ォ久だぁ====+。(人´v'●)゜+゜ 

October 23 [Mon], 2006, 18:42
ウザイ==============
まぢ死ねってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

ォひさの更新(´∀`人)*。゜ 

October 14 [Sat], 2006, 10:06
はい死ねェ
てめぇさぁ調子こくなって
そんなにじゅんきの事思わせぶりしといてコクラレて振るんだら???
まぢそォゆうのうちゆるせんから。。。
いっかい死ねば???ワラ
つかまぢばっくにAがいるからって調子こくなって
Aも今Mとけんかしてんぢゃぁん
だから自分で精一杯だと思うけどね
本気で純貴のこと好きぢゃぁないんならもうあいつに思わせぶりな態度をしないで
そォゆうことして振られたときあいつすげェへこむと思うよ
なんでそォゆうの分かってあげれないの?
まぢでそォゆう人間うざいよ
いっぺん死ねば???
死んで帰ってくんな
ぼけ
あいつの気持ち考えたことある???
あたしいつも考えてるよ
あんなに思わせぶりな態度とられてこくったら振られる。。。
あいつ傷つきやすいんだからやめて
好きヂャないならちかずくな
本当ヮ好きでちかずかないでっていいたい
でもそれヮだめだと思う
あたしのモノぢゃないし
でも本当にお前だけヮゆるせない
本当にしんでほしい
だって純貴がかわいそうだから
お前のせいで人生ぐちゃぐちゃ
絶対ヤダ
お前のかおみたくない
お前のこと好きな人なんてこの世にいるの????
でらムカツク
まぢで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんか今でも電話したい
『なんで純貴に思わせぶりなたいどするの』
『そうやって好かれたいだけでしょ』
『お前なんてきもいのと付き合ってればいい』
『一生結婚できない』
『性格ブス』
『ナルシスト』
『部活お前下手』
『生きる価値ないよ』
『風俗いけば??うれんぢゃない???』
『あたしの前にかおみせんな』
『強がってんな』
『あたしのクラスお前の事嫌ってるから』
『まぢでうざいからぁ』
『お前のブログ荒らすよ???ワら』
『お前の携帯とぱそこんのアドあくようしよっかな』
まぢで今一番死んで欲しい





Kさぁまぢあたしの悪口とか普通にいってんぢゃん
Sとかにも告げ口しとんだら???
うちもお前のやなとこゆうよ
きもい
うざい
先輩にたよりすぎ
スカート短い
嘘つき
人の好きな人を採る
彼氏にHしてとかゆう
オナニーしてるからきもい
1人エッチとかしてる
エッチようのおもちゃもってる
あたしとエッチしたいとかゆう
あたしと彼氏がエッチしてるとき部屋はいってきてあたしの彼氏としてる
あたしヮお前が大嫌い
親友とかいってるけど
あたしヮ友達でもないとおもってる
お前もしんだら???ワラ

初記事(圉◆'v`艸)☆ 

October 06 [Fri], 2006, 22:23
ここヮ愚痴専用のブログだよォ☆
みんな愚痴ってけェ♪ヾ(☆`Ouo*)ノ

さっそくですが。。。ぶっちゃけます…
あたしの好きな人ヮJとィィます☆あたしの嫌いな人ヮSってゆうの。。。
JヮSのことがすきなんだって。。。本人から聞いた。。。
でSヮJが自分のこと好きって知ってるのに思わせぶりな態度をしています。。。
本当にゆるせません。。。
まぢ調子こいとんなって…まぢうぜェよォ。。。
Jを傷つけないで。。。もうJを悲しませないで。。。
悲しそうなJを見るとあたしつらいから。。。
今日もSが思わせぶりな態度してるからすごく悲しそうだった。。。
あたしヮ頭痛いしキモチ悪いのに大丈夫???って話し掛けた。。。
けどもう話す体力もなかった。。。落ち込んでたよ。。。SがJに優しくしすぎるから。。。
もうやめて。。。まぢでうざいからぁ(怒*`OдO*)o
まぢゆってるいみわかんの???ってかんじ…
まぁバックにAチャンついてるからってつよきになってんなよ!!!!
そォゆう態度がうぜェんだよ!!!ちょっとかわいいからってふざけんな。。。
お前よりあたしの方が告られてる数ヮおおいんだよ!!!
だからってひがんでんな!!!!!!!!!!まぢうぜェ…



あたしもJにいいたいことある…
なんでJヮあたしに思わせぶりな態度すんの???あたしヮすごくAつらいんだよ。。。
昨日だってメェルに絵文字使ってきたり。。。
もうあたしにウインクしないで。。。ウインクが飛んでくると胸が苦しくなるから。。。
あたしもJと同じキモチだよ。。。悲しい。。。だから余計Jのきもちが分かってしまう。。。
もう話したくない。。。授業手紙も書かないで。。。もう喋りかけないで。。。
こっちみないで。。。ウインクもしないで!!!!!!!!!
メェルもしないで。。。あたしにかまわないで・・・本当にJのことが好きすぎて
嫌いになってしまう。。。どォしてかなぁ。。。最近毎日メェルしてるのに今日ヮメェルできない。。。
今日、Jに泣かされたから。。。大丈夫???ってきいてもうなずくだけ。。。。何にもない??って聞いてもうなずくだけ。。。本当に???っていったら。。。大丈夫っていってんぢゃん。。。ってきつくゆヮれた。。。あたし頭痛いのに話かけたんだよ。。。なのになんで???なんでそんなにあたしを悲しませるの???すごく悲しくて泣けてきてその場所を逃げたけど。。。本当ヮ大すきだから。。。
もう悲しませないでください。。。思わせぶりな態度ヮやめてください…もう話かけないでください。。。
今Jからメェルきた。。。『今日ヮゴメンね…悪ぎはなかったんだ。。。ただお前が頭痛そうで
きになってたらお前がかヮいそうで!!!』だって。。。もち返事ヮおくらんよ。。。
だって悲しくなるから。。。学校でも話さないし。。。
一言。。。。。。。
いままで楽しい恋をさせてくれてありがとう。。。あたしヮもうあきらめます。A年になってすぐJヮあたしと同じクラスになれて嬉しいっていったぢゃん。。。だからそのときからあたしずっと好きだった。。。もうあなたを好きになることヮないと思うから。。。ありがとう。。。
大好きだよ…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemikuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる