別れ 

2005年08月20日(土) 3時32分
最近友達との別れが多い。8月は留学生の帰国ラッシュみたいほとんど毎日farewell party&空港お見送り昨日なんか4人も友達が帰ってしまった。つい2、3ヶ月前まではダウンタウンを歩いてて友達にばったり会うなんてことめずらしくもなかったのに、最近は知り合いにばったり、なんてことめったに無くなった。心に穴が開いちゃって、カルガリーから友達が1人去るたびにその穴が大きくなってく感じ。。。最近落ち気味です気合入れていかなきゃ。

Waterton 

2005年08月16日(火) 4時32分
日曜日にウォータートンってとこに行ってきたCalgaryからは車で3時間ぐらい離れてるとこ。カナダとアメリカの国境なんだって。
でも、土曜日に友達のFarewelPartyがあって、日曜の朝6時に家帰ったから、ぜんぜん寝る暇が無かったんだよね
ちょっと疲れ気味な出発でした
Watertonは湖と山がものすごいきれいだった。
なんかあの景色見たら疲れとかふっとぶね
絵の世界だった
Canada生活最後の遠出、Waterton行けて良かったな

Timhortons☆ 

2005年08月13日(土) 14時27分
今日は日本人の友達と7人で日本食レストランに行ってきた
SobaTenっていうお店
こんな日本人ばっかでどっか出かけるのは久しぶり
おすしとワインでたったの3ドル
結構おいしかった
その後みんなでTimhortonsに行って2時間ぐらいおしゃべりしてた。
Timhortonsはカナダだけにあるコーヒー&ドーナツショップで、安くておいしいからよく友達とお茶しに行く
っていうか、学校の休み時間には毎日通ってた
もう、こうやってカナダで友達とおちゃできるのも1週間ちょいしかないんだなぁって思ったら、なんかちょっと寂しくなった

初ぶろぐ 

2005年08月11日(木) 12時11分
なんか急にブログっていうものを始めたくなって登録してみた
なんでいきなりそんなものを始めたくなったかっていうのは、あたしの韓国人の友達の影響が大きいと思う。
韓国にはCyworldっていうミニホームページがあって、4人に1人はそのホームページを持ってるんだってっていうか、あたしの友達の韓国人はみんなもってる
あたしもCyworld作りたかったんだけど、韓国語なんて全く読めないから断念して日本語でブログ作ってみました
ただいまカナダのカルガリーっていう都市に留学中
もうすぐ日本に帰るんだけどね。一年半ぶりの日本いろいろ変わってるんだろうな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■♪yui♪■
■1985/April 15■
■Calgary life、Okinawan lifeいろいろ書いていこうと思います☆■
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 別れ (2005年08月25日)
アイコン画像yui
» Waterton (2005年08月20日)
アイコン画像みなみ
» Waterton (2005年08月16日)
アイコン画像yui
» Timhortons☆ (2005年08月16日)
アイコン画像みなみ
» Timhortons☆ (2005年08月14日)
アイコン画像yui
» Timhortons☆ (2005年08月14日)
アイコン画像みなみ
» Timhortons☆ (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemilkyway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる