しんどいとですo(ヒロシ 

October 12 [Wed], 2005, 21:22
なんか今日は寝ちまいそうゃねんo
まぢでo朝からめっちゃoまぶたとぢたらねちまう!
ってくらいにoやう゛ぁいってばよ!
この絵はサイト移転の時に書いたやつデス
けっこうお気に入りなんですょ〜
こっちのサイトもヨロシクネ
アドレスゎ、http://mist.in/pinkageha/です

お知らせ 

September 24 [Sat], 2005, 14:11
このごろHP運営が難しくなってきましたo部活とか、テスト勉強とか…oだから、まだ検討中なんですが、HPを縮小運営しようかと思ってますo1年間くらいでしたけど、HP運営できてめっちゃ。+゚☆。+゚☆ндρρчヽ( *´∀`*)ノндρρч☆゚+。☆゚+。でしたoでも、HP閉鎖ってところまではいかないようにがんばりますoでゎβyё βyё...φ(・ω・ )

PSでも、日記返信はやめませんよ

HP作り 

September 21 [Wed], 2005, 22:48
実を言うとHPづくり初めてなんですよo
だから上手くできるかわからなかったんですけど、
やっぱりちょっとトラブっちゃったんですよね〜
けど、やっぱ自分のHP作れて嬉しいですo
これからもHP運営がんばります
ってかオエビ設置まだなんですけど、
いちを載せました見事に下手ですね
思わしちゃいますよ〜
めっさあほらしいです…
んぢゃ、このへんで終わります
おやすみなさ〜い

実力テスト 

September 19 [Mon], 2005, 10:46
新学期早々に、実力テストがありましたo
んで、そのテストの結果が先日かえってきました

90点台は、2教科しかなかったので、やっぱ、
結果はガボ〜ンなくらい下がってました
今度の中間テストがんばらないとマヂにヤヴァイですo
とにかく今のうちからがんばっておこうと思いましたo

オススメ漫画
蜜×蜜ドロップスがイチオシです
少女コミックではこれが一番好きですo
レンアイ至上主義も結構好きですョ
ぢゃ、本屋に直行ぢゃぁあぁぁああぁ

テスd 

June 26 [Sun], 2005, 22:41
明日の期末テスト良い点でありますように…
マヂきんちょうしちょります。はい。
とれんかったらデツ。
できたら80点以上がいいなぁ…と。
ハハハ。でも理科ゎ90点以上が目標ッス
頑張ります!

初日記♥ 

June 25 [Sat], 2005, 18:30
マヂ感動してます!
あんま返信できないかもしれませんが、ヨロシク御願いします
http://rakuten.plaza.co.jp/amaikaze/もよろしくおねがいします!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる