に中間テストを控えているわけです
焦って夜も眠れない〜(*´∇`*)
ほんと、どうしましょう〜(*´∇`*)
高校行けなくなるなぁ〜(*´∇`*)
ほんと、困っちゃう〜(*´∇`*)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜  あえて笑っとこう
まぁ、なんとかなるさっ!

つーことで、中間テスト控えた中学2年生・略して中坊ならぬ厨房が ぁ
危機せまる人生の中、平然と、かつ冷静にブログ書いてきま〜す

はい!よろしく〜〜
 
   
Posted at 21:20 / 休日 / この記事のURL
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ / 2006年05月06日(土)
聞いて下さい!!酷いんです!私の家族みんな
私、美容院に行って前髪切ってもらったんですよ。(ブログにも載せたけど・・・
そしたら、みんな
















「かまやつひろしみたい〜(*≧▽≦)σ」
                      


縮毛したからってそこまで私を追いつめなくたっていいじゃないですか!?
まぁ、確かに「かまやつひろし」さんはあの歳にしてはカッコいいし、ダンディだと思いますよ?
でもですね、私は13歳分かりますか?13歳なわけですよ。
ピッチピチな中学2年生なわけですね(黙れ
なのになんなんですか!まったく腹立たしいです。
次言ったら直訴してやるっ

          


       














ま、直訴する金なんて当然、あたしにはないけど?まさに外道




私に似てるかまやつひろしさんこと、ムッシュかまやつをもっと知りたい方は
http://www.dreampower-jp.com/super_live/artist/01kamayatsu/01kamayatsu.htm
へ飛んでいきなされ

 
   
Posted at 15:15 / 休日 / この記事のURL
映画見た! / 2006年05月05日(金)
今日ゎまちにまった映画を見ましたぁぁaaa
映画はクレヨンしんちゃんをvv
もち、友達とデェトっす
楽しかったなぁぁaa
そんで、その後プリ撮りました〜!

馬路、ウチだけきもいねー
んっ!?      え・・・・・・・・ちょっと待って
なんでウチの前髪だけ茶色いねん
しかもメッシュ入ってるみたいにまだらなんですヶど・・・
はぁ!?What'sじゃんっっ
前髪だヶ縮毛矯正したのが問題だったんですか?(ぁ
だって、癖つくじゃないですか
だって、キモくなるぢゃなぃですか(縮矯しても変わんないけどさ

もういいですっ餓鬼は糞して早く寝ます。(おい


           
                           ごめんなさい。まだ寝ません。(死
 
   
Posted at 19:53 / 休日 / この記事のURL
美容院行った! / 2006年05月04日(木)
GWという事で髪を先ほど切りに行ってきました
自分的にイイカンジあ、でも微妙ヵモまぁ、後で写真でも載せます
 見てくれる人はぜひ見てください〜
 

                 
                      キモイけど。
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ / 2006年05月04日(木)
 (。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪
今日ゎ(ぃつもだヶど)遅起きDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!!!
ンで、さっきぉ風呂入ってきましたぁ〜☆☆
そんで、この後はちょっとネットやって、その後に犬の散歩したぃと思ぃます
PS:普通の文字にしてみましたw
 
   
Posted at 11:29 / 休日 / この記事のURL
友達の島にてぇw(リア編) / 2006年05月03日(水)
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
これヵらリア友の島の紹介をしていこうかなぁっと思ぃます

はい、こちらの島は、ご存知σ(^_^)アタシの島です
をイメージさせようかと、この島にしてみましたぁぁ




この島は友達の島@です\(o⌒∇⌒o)/
σ(●´w`○)と同じピグミーなんっすよ
可愛いしー

友達@の性格ゎぁ〜、「天然w」超がつくほどではないけど程よい感じで顔もかぁいい(σ´・ω・)σYO!!
度、ここにプリ載せるヵも(´ェ`*)ネーお楽しみに


これは友達Aの島ですヾ(@~▽~@)ノ
テニス超上手いよ!!
性格ゎぁ〜、「控えめちょい大人w」なんヵ、よく大人発言する(σ・ω・)σYO!
身長小さくて可愛い友達Aゎぁ〜、プリを撮らないんっすねぇ〜「撮ろうよ〜」って誘ったケド逃亡された(笑
でも、次は絶対捕まえて撮ろうと決めてるんで、友達Aのプリも近々載せるかもですお楽しみに
 
   
Posted at 19:58 / リヴリー / この記事のURL
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) / 2006年05月03日(水)
ゃっと、ブログ出来ましたぁaaa
馬路疲れたぁぁ
σ(・ε・`●)、アナログでしてこのブログを作るためにかかった時間・・・
なんと
eigh・・・・・
これ言ったらσ(*´∀`*)傷つくわ
知りたい人は心の広い方でお願いし(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

ps:バルビレッジ&メロパ始めました
まだ、始めてヵら間もなぃのでお友達になってくれる人募集します
( `・∀・´)σ_□_メール〜〜◇下さぃ
 
   
Posted at 19:30 / 休日 / この記事のURL
P R
メロメロパーク
 
++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*hotchoco +++

GMO MadiaHoldings, Inc.