Dot♪

July 14 [Wed], 2010, 17:28



きょうは。。。

なにげにお気に入りの
ドットのサロペット


カーデ羽織らないと
まだちょっと薄着は冷えるねっ(><)


やーっと朝からの雨も止んだみたいなので
これから映画&ごはん♪

踊る大捜査線 THE MOVIE 3を
きょうは見てきます☆



★コメントのお返事
遅くなってゴメンナサイ
いつもありがとう

クッションlove♪

June 25 [Fri], 2010, 22:47

クッションカバーを替えてみた



シルバーグレーとブロンズで
ちょっとシックめ。。。


ソファでまったりするときのおとも




ラベンダーも買ってみたり



ベランダのプランターで育てようかなぁ♪


いい香りがするよ〜(*´∀`)

ビ・キ・ニ♪

June 24 [Thu], 2010, 23:34


ことし最初の
ビキニ買っちゃった(*´-ω・)

スカートが付いてるやつ
欲しかったんだぁ。


ピンクとオレンジのあいだみたいな色

なんとなく気になって
試着してみたら、しっくり



はやく海いきたいなー

おうちパスタ♪

June 23 [Wed], 2010, 21:12

炭水化物こよなくlove(><)

なので、

ごはんやパンとおんなじくらい
パスタが欠かせません☆


おうちでよく作るのは、
めんたいこ×クリーム。


■アボカドとめんたいこの冷製クリームパスタ



アボカドも大好き!

冷製パスタは
材料をちゃちゃっと混ぜ合わせるだけなので
カンタンにできるからよく作るよ♪

残ったソースは
パンに付けてもステキだよー


■エビとめんたいこのクリームパスタ



こっちは温かいパスタ

隠し味に、
薄口しょうゆをちょこーっと♪

えびプリプリで美味しいよー




材料はすべてが目分量(笑)

本やレシピを見ながら作っても
自分好みの味に勝手にアレンジして
やっぱり目分量(笑)


だってB型だもんー( ´ω`)

中身は・・・☆

June 21 [Mon], 2010, 20:42
ガラスのキャニスター




中身は・・・





サプリメント!




飲み忘れ防止のため
目にとまるかわいいキャニスターに入れて
テーブルの上に置いてます


健康食品マニアだし(笑)、美容のためにも
サプリや青汁、コラーゲンドリンクがないと
落ち着かないひとなのです


サプリメントは
ビタミンやコラーゲン、ヒアルロン酸なんかを飲んでるよ


毎日ぜったいコレとコレ!って決めて飲むとゆうより、

2〜3種類のサプリをいっしょに入れておいて
気がついたときに1〜2粒を
適当につまんで飲む感じにしてます


その方が気軽で続きやすい気がする

最近のおきに☆

June 20 [Sun], 2010, 20:27
ショート丈トップス




透け感がある薄ーいニット素材で

ホルターキャミに重ねたり
マキシワンピに合わせたり。

使える




ラバーシューズ
(右のネ。)




雑貨屋サンで
ビックリのPriceだった掘り出しモノ!

ぺったんこで
歩きやすっ(*´∀`)

あんまり履きやすいからー。。。



実はおんなじの2足買い





ワールドカップ
昨日は日本負けちゃったねぇ(><)

カフェのプロジェクターで見ながら
がんばって応援したのになぁ

MyRoom☆

June 18 [Fri], 2010, 22:05


アロマキャンドルやデフューザー、
大事にしてる観葉植物を並べてる
出窓のコーナー

いまの家に引っ越してからは
この部屋の中でいちばんのお気に入り


上から吊るしてるのは
ミラープレートとクリスタルのビーズが連なってるオブジェ

窓辺に光を取り込むキラキラするものを飾ると
きれいだし風水的にも運気が良くなるんだって♪



こっちのグリーンも元気


癒されるー(><)

New Hair ♪

June 17 [Thu], 2010, 23:16
美容室で3時間チョット(><)

おなか減ったのと戦いつつ
ヘアチェンジ★




ちょっと明るめのカラーに
ゆるーくパーマをかけてもらいました


前髪は、センターパートにしてもらったよ。

ここ半年くらい
がんばって伸ばして
やっとここまでに



あんまりパーマかけないひとだから
毎朝この状態にスタイリングできるのかな…笑


がんばろぉ。うん。

ただいま…★

June 17 [Thu], 2010, 23:00


こんばんわ


いろいろあって
しばらく…とゆうより
かなりのあいだ?!
更新をお休みしていたんだけど

ゆっくりながらも
また書いていこうかなと思います★


お休みしているあいだも
ずっと見にきてくださってた方もいて

申し訳ナイながらも感激です(><)


またお付き合い頂ければなと思います



     *aya*
*Shop*

*LOVEmilli*

お休み中…☆

コメントありがとう♪
アイコン画像aya→パスタサン
» おうちパスタ♪ (2010年07月14日)
アイコン画像aya→ことみんサン
» ただいま…★ (2010年07月14日)
アイコン画像aya→Tinaチャン
» ただいま…★ (2010年07月14日)
アイコン画像aya→綾子チャン
» ただいま…★ (2010年07月14日)
アイコン画像パスタ
» おうちパスタ♪ (2010年06月28日)
アイコン画像ことみん
» ただいま…★ (2010年06月24日)
アイコン画像Tina★M
» ただいま…★ (2010年06月23日)
アイコン画像綾子☆ayaチャン
» ただいま…★ (2010年06月18日)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BlogList
P R
♡My favorite♡