ありえないありえない=たは。 

February 28 [Tue], 2006, 19:51
凛チャソからきますた。


1:「今日はO型が足りません」
★今日は・・・・・?なら
あたいABなんで明日来ます。

2:道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」
★「むしろ、お嬢様でおねげーします。」

3:「SですかMですか」
★ユンケルにMといわれた。

4:「二刀流ですか?」
★葉はね。(まんきんの

5:ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
★なににたいして、「げへへへ」かがわからん。

6:「蟹座ですか?」
★「いいえ。双子ですよ。メイドちゃそ」
お約束のネタひっぱりです。

7:「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…
★他人のフリをする。

8:炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
★両方。

9:「私と仕事、どっちが大切なの?!」
★「きみに、きまってるじゃないかー☆」(肝死

10:「次にこのバトンを投げる人どうぞ」
★アンカー酢。

赤いガーベラ(凸)に恋をした〜♪腐女子〜♪ 

February 26 [Sun], 2006, 19:16
燈夜くんからきたー。

●どっち派?バトン●

○黒or白
★黒
○夏or冬
★どっちもだめだよ。。。。
○甘党or辛党
★どっちもすきーv
○綺麗or可愛い
★綺麗系がすきw
○ズボンorスカ〜ト
★ズボン
○ベッドor敷布団
★敷布団。
○和食or洋食
★和食
○ロングorショ〜ト
★ロング。
○チョコorバニラ
★バニラ(バニラエッセンス
○走るor泳ぐ
★泳ぐ派
○数学or国語
★数学。
○朝or夜
★夜。
○犬or猫
★猫にゃんにゃん。
○夢or現実
★夢。
○日本or外国
★日本。
○はしorフォ〜ク
★箸。
○楽器or合唱
★楽器。
○ふわふわorさらさら
★さらさら。
○バトンを回す人6名○
★そんなに友達いませんー。
でわ・・・・雨屋チャソで。

なは 

February 24 [Fri], 2006, 21:37









うわっ!!見にくい!!!
えっと一応・・・・仔凸様です。
画像が悪いから見えないんですけど
服のとこに書いてあるのは、
ガーベラの歌詞です。

明日テストなのに
こんなの描いてていのかな。


やばい酢。 

February 24 [Fri], 2006, 16:52
凛チャソから
ガーベラ借りてPVみてたら
凸に惚れちゃったv
なんかわからんが綺麗に思った。
なんかきづいたら凸描いてた。


塾は、個別指導のとこにしました。
いいですよ。個別は。(ハァ。

ぎゃーーーー。 

February 22 [Wed], 2006, 19:28
5日後は、テストなのに
なにもやってないYO
どーしよーもないYO
勉強しなきゃYO

あかんい教えてもらぉー。


絶対点数悪いYO
誰か助けてYO

からおけからおけからおけ 

February 21 [Tue], 2006, 21:20
某サイトの日記で
「1人カラオケ5時間」って方がいて。
俺もやりてー(゜∀゜)
E様今度行きませんか?Y犬あたりもつれて

今日、理科の授業でパソ使ったから
姫苺のサイトみてずっと
「鶉かわえー」とか言ってました。
もちろん先生にはバレてないし。

ウキ★ウキ ドキ★ドキ 

February 20 [Mon], 2006, 17:19
今日凛チャソと燈夜くんと
カラオケにいきましたー
かなり音痴なわたし。。。。。。
三人の中で唯一90点
いかなかった人ですばい。
でも、二人に「歌唱力上がったね!」って
言われたからうれしいなー

たまたま違う部屋に弘音ちゃそも
いて。弘音ちゃその麺を聞いたら
全員嫌いなやつですた。
だめだYOだめだYO
弘音ちゃーん!!!
やつらに染められちゃうYO
ちゃんと今度からは、
Y・Yが歌うときはトイレ行くフリ
するか、耳をふさいだほうがいいYO
C・Tは声小さくないかYO
M・Aは上手いのかYO


次は、重大報告的(そーでもない)な感じです

400HT 

February 16 [Thu], 2006, 18:22
あざっーす!!

姫苺のサイトを探してたら
姫苺のイラストサイトみっけたけど
全員同じカオで誰か判別できなくて
お気にに入れなかった。
鶉様の個人サイトも見っけたけど、
つながんなかった。

今日、学校の理科の先生に
あたし:「せんせー!!この人”鶉”さんって言うですけど 
     かわいいですよねーーv」
先生:「え”!!きもっ

はいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!?
ひどいですよ;;めちゃかわいいですよ。
トラウマになるかも。理科やりたくない。


今日のモウ一つのエピソードは、
給食でウズラがでてCちゃんが
適当に
「このウズラは、鶉さんが産んだんだよ。」
その場にいた あたいと燈夜は、
「相手は怜奈さん(腹黒)だよね!!」と
話してました。

たは。 

February 14 [Tue], 2006, 19:11
燈夜くんからきました。

携帯予測変換バトン


あ:青
い:椅子
う:海
え:絵
お:ォタ

か:描く
き:気
く:くつした
け:健康
こ:孤

さ:サイト
し:死
す:すいか
せ:せいやー
そ:粗品

た:多分
ち:ちゃん
つ:つみき
て:テケスタ
と:とまる

な:なつみ
に:似
ぬ:ぬいぐるみ
ね:音
の:野

は:初
ひ:姫苺
ふ:ふぁん
へ:変
ほ:穂

ま:マニア
み:みや
む:むくみ
め:目
も:目

や:夜
ゆ:ユキ
よ:ヨン様

ら:らいと
り:りんご
る:ルミ○
れ:レミWO
ろ:ロス

わ:わら
を:ヲタク
ん:ん?

次に回す人はいませーん。

んた。 

February 13 [Mon], 2006, 15:56
おひさしぶりーふ。

最近予定がかなりあってこまりますよ。
姫苺HPリニュしたねえ!!鶉かわええv


今日、腐女子をみつけちゃいますた。
主にジャ二がすきなんだと。
いやーこのままうちの学校の女子を
みんな腐にならねーかなあ。(遠目


今度の大きい大会でハイスコアか
ハイシリーズだすと、ペンタブとイラストソフト
くれるんだと。 
どーでもいいんだけど。
●○あたいのぷろふ○●
表示できません
名:椿夷鶉                      (つばいうずら)
趣味:絵を描く・X系・                      音楽を聴く
PR:あたいと「趣味があうー☆」とかって思ったら友になって♪
最新コメント
アイコン画像
» 辛い (2006年01月06日)
アイコン画像弘音
» 辛い (2006年01月05日)
アイコン画像かいと
» 遊びますたv (2005年12月31日)
アイコン画像弘音
» 遊びますたv (2005年12月30日)
アイコン画像弘音
» 遊びますたv (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemiluk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる