【なりきり紹介バトン】 

2007年02月21日(水) 21時48分
神崎様から貰ったバトン第二段*
なりきりって事だったのですがー。
え、アタシそのキャラ?!
いえ、駄目じゃないけどアタシやると似非になっちゃうから。
やっぱりあの人に遣らせるべきだよね?(誰)



【なりきり紹介バトン】

あなたはこれから、送り主に指定された人(キャラ)になりきって、あなた自身の自己紹介をしていただきます。
つまりあなたは指定されたキャラになり、自分自身を自己紹介するということです。
指定されたキャラが異なれば何度お答えいただいても結構です。()内にあなたの名前を入れて回答していきます。

指定キャラ【浦原】
(オッサン来ちゃったァ!!大好き浦原しゃん)

■あなたの思う(ハル)さんの長所は?
⇒長所っすかァ?そっすねぇ…んー…
(…うぉ!?イキナリ無しか?!無しなのか?!)

■あなたの思う(ハル)さんの短所は?
⇒嗚呼、それなら。
短気で我儘で甘えたの癖に独占欲強すぎる唯我独尊する要するに子供みたいなトコですよン。
(ちょ、短所なんか具体的過ぎね?!あたしそんなか!あんたにとってあたしはそんなんか!)

■(ハル)さんを動物に例えたらなんだと思う?
⇒え、この人動物に例えられるんスか!?
(失敬だな!)
…強いて言えば、犬ですかねぇ?ハチ公に似てるらしいですし。
(犬なら犬でいいんだよ、何であんたはそんなに具体的なの)

■(ハル)さんの好きな食べ物知ってる?
⇒確かチョコ…あ。勘違いしないで下さいね?
アタシがこの人の好物を憶えてるのは黒崎サンがチョコ好きで同じだk…
(ハイハイハイ、解ってるって)

■(ハル)さんの好きな異性のタイプってわかる?
⇒年上好きですよン。何を求めてるか知りませんがねぇ…はっ!?アタシは駄目ッスよ!
(え、駄目なの?!狙ってたのに←マジでか)

■じゃあ、嫌いな異性のタイプは?
⇒日番谷サンが駄目だってのは聞いた事ありますが。
此処最近のこの人の恋愛事情どうなってるのか解りませんがね?
(あ、徐々に日番谷嫌いは緩んでる感じがします。乱菊さんと居るときは!)


■お疲れ様でした!ではこのバトンを5人まで,キャラ指定で回してください。
⇒阿久津様【藍染様】(ェエ)
いつか頑張って遣ってみて下さいな*

進化バトン 

2007年02月21日(水) 21時03分
ようやっと、神崎しゃんより貰ったバトンをやれます。

ってかね、なんだか色々遣ろうとすると空廻っちゃうんですよ、人ってかあたしは。

だから今出来ることを精一杯遣ってこうと思います。

…仕事もなんですが、ホント、大変だ。
どうしよか。




進化バトン

*注意事項*
気に入らない質問を3個削除して新しい質問3個追加してください。
バトンを受け取った方は○代目をカウントしてください。

〔204代目〕

●嫁に行きたいキャラクター
喜助と恋次と一護と修兵と…(多っ!!)

●今一番やりたいこと
脳内改築

●今一番好きな漫画は?
BLEACH
銀魂

●今一番プッシュしたいCP
浦恋、修恋、浦一
銀土

コレはもう何が何でも一押しです、ごめんなさい。

●腐女子を上がるまでにしたいこと
どうやって上がるんだろうか…
てか今上條はどの地点に居るの?
メノス級?(←其の時点で駄目だろ)

●この世に必要ないものを好きなだけ
この世に蔓延るモノ全て消え去ればi(マテマテ)

●今年の目標は?
目標を定める
節約と貯金
デモ、喫茶店巡りしたい

●自分に欠けているもの
才色兼備
…え、一個ぐらい無いとヤバクね?!

●依存しているもの
サンホラとブリーチ。
異常なまでの愛情を注いでるのは解ってますが、止められないのよ!!(ヤヴァイ)

●何派?(なんでもOK)
チョコ派(コレの説明は後で拍手に載せようかと…)
ドマイナー派
稀に王道派
オッサン派

●ツンデレ好き?
バチ恋*グリムジョー!(違)

●最近何に餓えてます?
えとー…浦原さんに。だって最近構ってもらe(黙レ)

●休日何してます?
サンホラ聞いたりUFOキャッチャーしたりドライブしたりー事故りそうになったりー(危険)

●大好きなキャラに愛を伝えて下さい。
伝えられたら苦労しないのよ(何悟り)
けど、口に出さずとも解ってくれるからいーの(結局誰?!)

●回す人
そこらへんに回しときます、コロコロコロ

あの子のことをもっと知りたいバトン 

2007年02月16日(金) 21時48分
なんや知らんけど気付いたらバトンが溜まってた。
…こ、コレやらんと後が恐ェから遣ってみようと思いますン


■あの子のことをもっと知りたいバトン

1.そんな5人にバトンを回す。
⇒村田みなみさん
⇒きなこさん(突然回し/笑)
⇒chiroさん(突然回しパート2)
⇒柚月さん(突然…/以下略)

2.お名前は?ニックネームは?
⇒上條*ハルですよー。ニックネームは…無いよ。
ハルって呼んでくれればいいと思います。寧ろ呼べ!

3.おいくつですか?
⇒…女性に年齢聞くのは間違ってんぞコラー!

4.ご職業は?
⇒事務兼、受付嬢。
籠らぬ感情を惜しみなく発揮しております(笑)

5.ご趣味は?
⇒サンホラ・BLEACHをストーカー(待)
ネット依存症・食べ歩き・放浪

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
⇒あたしの想像についてこれる面白い人(無理ダロ)
尽くす者が、既ににいる人。心に決めた人がいんならその人だけ見とけ!

7.特技は?
⇒立った儘睡眠。電波妨害(笑)

8.資格
⇒自分の検定何持ってるか忘れるんで書いとこう。

全商情報処理検定ビジネス情報部門1級
全商情報処理検定プログラミング部門1級
全商簿記実務検定1級
全商ワープロ実務検定1級
全経簿記能力検定2級
日本漢字能力検定準2級
全経電卓計算能力検定3級
全商電卓実務検定3級
全商英語検定3級

あーなんか、学校逝かなくなってから全部1級とりたかったとか無駄な野望が出てくるよな…(何)

9.悩みは?
⇒東京に行きたいの行・け・な・い!!(切実/笑)

10.好きな食物、嫌いな食物
⇒甘味(9割チョコ)が大好きです。
嫌いなものは納豆。これだけは赦せない、否、撲滅だ!

11.最近の喜怒哀楽は?
喜⇒友人との遠出。車に乗って遊びたい盛りの子なんです。
怒⇒もう其処まで餓鬼じゃないんです、自分のお金で遣り繰りしてんだから文句言うな!
哀⇒友達が少ないです(笑)
楽⇒現状に甘んじて堕落した生活になってる。

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)
⇒ナンパってどっからどこまでかわからんよ。
キャッチと勧誘は一切無し、見知らぬ番号は居留守と無視で通すからネ(酷)

13.今年のクリスマスはどうする予定?
⇒ケーキぱーちぃしたい。勿論チョコケーキだよ。

14.最近、告白されましたか?
⇒んー…されてないでーす。

15.好きな漫画は何?
⇒鰤、銀魂、NANA、コルダ、ホリック

16.最近お気に入りの曲は?
⇒サンホラとアリプロといとうかなこさん

17.最近キュンとした出来事は?
⇒キュンじゃないのよ、あたしが感じるのはキュンじゃないのよ!!(何力説)

18.最近の買い物情報は?
⇒某服屋さんでゴス系の服とか集めてみたり。
鰤のイラスト集をついつい買ってしまったり。
もう、収拾付かないよ、あたしの金遣いの荒さは!!

19.好きなブランドは?
⇒どこだっけ?なんかすっごーく可愛いと思ったトコのものがあったんだけど。

20.猫派?犬派?
⇒究極の選択だな、オイ。
あたしに修兵か恋次選べって言ってんn(黙レ)

21.好きな人はいますか?
⇒いたりいなかったり。乙女心は複雑なのヨ(何ソレ)

22.あなたが愛する人たちに一言。
⇒この世は所詮楽園の代用品でしかないのなら
罪深きものは等しく灰に帰るが良い*(ェエ)

23.回す5人を簡単に詳細。
⇒腐れ縁、ある意味コンビ?煩いって言われるネ(笑)
⇒脳内で何考えてるんだー!?浮き沈みが激しい(←前回遊んで解った事*/何)
⇒海へ旅立つと暫く戻ってこないから会えない子。今何処居るンやろ。
⇒ちょ!?何遣ってんの!系な事を遣る人。料理が出来ます、すごーい。


ってことで銀路さんより頂いたバトン遣ったけど
なんやコレやるだけに何時間掛かってんねんあたし。

もう駄目です、バトンは次回遣ることにしよ…(バタ)

意味わかんないよ!なバトン2 

2007年02月14日(水) 0時27分
ハハハ☆(笑)遣ってまいりました第二段。
もう、なんだかんだで頑張っていこう。


□こんにちわ。

こんばんにゃんこ。

□またあいましたか?@もやりました?

ええ、なんかやっちゃいました。お久し振りだね。
@遣らない人がAのみやるのも可哀想だよコレ。

□ブログはどこでやってますか?

えーと…ヤプログ×Aとアルフォ?

□どんな話してますか?

バトン用とか世間話だとかあとちょっとした気持ちの…(ゴニョゴニョ)

□きれてます?

いや、未だ全然キレてないよ!!
@に増して人疑い深くなってないか?!

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

ってイキナリ命令形か。
名前前にも聞いたでしょう、上條*ハルですよ。
一応腐っても魔女です(待て)
鰤とサンホラ大好きっ子よ。

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?

このバトンがめんどいですが、頑張って愉しんでまーす。

□携帯電話もってます?

持ってますよ。1台。
無駄に2台くらいほしいって思うコトありますがね。

□よければ機種とか教えてください。

W32Tデス。
そろそろカシオとかヒタチに替えたいなーって思ってます。

□実は私持ってません。

レトロブームなのか。そりゃ連絡困るな。

□今近親感わいた人手を挙げてね。

湧かないわ!!(ビシッ)
なんで手挙げなあかんの、良い子か!?

□見えないですよ。

解るわ、其れぐらい!あげてねーっつうの!
 
□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

いや、僅かながらに人に喧嘩売ってんだろうあんた。態とだろう。
それとも其れは無意識かコラ。

□実際神がいたら「ドS」ですよね。

は?!ちょ、意味わかんないぞ?!
…あ、意味わかんないバトンだからそれでいいのか(マテ)

□ぇ、Mのほうですか?

あたしがSかMかって事聞いてンのか!?
悪かったな!Mの何が悪い!

□失礼しました。「ドM」でしたね。

態々訂正か!!?
もうなんでもいいよハゲーー!!

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

つっこんでません。そうつっこんで欲しかったんすか。

□聞いていいですか?

何をだ。

□変換間違えました。訊いていいですか?

ちょっとの誤差だろ!!
ンな、トコで拘らんくてもいいよ!?
それとも其れはプライドなのか!

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

そしてその話題を聞くんだな…。
多分訊くなんじゃないでしょーか?
人の話は聞くだと思いますが。

□ぶっちゃけ国語は好きですか?

それなりに。
テストは並々な点だったですが、漢字とか意味見てるのが好きです。

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

あんたじゃないんだからそんなどうでもいいとか言わないっての!!
態々謝らないでいいってば!

□今見たい映画ってあります??

んー、どろろとか?
あ、後ブリーチの映画。もう終わったけどね。

□奇遇ですね、私もですよ。

嘘付け!!今そう云っとけば話し合うとか思ったんだろ!?

□映画館は好きですか?

好きです。でかいし音凄いし、黄色い歓声聞こえるし(何)
ナニやってもバレなさそうだし(エ)

□では、話題を変えましょう。

急だなオイ。先刻の話題についてツッコミなしか。

□おもしろい人ってどんな人ですか?

えとー、銀路氏とか神崎しゃんみたいな人の事?(エェ)
嫌な事も全部忘れさせる事が出来る人みたいな。
一緒に居て飽きずに遊べる人の事じゃ無いかなーって。
アレ、このバトンには真面目すぎる答えか?

□知りませんよ。

テンメッ!?俺、今何気にいい事云ったのにその蹴り具合何!?
ちょ、この人の頭目掛けてバズーカ放ってもいいー?!
良いよねェ、逝くわよォォォ!?

□すいません、土下座で許してもらえますか?

土下座で赦せたら警察はいねーんだよ、あんちゃん。

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

話題替えて言い逃れか?!
もう別にSでいいんじゃねー!?んじゃあたしのMと逆転であの世逝ってらっs…(自主規制)

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

あたしが、まあいいでしょうだ、コンチキ(プルプル)
嗚呼、愉しんでるよ(棒読み)




意味わかんないよ!なバトン2 

2007年02月14日(水) 0時00分




□貴方の友達はどんな人たちですか?

え…個性豊か?
 
□仙人掌

……はい?

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

しらねーよ!?
話飛びすぎてわからねえよ!!
ってか嘘だろ!…あ、本当だ(爆)

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

コロコロと自分の立ち位置変えるよね、あんた。
これが世渡り上手ってやつなのか。

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

…くっそ、なんか腹立つなー…。
元気出るどころか、吸い取られてますよ。
人の元気吸い取る悪魔か貴様。

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

えとー、殆どアニメ化してるしねー?
最近何がアニメ化してんだか全然把握してないよ。
だってブリーチ一色だもん。

□いいいいなあああっ!!

は?!
何に対しての良いなんだかさっぱり解んねぇよ!!?

□ぁ、同感です。私も思いました。

自分で自覚したのか、それはそれで虚しいなァ、オイ。

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

いや、あたし女だし実際言われたい派なんですが。

□何でですか?

何でだって女だからだって!!
あんた人の性別聞いといてあたしが男だと思ってたのか?!

□まぁ、それはどうでもいいや。

あっさり、ばっつり人の発言切捨て?!
あたしが男だったとしてもあんたに何の支障も無いからかコラ!

□そろそろ時間です。帰ります。

帰りなさい、寧ろお逝きなさい(懐かし!)
あ。あたしが連れってってやろうか黄泉の世界に(ニヤリ)

□…嘘ですよ、まだあります。

もういいからさっさと己の世界に帰れよォォ!

□がっかりしましたか?

嗚呼、勿論…ガッカリだよォォォォ!(やっくん風)

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?

知らねえよ。ってか人が寝てるって物理上可笑しくないか。

□犬ですよ。何考えちゃいました?今

犬って…人じゃないジャン!?
つか、その体勢じゃ何も考えれねえよ。
あんたのが変態か?!

□大好きです。

もう其の告白入らないって。

□貴方じゃないですよ

って引っ掛けかコンチクショー!?

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

どっちだよ、もうどうでもいいよ。

□最後に何か言い残すことありますか?

クソ、もう二度と遣るもんか!

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

誰がこのバトンで死ぬか!寧ろあんたが死ぬよ!
デスノートに名前書かれて!(←哀れな子/笑)

□百人以内でお願いしますね。

多っ!人数前回より大幅アップ?!
それほど誰か遣るって自信か?!
一応、
*銀路氏
*神崎しゃん
へ死のバトンをばきゅーん(謎)

□最後までありがとうございました!!

オマエモナー(終了)



…もう、疲れちった。(笑)
って事で後は託します。明日はバレンタインデーキーッスゥ(違)

意味わかんないよ!なバトン 

2007年01月24日(水) 18時23分
初歩的場所から行こう、ってか本当こっちは久し振りの日記ですよ!!
もう後ろの日記ばっか更新してるから…
一応こちらでは始めまして、あけましておめでとー御座います。


さてさて今日は

意味わかんないよ!なバトン

を素敵サイト様より貰ってきちゃいました。
見てて面白かったから、自分も遣ってみようとか、最近ツッコミやってなかったからいいね(何)



□あなたのお名前とご用件を答えてください。

⇒上條*ハルです。用件は至って御座いませんがコレ、留守電?

□学生さんですか?

⇒学生は卒業中、今は社会人でっせ。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

⇒どちらかというと文書き、寧ろサイト巡りのが最近主体ですが。

□ところで貴方何してるんですか?

⇒え、何ってバトンやってますよ。

□違いますよ、このバトンやる前です。

⇒何其の遣り取り!!
飯食って、曲収集してたよ!!

□何故このバトンを?

⇒なんか、愉しそうだったっていうか転がってたからっていうか。
つい手を出したのがあたしの間違いだった。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

⇒はいはい、どうぞー。

□ん、どーでもいいよそれ。

⇒話噛み合ってねえよ。

□貴方は学校にいって何するんですか?

⇒いや、学校は行ってませんから。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

⇒至って真面目ですけど!何其の人疑った言い方!?
あんた絶対人信じないタイプだろ!

□キレナイで下さい。

⇒キレてません!

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

⇒持ってるから入らないです。
買えばいいじゃないですか。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

⇒てめッ、欲しいって言っときながら持ってるって、まだ欲しいのかよ!?
つうか、絵描きじゃねえって言ったじゃん!!

□まぁ、いいでしょう。

⇒何がいいの。何簡単な処理方法。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

⇒学校ねーですってばよ。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

⇒何度か。もう封印しちゃいましたが。愉しいよ。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

⇒じゃあって家族に失礼だぞ、あんた。
えー…父・母・妹・上條の四人家族デス。
至って普通。ってか普通以下?

□へぇ。

⇒トリビアか、しかも一へぇか。
どうでもいいなら聞くなよ、失敬な!!

□そんな怒らないでください。

⇒怒ります、ちょっと怒ります、あんたの所為だよ!

□よく読んでる雑誌は何ですか?

⇒雑誌ー…は基本的読まない、ってかBLEACHと同人誌しか買ったこと無いから。

□その中で特に楽しいのは何ですか?

⇒読まないって。

□私、大好きですよ?貴方のこと。

⇒イキナリ何告白なんですか!?

□今一瞬、間があきましたよね

⇒いや、空いてないです。

□本当ですか?

⇒本当だって。疑いすぎだよ、あんた。

□好きな漫画について教えて?

⇒え、急にタメ語?気持ち悪いよ。
BLEACHと銀魂とー…その他諸々?

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

⇒何でって、なんでもだ。あんたも読んでみれば解るよ、多分。
失礼な、腐ってたらなんだよ!人馬鹿にしやがって!

□健全さんですか?不健全さんですか?

⇒健全。至って健全。不健康ではあるかもだけど。

□サイト、もっていますか?

⇒持ってます、一応。無法地帯寸前のサイト。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

⇒知らないよ!誰も手に持ってるなんて言ってないよ!

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

⇒語り切れません。あーんな事やこーんな事だから。
もう20禁ぐらいだよ、やばいよ。

□得意料理ってありますか?

⇒料理って言うかお菓子を。作ってて楽しいので。

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

⇒人の料理聞く前から全否定か、あんた!!
しかもどんだけ料理の自信あるんだよ、作って見やがれ!
怒るなっつわれたって怒るわ!

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

⇒知ってますケドー?

□したことありますか?

⇒…其処はトップシークレット。

□笑

⇒テメッ!今人のこと完全に莫迦にしただろ!
した事ないとか思っただろ、うぜぇ!!

□顔文字かなりつかいこんでますか?

⇒あんまり、好きじゃないんで使ってません。

□どんな顔文字一番使いますか?

⇒好きじゃないから使わないって。

□もっとあるんですが、いいですか?

⇒えー、まだあんのかよー。手短にね。

□飽きたっていったら殴っていいですか

⇒あんたの質問が遠まわしなのがいけないんだろが!!
飽きたって言いたくなるわ!
寧ろあたしが殴りてー!

□頑張って答えて下し。

⇒下しって変換間違いか!?
いや、ちょっとは頑張るよ。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

⇒ちょ!?人が少しやる気になった直後に放棄か!!

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

⇒逃亡か!此の儘終了か!?

□ただいま

⇒早っ!!どんだけ手際良いんだ!?

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

⇒誰もつっこんでくれないよ。
あんた、つっこみ求めてどれだけ流離ってんの。

□10人以内でお願いします。

⇒つっこめそうな人あげてみよー。
銀路氏
村田みなみ氏
神崎氏
阿久津様(唐突指名笑/無理だったらいいですよ!!)
ってかそんなに居ませんよ。ってか以内なんだな。

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

⇒オマエモナー。





拍手Res≫柚月様へ
どうもー。拍手サンキューです。
修恋好きになってくれたら嬉しいよ、だって、皆さん皆BLEACHつっても違う方行くんだもん(シクシク)
ってかね、柚月さん、アタシの名前は上條です。上条ではありません!!

Yield 

2006年10月09日(月) 19時43分
本日はサンホラ基、SHの曲です。
この曲は収穫を過った娘の話。
過ったと言っても刈り取ったのが人の首って言うだけの事ですけどねぇ

なんて話はさておき、
昨日と今日に引き続き銀路宅にお邪魔してまいりました。
メンバーがメンバーだけに初体験だらけで愉しかったです+

っていうか、一番愉しかったのは皆さんをSHに嵌らせる事に成功した事。
私的にはエルの肖像から始まる時に巨大スクリーンが一気に上いって出演者全員出てきた処が鳥肌者でしたよ、アハハ。
何度見てもあれは鳥肌立つな。
そしてエルの絵本の笛は皆さんじまんぐに爆笑。
じまんぐはやっぱりああじゃないといけないですね
結構オッサマ(失礼)なのに子供っぽい感じの処が凄く好き。

やっぱりあらまり嬢とREVO様とじまんぐの力は凄し!!

今日という日はカラオケに行ってSHの曲歌いつくしました、もう咽枯れちゃったよ。

兎にも角にも愉しかったです。
もう、今日憎い残すことはなし!

でも明日から仕事だ、どうしよ。
あんなにいい会社なのにこんなに愉しんだ後はストレスという名のものが溜まりそ…
…一先ず明日は、仕事終わり次第、銀路氏の仕事先に携帯取りに行こう、うん。

聖戦と死神 

2006年09月24日(日) 23時53分

コンバンハ。
今宵は聖戦と死神、Sound Horizonの曲をバックにいきます。
クロニカシリーズの一つです、これまた一つの話になってて面白いんですよ。

それでもってアーベルジュに恋をしました(ウワ)
正確の名はアルベール=アルヴァレスなんですがローザ女王にそうしなさいなって言われてあっさり変えてます。
マジ、ローザ女王最高だよ。
若いから故の発言なのだろう、けどそれにタジタジになりながら応えるアーベルジュが好きです。
っていうか、じまんぐ声が良い。

アーベルジュの過去も可哀想だな。
愛するシャルロッテを殺されてベルガとい故郷の国をプロイツェンに奪われ怒りに身を任せフランドル軍に入り。
復讐の名の下にプロイツェン→ロンバルト→カスティリヤを滅ぼした。
アーベルジュはキルデベルト6世に利用されていると気付きながらも怒りが収まらなかったんだろと想います。
それがやがて憎しみを買い、ゲーフェンバウアーという昔の自分と同じ人物を生み出した。
輪廻するこの記録もクロニカは予測していたんだろうと。
歴史は改竄を赦さない。

彼の死も必然だったと。
彼の死後、詩人ルーナ・バラッドによって刻まれた詩、
"多くを殺し多くを生かした多くを悩み多くを為した、アルベール此処に眠ると"

ふと、ローザは彼を好きだったんだろうか、とか考えちゃいました。
アーベルジュは結局ローザを始めてみた時シャルロッテと勘違いしたりなんだりして助けて。
結果それがブリタニアの女王を救ったことになって国一つ救えたワケですが。
どうなんだろう、アーベルジュは本当にシャルロッテ一筋過ぎてダメだよ。
パーシファル(男)とかに目を向けないのかよ(オイ)

っていうか、この話するとマジ長くなりそうだし纏まり付かないので此処にて終了!

StarDust 

2006年09月22日(金) 23時17分
お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ…

貴方の白い衣装《シャツ》も 今は鮮やかな深紅《スカーレット》







はい、貴方の頭から離れなくした歌詞ですよ〜笑

ってことで今日お送りするのは最近べったり嵌ってしまった

Sound HorizonのElysion〜楽園幻想物語組曲〜、
12.StarDust デス。


この曲のテンポと歌詞が好き。
正しく頭から離れなくなりますからね。
星に踊られた娘。StarDustの主人公はそういう設定みたいです。


もう最近じゃ楽園への前奏曲やらChronicle 2ndやら聴き漁ってます。
アラマリーの声もじまんぐの声も素敵だなぁと思ってしまいます。
けどアラマリーさんSound Horizonから抜けてしまったらしくガッカリだorz



それでも大塚様やらも残っているのでまだまだ魅力あるグループです。

んでもってChronicle等、CD生産がもうされていないのか聴けないものが多々あります。
そのCDたちの買取価格を見て吃驚。…12万だって!!
1万2千とかの間違いじゃなくて?!と、眼を疑いましたが、いや、いい曲だしね…と納得せざる得なかった(笑)


ちょっと話変わって、待て銀路や。
何で、俺とアンタが姉妹設定に見られてんのじゃ!

日記を見た瞬間噴出しました。
何が似てたんだろうね。
アレかな、馬鹿な雰囲気とか。




明日は久々の休みです、ゆっくり寝るぞー!

losin' 

2006年09月10日(日) 20時25分
こんばんは、お久しぶりです。
金〜日曜に掛けてある意味旅してきた上條です。

今日お送りするのは伊藤由奈のlosin'
英語わからない上條はなんとなくノリで聞き取ってます(ウワ)
でも本当いい曲だァ。

札幌まで行って来ました。
目的はアニメイトでの買い物!
先日の札コミ時に行ったは良いものの札コミの影響で店内行列出来てるは一向に減る様子を見せることの無い行列に泣く泣く断念を強いられました。
そんなリベンジにと今回銀路氏と向かった札幌。

いや、ちゃんと計画立てれば俺は其の通り実行するぞ?
ただ、突如目の前に置かれる選択に弱いだけで。
優柔不断なんだよ。

まあそんなこんなで札幌には8時ごろ到着。
A氏の家にお邪魔させてもらいました。
愉しかったよ、敢えてゲッティ祭り。
そんでもって次の日のキムチ炒飯。
でも、キュウゾウさん出てないのに拗ねちゃいましたよ。


目くるめくって翌日。お目当てのアニメイトへ直行☆
そして直進すべきは鰤コーナー!
思えば鰤に嵌ってからというもの他のもの見たこと余り無いです、ハイ。
収穫は沢山あれど浦原さんと一護が映ってるシーズンプレート買えたのに満足しちゃってます。
心残りはバースデーアクセサリーが買えなかった事。
まるマやら、ナルトやらも並んでるんですが何故か鰤1〜3月まではあるのに4〜12月が一つも無く。
ちょ、ないんだけど!と銀路氏に八つ当たり(シテマセン)
1月の恋次も買いたかったんですがどうせなら浦原さんとセットでと諦めました(泣)

次に上階に足運び鰤同人へとふらり足向ければ
ななななんと!!もう売ってる筈の無いと思っていた尊敬するお二方の作品が打ってるではないですか!!
もう即座に手をとりました、誰にも渡さぬようにとがっしり持って(変態)
あァ、ダメです。
上條の好きなCP取り扱っていて尚且つイラストが果てしなく上手いのでずっと入り浸ってるんですが恐れ多く声掛けれないんですよ(笑)
むず痒い、あんな風に絵上手くなりたいと日々精進の嵐です。
ってか、院生時代の修恋好きです(何アピ)


満足したよ、最後に銀路氏付き合ってくれてアリガトー!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上條ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる