ぱそこw 

May 30 [Fri], 2008, 23:34
やーっと今日になって
弟もいないしvパソコンやりほうだいvv
ってとこでー・・・
ひさびさちゃっと中!
それからみさきのCDつくってー
ともこのCDつくってー・・・・

加藤ミリヤでいいんだっけ?ww
いいんだよね??www

あとシリアルとロリヰタがともこでー・・・

・・はぁ・・ややこしww

ってことで、
おねーちゃんの歌声をききながらのんびりしたいとおもいますv

あえぎ 

May 27 [Tue], 2008, 21:29
今日はよっちゃんとデートvv(ぇ
というか、ただ二人で飲みにいったんですけど;;
よっちゃんわ彼氏がいるのでv
んで、とりあえず送ってもらって
お部屋までつれてきてもらいましたがー・・・
どうしてもチャットにいきたかったので
いきましたwwwww

それで妹警報の中またもやあえぎましたwww
いやー・・・w
欲求不満なんだねwぼくw
でも、攻められるの好きだから
いいんだけど・・・って
完璧Mになったんですかね、これ;;;

いや、リバです!あたしはリバ!!!
・・・たぶん;;

もうなんか書いてるのもつらいので
ちゃっともどりますw

ぱそこさん 

May 26 [Mon], 2008, 21:37
1日一回はパソコンにふれたい><
な、さきのさんです;;

携帯結局もどってこないんだよねぇ・・・
とりあえず、FOMAカード再発行して昔の携帯つかってるけど
つかいずらいし、データなんにもないし・・・
正直かなりつらいwwww

はぁ・・もどってこないのかなぁ・・・

いろいろ連絡とりたい人いるんだけどなぁ・・・


とりあえず、不安定解消のため
お酒日和ですvvv

ひさびさv 

May 25 [Sun], 2008, 1:03
やー・・・vvvv
やっぱね!ちゃっとっていいよね!
落ち着くー・・・でも、お酒かってきたのは
ちょっとまずかったかな?

とりあえず脱がずに寝ることに期待して
パソコンおっしまーいwwww











情緒不安定さいあくvvv

・・・ 

May 24 [Sat], 2008, 22:30
けいたいもどってこないよー
どうしよ

うへーいvv 

May 24 [Sat], 2008, 7:49
パソコン開放!!(o`・∀・´o)
いや、じっさいやっててもよかたんだけど、
睡魔との闘いでしたwww
なので、ねてましたよー…馬鹿子さんのせいで(*´・Å・`*)

ま、それはおいといて・・・
いやねー!!このあいだのGWに
財布を無くしてしましまして;;
まぁ、結局新しいの買うことにしたんだけど、
今度は携帯無くしましたよ(;´Д`)ノ

みさきと駅の化粧室で化粧直ししてたら
その場に置き忘れてさぁたいへん!!
でも、心優しい高校生が自宅まで持って帰って
どうやらお仕事場に届けてくれるらしいですwwwww

いいのか悪いのか・・・;;

ってことで、とりあえず!
おしごといってきますvv

テスト 

May 21 [Wed], 2008, 23:18
妹が明日からテストらしい…p_・))

んで、勉強手伝えだってさ!!wwww
今から休息をとってきますp・ω・`q
チャット行きたかったなあ…

よし!2時まで寝るぞ!!(#`Д)ノ!!

お昼やすみ! 

May 21 [Wed], 2008, 12:45
昨日は結局弟警報がでてしまッたので
軽くボイスしてからチャットは泣き泣き落ちました(;m;` )


そして今はお仕事のお昼休み中です★#

お昼ご飯は…明太子パスタを食べましたw
本格的にダイエットをはじめなきゃなあ…p・ω・`q
このままではまた大台に乗ってしまう;;;


そういえば!
友達のみさきと一緒に今流行りの携帯充電器を買いましたv
ただの充電器ではなくて充電式の充電器なんですよ!!(#`゚゚)g

今の時代は便利になりましたねぇ…ヽ^∀^ノw
あたしが高校の時よりも遥かに楽になったもんね。

妹とチェンジして、高校行っちゃだめかなあwww
高校生にみえないこともないらしいしなあ…∩´`∩

さて、そろそろ休憩時間が終ります!∩・ω・∩
ではまた夜に〜・ω・ノシ

声劇 

May 20 [Tue], 2008, 18:34

今日は一日お仕事お休みってことで
久々に声劇やってきましたvv
あ、声劇ってのは、チャットをしながら
ボイスで掛け合いをする劇なんですが・・・
いやー!噛む噛むwww
ナレーションは二度とやりたくないw

以前やってたときの台本が
まだ使われてたりとか
声劇やってるかたが台本作ってたりして
なんだかとても時代においていかれた
きがしました・・・;;
まぁ、まだまだ現役!
がんばろーvv(ぇ

ってことで、今はお部屋を変えて
びあん部屋でまったりちゅう・・・

どれもヤフーのなんで
楽ですねvv
機械音痴なあたしでもなんとかなりますもんww
というわけで、チャットにもどりますv

初ぶろぐぅ(*´∩ω・`) 

May 20 [Tue], 2008, 9:38

とりあえずまぁ・・・
Blogなんか始めてみました><*
いい年なのにいいのかなぁ・・・(*´w`*)

とまぁですね、
とりあえず自己紹介なんぞww

名前は咲乃で、年は秘密v(ぇ
職業は歯科衛生士やってますー(●`・ω・)ゞ
ちなみに茨城に住んでる
バイセクシャルさんなんですねぇ・・・ハイ

つまり、ちょっとこのBlogには
同性愛要素なんか入ったりしてます。

苦手なかたはそのままスルーでwww

まぁね、恋愛の価値観なんて
人それぞれだからしかたないのさ(o`・∀・´o)

とりあえず、こんなのりで
がんばって続けていきたいとおもいます★

とりあえずまぁ・・
自己紹介はこの辺にして!
Blogだもんねぇ・・・w
一日に何回更新してもいいんだよね?ww

今日は仕事がお休みなので
もう少しいじってみようかとおもいます゚+.(・∀・)゚+.゚

それではいったんこのへんでv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲乃-sqkin0-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる

※Warning!!
このBlogは
同性愛要素がちょこちょこ
含まれています;;
苦手なかたは今すぐに
Backしてくださいねv

簡単なプロフ**
名前:咲乃
せく:リバネコ(バイ)
住み:茨城
好き:Janne、ABC、ピアノ     チョコレート、ナタデココ
嫌い:納豆、コーヒー牛乳
    100%オレンジジュース
ヤフメ:sqkin0_lips