・・・結婚・・・ 

2008年01月15日(火) 2時10分
大丈夫、この人ならね

こんなアタシを許して・・・・・
大丈夫、大丈夫。

・・・迷い・・・ 

2008年01月07日(月) 12時48分
県庁に好きな人がいるッテ言った
次の日、県庁に会った・・・
やっぱりバドは上手いしすんんごく優しい
私が出した答えは間違ってたかもしれない・・・
県庁は一度たりとも結婚なんて言葉言わなかった・・・
周りに翻弄されすぎた

デモ自分でもわかんない・・・
いつもこうなるし、もう少し時間がたてば
またケロッと好きな人が出来てるかも

今度はもぅ少し自分を信じてみよう・・・

・・・決断・・・ 

2008年01月05日(土) 16時27分
都合のイイ男ッテ思ってたけど
夜中の4時に電話掛けてきて
飲んじゃったから迎えに来てッテ
行っちゃう私は・・・・都合のイイ女
デモそれでも逢いたいッテ思った

賢治が好き

・・・結婚・・・ 

2008年01月05日(土) 3時41分
地位とか名声とかッテ
アタシの中ですんごく重要で、
結婚相手にはなくてはならないものなんだよね

デモそれだけじゃダメなのかなぁ

絶大なる信頼を置けるケド地位も名声もない賢治か
絶大なる地位と名声はあるケド愛はない県庁か・・・

結婚相手にふさわしいのはどっちでしょう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わぁわぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-リラックマ
    ・スポーツ-バドミントン
読者になる
わぁわぁの独り言
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ・・・結婚・・・ (2008年01月20日)