昨日は 

April 07 [Mon], 2008, 6:32
藤が丘MUSIC FARMでライブだった。今回は千葉から2バンド!前からいろいろお世話になってるシノさんという人がいて、その人がサポートでドラムをやっていて(両方のバンドでw)、今回連れて来てくれたのだ。
ジャンルはオルタナティブ系と、もうひとつは〜表現しづらいwまぁどっちもカッコ良かった!ジャンル全然違うのによく叩きわけてるなぁ〜と関心した。

ウチらのライブはというと〜、出来る限りの事はやった!っていう感じ。あんまり覚えて無い。最後らへんなんか右手の握力が無くなって、仕方ないから指で弾いてたしw
まだまだ、もっといいライブが出来るな…と思った。お客さんは少なかったけど、見てくれている人には何かしら伝わっていたみたいで良かった…。

あと個人的にツボだったのが、1番目に出てたカゴメさん。1人きりオーケストラという文字通りヴァイオリンを片手に、オケに合わせてワルツやら、タンゴ?やら。途中でスモーク+バックライトの演出があって、その時がヤバい。霧の深い森に迷い込んだかと思った。んで、その森には小さいログハウスがあって、ブリキの木こりと道化師が住んでるんだよ。んで意地の悪い黒猫を飼ってて、(略



次のライブもFARM!とーぜん前よりもいいライブすんぜよ!4月30日!

…ちょww俺誕生日ww

誕生日にライブというのは良いことなのか悪いことなのか…まぁよく分からんけどとにかく見に来て!見に来てくれるだけでも俺にとっちゃあいい記念日だ!みんな〜頼んだぜ〜\(^0^)/

マイミクしてる人には片っ端からメッセージ送ってやろう…キヒヒ

今日は 

March 15 [Sat], 2008, 15:47
岐阜BRAVOにてライブ!
岐阜でライブするのはkick flip、OCEAN6と対バンしたROOTS以来だ…すごい新鮮。
名古屋より近いのに県外という…岐阜住みてぇw
今日は対バンがやばいなぁ…負けんようにがんがるぜ!

こんな時代だからこそ 

January 22 [Tue], 2008, 16:33
自作Tシャツを作るしか無いですよね。なかなか良い出来映え。

ホットミルクTシャツ買いそびれた!って人いたらハンドメイドで作って差し上げます。無地の衣類を持ってきてくれればほぼ無償で!なんかクリエイティブな気分なんです。

テスト中なのに何やってんだか…まぁ気軽にご連絡をw

F.O.M 

October 28 [Sun], 2007, 11:06
昨日のフォースオブミュージック、見に来てくれた方、出演者、スタッフの方々、ありがとうございました!サイコーのイベントでした。
もうなんか客自重wwwwってな感じに盛り上がってホント楽しかった( ^ω^)

セットリスト
1.You wanna be a monster
2.moon side record
3.Fancy Girl

主催のアピッツ、おつかれ!来年は絶対ツアー回るぞ!


次回のライブは11月1日、アポロシアター!広いハコなのでお客さんいっぱい来て欲しいです!またメルマガも送りますので乞うご期待!
あ、メルマガ配信希望者はccmikan_aichi@hotmail.comまでメールお願いします。件名に「メルマガ配信希望」本文に名前を入れて送ってくれぃ!

今日は 

October 27 [Sat], 2007, 4:56
ライブだ!!楽しみじゃけん。
では早速おハガキを読ませてもらいますね。

Q:こんな遅くまで何やってたの?遠足の前日じゃあるまいし(゜ω°)

A:イベントのフライヤー作ってたんです…ペイントしか使い方分からんからめっさ時間かかったわ('A`)

ペイントを駆使した渾身のフライヤーが見たい方は今日のライブを見に来てくれ!そして画質が荒いのは了承してくれ!

江南アズオン、昼2時半から!

Drowing 

October 18 [Thu], 2007, 0:24
HPにアートギャラリーを追加しました!よ!
スキャナーでチマチマやっとりましたわ…地味な作業…だが、嫌いじゃないぜ…!

ちなみにアートギャラリーの絵はウチの兄貴が担当しております。もし欲しい絵があれば買ってあげて下さいw

携帯でブログだとっ?! 

October 16 [Tue], 2007, 19:07
メールてすと

どうもどうもどうも。 

October 16 [Tue], 2007, 18:37
ブログを独立しました。ギターのリョウスケです。これからはコツコツと日記、ライブ情報をちまちま書いていくので皆さんよろしゅう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウスケ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月30日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comments
mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる