失恋記念日★ 

2006年02月08日(水) 8時41分
今日からぁ、ブログスタートなりぃ
実はぁ、みうにはぁ、ダイスキな人がいたのねぇ・・今日振られた記念日なのぉ
今まで、こんなに、人をスキになったり、するの初めてやって、
ほんまに、追って追って、人生初めての告白をしたのね
成功したときはぁ、涙がでるくらい嬉しくて、友達に自慢しまくった
その人はぁ、自分にはぁ、手に届かないようなスゴイスゴイ人だったからぁ、付き合ってる間中、色んな人に自慢しちゃうくらいのぉ、幸せぶりだったの
 
やけどぉ、背伸びして、自分にできる限りのコトはしてんっ
みうはぁ、魚嫌いやねんけどぉ、
彼氏がスキやからぁ、一緒に食べれるように、頑張ったり・・・・・
そんな小さいコトからぁ、大きいコトまで、頑張った
やけど、
彼氏にとってはぁ、仕事が一番で、背伸びしたくらいのみうでは、とどがへんかったみたい
二人の事を知ってる周りの人はぁ、
彼氏はぁ、みうのコトを一番に考えて、その結果を選んだと思うっていってくれたんだけどぉ、
仕事忙しくて相手できなくても、
みうが辛い思いするってわかってても、
「俺についてこいっ
って言ってほしかったし、みうも、なんとしてもついていくっていう思いやった
背伸びして、自分を押し殺して無理して、でも一緒にいたくて、
ほんまにスキやった
でも、フラレタ時は涙はでーへんかってん・・・・・
こうなっても、自分のできるコトは全てやったっていう達成感みたいなのが大きくて、
ありがとうっていう気持ちでイッパイやった・・・・
何日かたったら、実感がわいてきて、悲しくなると思うけど、
今は心から、恋愛がしたいって思う
恋愛して幸せになって、
またいつか逢ったときに相手も幸せになっててほしいなって思うねん
また色んな出会い大事にしよう

★テスト★ 

2006年02月07日(火) 8時34分

テスト
P R
♡ラブコレクション♡
★★
★♡♥(ノ∀`♥) ★
関西内の某クラブで、頑張って働いてます♡
スキなブランド♡
ルイヴィトン♡シャネル♡エルメス♡
よく読む雑誌♡
JJ、bis、cancan、
趣味♡
買い物♡映画鑑賞♡
特技♡
ピアノ♡歌♡オシャレ♡色気ダスコト♡笑♡
年齢♡
20代前半のはず♡
めちゃ童顔です★笑★
性格♡
人懐っこい、明るい、負けず嫌い、努力家♡
スキな言葉♡
女は恋をすると可愛くなる♡
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemiumiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる