☆ Oh! MANGO ☆

March 15 [Sun], 2009, 1:33

最近ハマっているもの の一つ

手作りマンゴーヨーグルト





アロマで癒される毎日**

March 09 [Mon], 2009, 16:11
お久しぶりの日記で~す
最近は 仕事がウチでやらなきゃいけないものが沢山ある分
遊びに出掛けてないので うちで過ごす時間が多い毎日


先日久しぶりのアロマの講習がありました

家の近くの薬局でやってるのを通りすがりで見てから
もともと興味があって始めたアロマテラピー
今となってはダーリンちゃんの方が
「今日もあのアロマをお願いしま〜す
と あたしの持ち帰る調合したオイルを楽しみにするように変化してきました
うれしいかぎりです


1st anniversairy

June 26 [Thu], 2008, 21:30
すっかり ご無沙汰してしまいました・・・

仲良しだったブロガーちゃん達が どんどんブログから遠ざかってしまい
なんだかmillyも 更新する気力がなくなってしまってましたが 

ブロガー仲間のyukkiちゃんの幸せいっぱいの記事を読んで
気が向いたので 久々の更新
ほんと 単純です(笑)




お久しぶりすぎて
イツから書いていいのやら分かりませぬが

もう 時間経っちゃったけど
結婚一周年の時の事を



2007年のGWにアニヴェルセル表参道で結婚式を挙げた私達

おっ 絵文字が増えているぞヤプログ
(今、初めて気が付きました


アニヴェルセルレストランから 楽しみにしていた
1st  anniversairy のDINNER
のご招待をいただいたので 行ってきました

うるおい習慣 の習慣♪

February 19 [Tue], 2008, 7:05
今回も モラタメで購入したDRINKです





もう これは飲んだ事がある方もいると思います
millyも何度か コンビニで購入した事があります

☆流れるボトルデザイン☆

February 17 [Sun], 2008, 6:00
サンプル大好きなmilly
いつもCheckしてるサイト モラタメ 


そこから 頼んでいたミネラルウォーターが届きました


ティナントです


。・** 番組収録 **・。

February 16 [Sat], 2008, 20:50

 友達に誘われて 日テレに 
ナインティーナインの番組 
「99プラス」 
の番組収録を見に行ってきました




収録を見に行くなんて久しぶり 
「99プラス」 は今まで 恋のから騒ぎの後にやっていた
ナイナイサイズ の後番組
なので セットの雰囲気とか ゲストとTalkして・・・ って
ところも 似てるかんじ

矢部さんフツーにかっこよかったです
やっぱり 芸能人とかって TVで見るより実物の方が かっこよかったりしますよね
岡村さん 「かわぃい〜」そして さすが面白かった
ゲストに気遣いしながら話を盛り上げていく姿は さすがプロです


そして 楽しみにしていた 今回のゲストは・・・


オフホワイトバッグ×2

February 10 [Sun], 2008, 12:27
 おヒサしぶりです・・・
早いもので もう2月ですね

お正月、31・1日はダーリンちゃんは仕事で
millyのみ先に一人でダーリン実家に帰り、おせち料理など作るお手伝い


2日後にダーリンちゃんも帰ってきて ダーリン実家にてお正月を過ごしました

先日はmillyの最愛のおばあちゃまが突然なくなってしまい・・・
いつかみんな訪れる順番だとわかっていても 
寂しくて寂しくて 
子供のように泣いてしまいました
おばあちゃま、いままで本当にありがとう 



さて
遅くなりましたが
ネットで福袋購入しました

bagが気になるshop  AGU で購入


始めは この下のバックの 「アルーア」 ピンクオフホワイトが欲しかったの
 9800円なり


しかし
福袋 購入者のレビューを読むと
「このバック『アルーア』が入ってました」 とのレビューが多い!!

10000円 で5点入り
ん〜 ¥200円差かぁ・・・

なので それを期待して
イチかバチか 今年の運試し 
お得な福袋にしました




2007 胸♪キュン福袋

「 一万円福袋なのに・・。
初回分わずか12時間で完売御礼!!!!!
雑誌掲載アイテム詰め込みぃ♪
「JJ」「Ray」掲載本革バッグ1個
「Ray」「mina」「SOUP.」掲載ワンピース1枚
カーデ、ボレロ等1枚
まだまだ・・・・!!!
インナーカットソー&キャミソールなど、1枚
ベルトやストールなど1アイテム
計5個詰め込みで45000円相当が1万円っ♪
では、内容いきますょ〜^〜^ ↓
 」

☆ Merry Christmas ☆

December 25 [Tue], 2007, 20:26


Merry Christmas

みなさん どう お過ごしですか?


酉の市

November 25 [Sun], 2007, 0:36
おひさしぶりで〜す
またまた放置プレイをしてしまいました・・・

相変わらず ぬくぬくと暮らしております

最近はね お友達のおうちの家業をお手伝いしていました

熊手屋さんなのです
そう、酉の市で売られている 熊手
商売繁盛や家内安全を願う熊手です

そして 昨日「酉の市」が終わり
millyのお手伝いも終了しました



しばらくの間 試験的にブログランキングに登録する事になりました
クリックするとブログランキングのページに飛びます

お手数ですが よろしくお願いします 


人気blogランキングへGo!!

今日のLUNCHは〜

September 29 [Sat], 2007, 0:24
たまにはお料理ネタ

今日のお昼デス


前日の残ったトマトジュースを使った
フツーのトマトソースパスタですが(笑)

コクを増すために とろけるチーズと  ジェノベーゼソースが隠し味です


一人の食事は なかなか頑張って作る気になれません

いつも 朝ごはんの残り物や お弁当の残り物でいいやーー
となってしまいがちなmillyです 

なので この日のお昼も このパスタに
朝の残りのサラダと お弁当の残りのポテト。


しばらくの間 試験的にブログランキングに登録する事になりました
クリックするとブログランキングのページに飛びます

お手数ですが よろしくお願いします 


人気blogランキングへGo!!


☆おしらせ☆
■代替テキスト■
試験的に 期間限定で Blog ランキング に登録する事になりました ワンクリックしていただけたら うれしいです♪ →☆ 人気blogランキングへ ☆←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milly
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
キラキラ フワフワ ピンク 白 ばら 大スキ キューティーブロンドがバイブルな のんびり・マイペースな日々 輝いた自分でいたい今日より明日がもっと輝けるように  日々向上して行きたいmillyの日記です
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovemilly/index1_0.rdf