。+埼玉栄+。 

June 07 [Sat], 2008, 21:13
楽しかったゎぁ―
今日は埼玉栄の定期演奏会でした

メンツは…ゆ-みン,れいなチャン,いそわチャン,ハナホ,浜ちゃん,石田☆!!
面白かったのょ〜

まず大宮着いてマックで昼メシ
ポテト頼んでなぃのについてきた(*^□^*)はっぴーだぁ

演奏ゎ⌒…あんま知ってる曲なかったょ(ノ_;)
でもジャパグラよかったゎぁ

その後31(サーティワン)ぇ
キッズサンデー食べたぁ美味しかった〜
なんヵ知らない人に手振りかえされた((汗.

その後ディズニーストアぇ!!
萩ちゃん(おはぎ)に似てる(?)ミスバニーのシャーペンかった
可愛いね,ウサギってwww

てなコトでした-^^
楽しかったんだょ(0∀0)

また行こうね

マジ楽しかった-.
おはぎ大好き

ばd 

June 05 [Thu], 2008, 22:20
恋愛につぃて語ろぉ!バトン
Q1 あなたゎ今,恋をしてぃますか??
もちろんしてますょぉヽ(●´w`○)ノ
Q2 そのスキな人はブッチャケ誰ですヵ??
おはぎだょッ★彡2-1クミ,23バン!クラス違ぅ…((泣.
Q3 そのコゎ何部ですヵ??
BASEBALL部⌒*+゜
Q4 そのコの良いトコロは何ですか??
かっこぃぃ,おもしろぃwww
Q5 そのコをどれだヶ愛してますか??
めちゃ×∞愛してるさッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q6 告白とヵ考えてますか??
ぜんぜん…p(-_-)q
Q7 愛の決めゼリフ教えて!
スキ。 simple is the best.
Q8 そのコのいやなトコってある??
うーん。ちょっとcoolヵもな〜
Q9 そのコとハナしたコトあるの??
あるょ〜ちょっとだヶだヶど。
Q10 あなたって恋愛経験豊富??
かもね((ゎら.
Q11 告ッたコトある??
なぃと思う-
Q12 告られたコトある??
ある-
Q13 ちなみにあなたゎ何部??
吹部=
Q14 あなたってスキな人に何て呼ばれてるの??
フツーに名字で。
Q15 そっか~これからも頑張ってね!
THANK YOU♪+゜

最近更新してなくてスマヌ…

ハマジ最高p笑q0ω0*◆)i+。 

May 16 [Fri], 2008, 20:50
ハマジ最高
ヤバィ程ウケた(圉o>∀艸*)★!
今日の音楽観賞教室のバスのとヵ競技場で浜チャンと大笑いッ
笑顔&寝顔さいこぅwww
4クミ,やばぃ程良い(*◎VωQ*)




でも部活前ゎ最悪だった
部に捕まって,メッチャ怖かった...
くわしく言えなぃンだヶど...
『噂誰に聞いたンだょ
ってキレられた
怖かったヵら本当のコトハナしちゃったp謝qOno`;)
↓そのトキのあたしのキモチ↓
『何自分ばっかの心配してるん!?こっちも噂作られたンだょッ


もぅいやでしたね。
でもハマジウケたし,いいゃpq圉OvU◆+)
立ち直り

yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*minnie*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月1日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-相談しておk(◆$'Д`*)ノ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*最新コメント*
アイコン画像まぃ
» 。+埼玉栄+。 (2008年07月20日)
アイコン画像yk
» 。+埼玉栄+。 (2008年06月15日)
アイコン画像YUMI
» 。+埼玉栄+。 (2008年06月08日)
アイコン画像林檎
» ばd (2008年06月07日)
アイコン画像ナナミ
» ハマジ最高p笑q0ω0*◆)i+。 (2008年05月18日)
アイコン画像ナナミ
» 。†:(σ°Δ・)゚+{汗} (2008年05月16日)
アイコン画像chisato♪+゜
» こんばんゎぁー (2008年05月03日)
アイコン画像YUMI
» こんばんゎぁー (2008年05月02日)
アイコン画像ナナミ
» こんばんゎぁー (2008年05月02日)
アイコン画像YUMI
» Enjoyレク (2008年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる