対人上等 

June 12 [Mon], 2006, 19:50
総合得点は 89 点です。中程度問題ありです。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 30 点です。中程度問題ありです。
 ○「対人認知」得点は 36 点です。危険域です。
 ○「強迫的思考」得点は 23 点です。問題ありません。

非常にそう思う(4点)ややそう思う(3点)あまりそう思わない(2点)全くそう思わない(1点)
という点数で計算しています。


--------------------------------------------------------------------------------
「否定的自己認知」とは極端にへりくだって自分を悪く言う傾向があるということです。
「対人認知」とは他人の評価を気にするとともに依存性を意味します。
「強迫的思考」とは何事も完全でなければ気が済まない、いささか堅い性格です





最近当たってるみたい・・・w

病院上等w 

June 12 [Mon], 2006, 19:47
重症うつ病が疑われます。
インターネットやってる場合ぢゃないんじゃないかい?早く病院に行きましょう。









さぁね・・・・って感じ。

らしいよ? 

June 12 [Mon], 2006, 19:43
診断の結果、あなたの得点は 63 ポイントでした。



61〜  すぐに自宅安静か入院が必要となる可能性があるレベルです。  自分ひとりで抱えずに専門医に相談してください。医者を信じて頂ければきっと元の元気な先生に戻してあげられると思います。




笑っちゃうぜ・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemode0927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる