久しぶり(●´∀⊂) 

November 04 [Sun], 2007, 17:51
うーん。
最近色々とあったね

悲しいことばかりだし

テストが終わったよぉ(☆´д`★) 

June 24 [Sun], 2007, 10:49
やっとテストから開放されて、パソコンとか友達と遊べたよぉ
まぢ嬉しいんだぁ(o>U<ρ〃
でも、もう受験生だから遊んでる暇なんてないっておもうんだ↓
行きたい高校も決まってんだけども…まだ決定ぢゃないし
まぁー頑張りますよぉ(((b●>U<o)(o>U<●d)))

久しぶりの日記((○´∀`人´∀`●))♪ 

June 02 [Sat], 2007, 19:49
今日は土曜日なのに学校だったんだぁ
明日は、中学校最後の体育祭なんだよねぇ
結構悲しいよまぢ泣ける
うちら白組は頑張って優勝するんだ
ダンスも100bも三角綱引きの学級対抗リレーも
皆で生き合わせて頑張るよ(((b●>U<o)(o>U<●d)))
でゎ…お風呂入って・・・なるべく早く寝ます

あぁー嫌な日<<o(>_<)o>> 

May 28 [Mon], 2007, 18:19
今日は何か朝からムカムカしていた
しかも最近いい事ないし
6時間目の修学旅行のスケッチブックの中身作成の時も
皆っでしりとりしてて・・つまんないから…抜けて・・・
1人っでぇ・・色々な事してて・・しりとりをやめたら…しりとりやってた仔達とで班作ってさぁ
まぢはぁ??とか思って。。まぁ・・一人の方が楽しかったから良いけど・・・
そして掃除になったら急に話しかけてきて何?とか思ったし!!
しかもうちがいつも話していたのに話さなかったからつまんなかったらしくて・・
廊下っで他の仔と話してるのね
いつも他に人が話してると斬れるのにね!!!

まぢばいばいって感じだったぁ↑↑

放課後はぁ・・友達4人っで恋バナしてたぁ!!
まぢかさたちのぢゃましたし 笑
うちはかさの事すきぢゃないからいいけども・・
まぢ性格変わったね 笑
しかもタイガー可愛そう
早く終わってしまえ

小学校の運動会(☆´д`★) 

May 27 [Sun], 2007, 19:00
自分の行ってた小学校の運動会を見に行った(●´∀`)人(´∀`○)
弟も今年最後の運動会だからさぁ・・
自分が行ってた時1年生だった仔が4年生になってたよぉ(*>д<)ノ
まぢ皆大きくなってた 笑
色々な仔が話しかけてくれたよ
覚えてくれて☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞdヾ(´∀`●)・。゜・★
まぢ小学校最後って悲しいね

今日一日(*>д<)ノ 

May 26 [Sat], 2007, 17:20
ばぁーcの家に行った。
お引越しの準備です(((b●>U<o)(o>U<●d)))
ランドに行きたいよ
今日はぁ、ばぁーののお風呂入ったよぉ!!
まぢジェットバス気に行ったよぉ!!
これでテレビ着いたら何時間も入れるよ 笑
ばぁーを説得させてテレビ入れるかぁ●・´艸`・)
うちの家にもジェットバス入れてよ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
今日がばぁーcの家で入れるの最後だよ↓↓

学年練習&全校練習 

May 25 [Fri], 2007, 22:55
今日は朝から雨が降っていた
だから外が使えないから体育館だった。
3時間目
3年生の学年種目の三角綱引きの練習をしたよぉ
綱を3方向にひっぱって自分の旗の方へひっぱて旗を取るのを競うんだぁ↑↑
最初は男子がやって・・1組の男子は2対1対0っで・・1組の男子が勝ったが
女子は3組がまぢつよすぎっで3対0対0だった・・
頑張って1組の女子・男子勝とう
5時間目
全校生徒体育館に集合して、選抜リレーorむかでリレーor障害物競走に別れた。
余った時間は先に男子が騎馬戦練習をして・・
女子は男子が練習を終わるまで…
各階の中央階段に集まって各競技の順番にならんだぁ(*>д<)ノ
走る人早い人ばっかしだゎ・・・
しかも、袋に入って飛びっで・・行くとかはずっ!!
6時間目
女子のダンスの練習をした
1〜3年生でソーラン節をやって・・
3年生だけっで・・パラパラの練習をした
最初、全体っで初めて合同っであわせてやってみた
そしたら1組が真ん中に決まった
めちゃ嬉しいよぉ(((b●>U<o)(o>U<●d)))
その後、3年生だけっで・・パラパラの練習をしたぁ
パラパラも1・2・3組全体っでやったのは、初めてだった((○´∀`人´∀`●))♪
すごいうまいけども・・一列になるのが合わなくて・・クラス事に練習をした。
そしたら…2組が一番最初にうまくできて・・負けじと練習をしたるんだぁ
このままだと2組に真ん中を取られちゃうよ↓↓
でも・・うちら全然先生に教えてもらえないんだよね↓↓
来たと思ったら先生できたからきてよぉ!!とかいって・・・・
もううちらは先生が居なくても頑張って真ん中取るぞ!!
皆で息を合わせてレッツGOだょ 笑
これからの練習で頑張ろう
今日は5時ちょい前まで練習してたよぉ!!
今年で最後だからいい体育祭にしよう

体育祭練習o(*≧ω≦*)o 

May 24 [Thu], 2007, 19:58
今日は学年練習
最初は、50b走の順番で並んで
その後、全級リレーを一回やった
1組一番早かったんだぁ
この調子っで本番も頑張ろう

今日一日(●P'v`q)+。*・♪ 

May 05 [Sat], 2007, 17:17
              部活&お墓参り&外食
昨日練習試合っで筋トレメニューをやったから腹筋&足など全体が痛い
今日は9時から部活が合って…でも昨日の筋肉痛が取れなくて1つ1つの行動が痛い
しかも寝るときとか起き上がったり、笑ったりすると腹筋にめちゃひびく!!
あぁ・・ってかもううちら引退だょσ(○'ω'○)
後少し頑張ろう!! 

部活から帰って来たら巣鴨のお墓お参り行った
久しぶりに家族とばぁーcっで行った
その後いとこ達が来た

に帰って5時30分過ぎから銚子丸にいとこ総で行った
全員で15人集まった 凄い数だねぇヾ(o・ω・o)
いとこの仔っで高1のお兄ちゃんがまぢかっこいいよ
サッカーもできて勉強できて、優しいし!!背が高くてもう悪い事ないよ
でも、私には好きな人いるからねぇ
まぢおいしかったよぉ!!ばぁーc☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞdヾ(´∀`●)・。゜・★
また連れて行ってね!!


詩ヽ(*´∀`*)ノ 

May 02 [Wed], 2007, 15:38
まぢ大好き
この恋が叶わない恋だとしても
諦める気はないよ
諦めたら恋は終わりだから

いつも隣で慰めてくれたキミ
つよくなくても、人に頼っていいんだって
かならずそうやって言ってくれたキミ
絶体絶命のときだって一緒だった。クラスが
対立したときも一緒だった。そして
キセキが起きたんだよね。報告したときは
ミンナ笑ってくれた。ちょうど次の日
にじが架かったね。虹を
伝ってキモチが届いたかな。口喧嘩で
えーっ!?ってなったことも合ったよね。
たのしい時間はすぐ流れちゃうね。って
いっしょに笑ったこともいっぱい合った。
あの日から今まで本当に色々あったと思う。お互い
りかいし合って、助け合ってここまで来れた。
がらくたみたいなキモチも全部キミに向けてるよ。
とか言ってるけど本当のところは分かんない。
うーん多分それ以上キミを想ってるからだよ。
昨日も言ったけどこれからも大好きだよ

いつもやんちゃな君だけど 
いつも笑って・優しい君だけど
そんな君だから好きなんだ(●P'v`q)+。*・♪

君と手をつないださっきまで冷たかった手が心が暖かくなった
君には私の心を暖める手をもってるんだね
君が他の女の子をしゃべっていると胸が熱くなる
これはきっと君に
恋をしてしまったんだ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveminny
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶり(●´∀⊂) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり(●´∀⊂) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶり(●´∀⊂) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり(●´∀⊂) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶり(●´∀⊂) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶり(●´∀⊂) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶり(●´∀⊂) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶり(●´∀⊂) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶり(●´∀⊂) (2008年09月16日)
アイコン画像山平
» 久しぶりの日記((○´∀`人´∀`●))♪ (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる