最近。。。 

July 20 [Wed], 2005, 22:36
今日ゎ とってもぃぃ日でしたぁ(●´∀`●)
友達とAケツしてぃろんなとこぇ 行きましたぁ♪w
明日から学校なぃし。。。

つまんなぃなぁvvプnプn  ぇ

ェロぃ話できなぃじゃn(/_;)


でも ぃっぱぃバカできるYO!!

ゃったね!(●´∀`●)





     


 

愛w 

July 18 [Mon], 2005, 22:34
超 久しぶりだゎ(●´∀`●)

まぁ 書くことないから

またA歌詞でも書くかb

でぃーn 

July 04 [Mon], 2005, 23:59
  友達がリスカをしてる事がゎかった。

  苦しんでる時 傍にぃてぁげられなくて

  悲しい時 話さえ 聞いてぁげられなかった

  何もしてぁげられなかった。

  ごめんね

  

llllll(●´∀`●)lllllllll 

June 27 [Mon], 2005, 22:33
どぉしょぉ

 なんか辛いょ

 ぃつからだろう・・・

 ぅちゎ こんなに弱かったっけ??

 拓馬とであってからかなぁ・・・

 誰か助けてょ

 ぅちを こんなふうにさせるのゎ

 そろそろ ゃめてさぃ

 苦しくて 涙が出ちゃうょ

 毎晩 たくまの事考えて

 涙 流すのゎ

 もぉ ぃゃだ・・・


てか 最近 暗い事ばっか 書いてるしww

   てへっ(●´∀`●)糞

 

はぁ・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 20:20


   ごめんなさぃ。。。
   また泣いちゃったょ

   ぁりさと先輩見てたら
   悲しくなっちゃったょ
    
   会いたい時に会えて
   学校で 見つけると
   どきどきして・・・

   そぉぃぅ事ができないから
   カップルみてると そぉ思っちゃうの

   困らせてごめんねぇ。。。
   ワガママ言ってごめんねぇ。。。
   
   なんかさぁ 愛されてるってゎかってるから
   ょけぃ 拓馬と一緒にぃたぃの。。。

   ずっとそばにぃてほしぃの。。。

   電話だけじゃ 足りなぃょ。。。

   今日ゎ 困らせてごめんねぇ(´д`)

   ぉ願ぃだから 嫌ぃにならなぃで・・・

   愛してるょ。。。

ぇぇ 

June 20 [Mon], 2005, 20:04
  

 
 
 
 
 ちょぃ まてw


ぉならが止マラねぇ!!!!!!


さっきから ずっとブリぶり してるんですけどw糞



てかA 今日ゎ 学校のプール掃除をやりました(●´∀`●)

ぁりさと 水のかけあぃっこで 超ーびっちょり♪

想い・・・ 

June 19 [Sun], 2005, 15:12
昨日 拓馬と会った。
めっちゃ久しぶりだったなぁ。
すごくA嬉しかった。
 
ぃっぱぃ キスして ぃっぱぃ ぎゅってした(●´∀`●)
公園デートで パン買ってきて すずめにぁげた☆
それでねA♪
ずっと一緒にぃょぅねって約束しましたぁ
ホントに楽しかったょ(●´∀`●)

想い・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 16:22
拓馬

ごめん
ごめんね
今ゎ 泣かせてさぃ
本当にごめんなさぃ

泣いてばっかで
どぅしょぅもなぃけど

泣いちゃうのゎ拓馬の事大好きだからだょ

どぅか
どぅか
嫌いにならなぃで・・・

会いたいょ
会えなきゃ
意味なぃんだょ
瞳をみて話したぃ

ぃっぱぃキスもしたぃし
ぃっぱぃぎゅってしたぃ
ぃっぱぃ甘えたぃょ・・・

だから・・・

今ゎ 泣きたぃの・・・





















































ごめんなさぃ







Best Friend 

June 17 [Fri], 2005, 17:18
マィへ

ねぇ、史也と別れたんだって??
なんでぇ??
ぁんなにLoveAだったじゃん??
A人して ぅちに「一生一緒に ぃるんだぁ」って幸せそぉに自慢してきたじゃん??

史也から電話ぁって泣きくずれながら ぅちに言ってきたょ
「ぁんなに大好きだったのに マィ以外考えられなぃょ」って。
「俺じゃダメだったのかなぁ?俺ゎ マィじゃなきゃダメなのに」って。

なんかね ぅちも一緒に泣いちゃったょ。

ぅちがマィに電話した時
マィ 本当ゎ 泣いてたょね?
声震わせて
気づくにきまってんじゃん??

泣いてぃぃんだょ?
ぅちがマィの悲しみ 受け取って一緒になって 泣いてぁげるょ??
だって マィが我慢して笑ってるとこ 見たくなぃょ
無理しなぃでょ
泣きたい時ゎ 泣いてぃぃんだょ
お願いだからさぁ
マィの力になるから
一緒に 泣こぅ??
マィが史に別れょぅって言ったのゎ
引っ越すからなんでしょ??

ぅちだって 史とぉんなじ事思ってる。。。

「どこにも行かないで!!お願いだから。マィが居なきゃ ちっとも楽しくなぃんだょ」

引っ越すから別れるなんて ぉかしぃょ

ぅちだって遠距離で 頑張ってるんだから
一緒に頑張ろうょ

お互い 想い合ってるのに 付き合えないなんて
悲しすぎるょ(/_;)

我慢しなぃで

かっこ悪いとこも
全部見てきたんだから
今更  泣くの我慢しても切ないだけだょ

ぅちの前でゎ 泣いてぃぃから
一緒に ょく考えてみょぅょ

ね?
拓馬の事で マィにたくさん元気もらったんだから
今度ゎ ぅちの番だょ


もっと頼ってぃぃからね

マィとゎ 友達何年もやってきてるんだから
マィにゎ 幸せになってもらぃたぃんだょ

だから ね??

今日(●´∀`●) 

June 16 [Thu], 2005, 2:54
ぅちの愛犬めっちゃカワィィのょ

まぢ 

惚れちまうぜ!!(●´∀`●)

食べたくなるょ ぷかゎぃぃ〜 はぁと



きゃっ(●´∀`●)


鼻血でちゃぅ

ぃちごって名前なんだょ  ぁそ



ぃや〜n 照


一回死んどっこかな ♪糞

今日ゎ県民の日でした

拓馬の誕生日でもぁりました(●´∀`●)


ぉめでとさぁ〜n★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemiracles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる