V.Dの・・・・ 

2006年02月24日(金) 17時04分
V.Dの結果教えます↑↑うちが告ったって話だったけどなんと・・・・・・・・OKだったょぉめっちゃぅれしかったんで、授業中とかめっさ興奮しちゃってもぉ死んでもぃぃくらぃうれしかったょそれでねoこの間友達に手伝ってもらってデェトっぽぃのゃっちゃったぁぁぁぁ天○でプリとったりwwカポーしか入れないプリコーナーとか行っちゃってぇ***ヾ(≧∇≦)ノ"***かなり感動した最後にゎ手ぇつないじゃってぇぇぇぇもぉ最高の@日だったaaaaaaaメアド交換して今でゎメィルとかで会話してます

バレンタインデー 

2006年02月15日(水) 16時40分
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ 昨日ゎV.Dでしたねぇ↑↑みんなゎスキな子にチョコあげたぁ???ぅちゎもち(*′ω`)b゛ぁヶ゛ましたきゃぁwwホントゎガッコにチョコ持って行くの(禁)だったけど...先生に気づかれないうちにこっそりゎたしちゃぃましたょ ぶhy
もちろん手作りでぇぇぇ☆★☆ちょぃと友達に計画手伝ってもらっちゃったけどぁとゎ自分なりに━―━手紙もそえて・・・。告ったヵラぁぃつどんな返事来るか楽しみなんですよぉ(●´ω`●)ゞYESだったらめったうれしぃって感じだけどNOだったらガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!みたぃな??ぅちの学年さぁ、カポー多いゎヶね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆うちのダチとか結構カポーになってる人多いからさぁooなんかうちだけぁれ(どれ!?)ってのもさぁだカラ思い切って告ってみたぁ返事がきたらぜひA報告しますww

自己紹介 

2006年02月12日(日) 11時22分
自己紹介しまっす
*名前⇒愛離
*住処⇒鹿児島住みww
*性格⇒とにかく明るいじょぉガッコでゎうるさぃほう(ゎら)
*しゅみとかMYブーム⇒プリクラ&ブーツ&ミニーちゃn
*一言⇒これからどんどん作成していく`、がんばって読んでパィww
みんなも自己ショょろしく

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 

2006年02月12日(日) 11時11分
ぃ(●´∀⊂)開店(?)しましたぁvv
これからどんAぃろんな出来事とかめっちゃ書いていくんでooみなさまぜひ見てくださいなレスとかくれたら嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆それでゎ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像★MAYO★
» V.Dの・・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像★MAYO★
» バレンタインデー (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveminniy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる