今日は雨。 

August 18 [Sat], 2007, 12:10
今日は久々の雨
散々雨降った挙句に凄い晴れて外はかんかんでりの暑さで
ちょっとでも外に出ると熱射病で倒れちゃいそうなぐらい。
汗はひっきりなしに出てくるし、拭いても拭いても間に合わない位。
家の室内猫達は常日頃、涼しい場所を探してうろうろと。
で涼しい場所を見つけると、一日中その場所で食って寝て過ごしてます。
私も猫になりたい。羨ましい。私も誰にも邪魔されないで思いっきり眠りたい
皆も暑いのでこの暑さで、調子を崩さぬ様気をつけてくださいね。。。
動画をペタコしていきます。

  

夏休み 

August 17 [Fri], 2007, 13:38
今日からこのブログを再開しようと思います。
大分落ち着いてきたんで・・・・・・・・。
いきなりですがぁ皆さんはこの夏休み何をやってますか私は、
これといって何もする事がなく、一日中に向かってネットサーフィンをやったり
してます。
お盆は何か行きたくもないお墓に無理やり連れて行かされて、おまけに蚊には刺されるはもう
本当にかゆいし最悪です。もう

サボりがちなこのブログ。 

May 20 [Sun], 2007, 15:56
最近忙しくブログの更新もろくろくできない状態です。
なので私が落ち着くまで少しの間ブログをお休みさせていただきます。

恋煩い。 

April 07 [Sat], 2007, 16:41
私裕太先輩のことが大好きになってしまったみたいなんです。
職業研修に行ったとき、元卒業生の先輩が・・・・・・。
何か優しくて優しい笑顔を見せてくれた、裕太先輩。
寂しいときは、裕太先輩の写真を見て裕太様〜って写真見ながら呟いてる。
で今日はそんな大好きな裕太様の写真をUPします

裕太様は、印が付いているのがそうですわ。。。

モモの入園証 

March 24 [Sat], 2007, 14:47
昨日モモの入園証が届きました。とても可愛い入園証でとても気に入っちゃいました。

モモの免許証とみぃの血統書 

March 19 [Mon], 2007, 20:33
モモの免許証を作っていただきました。嬉しいです。
こういうの欲しかったから。

みぃの血統書を作っていただきました。ありがとうございます。

初代家のワンコロ 

February 27 [Tue], 2007, 20:58
今日は、初代家の犬を紹介します。
名前はリュウです。
リュウは私が小学校1年制の時に突如としてに現れた犬です
発見したときは、学校で栽培しているのサルビアを食べてました。
そしてその当時私はを飼いたいなぁって思ってたから自分勝手に
抱きかかえてもって帰ったら、家の祖父母や母親が大反対をしそれでも、が飼いたかった私は、親に物凄い泣きじゃくって親は、もうしょうがないと思ったのか折れて晴れてその日から
家のに為りました。
そして今までからしか画像をに落とせなかったんですが、
私はバカで今年に入ってから、スキャナー付きのプリンターを買ったのを思い出して昨日早速
スキャンしてみました。

リュウの子犬頃です。すいません子犬の頃の写真がこれ一枚しかありませんでした。

面白い格好で 

February 24 [Sat], 2007, 14:54
昼間チラッとみぃの方向を見てみたら人間様が寝るような格好で寝てたんです  
いやぁびっくり見たとき笑いが止まりませんでしたぁ
塚我が家のネコはこうしていつも寝てます。(笑))皆のうちのネコはどんな格好で寝てますか
起きない内に面白いので携帯でパシャりと撮っておきました。。。。
 
                                                                                                                                       

欲しかった亀を・・・・・ 

February 19 [Mon], 2007, 21:40
昨日欲しかった亀をやっと手に入れました。。。
近くの山新ってところに行ったらいなくて、潮来の本田にい外食前に
行ってかってきました。。前に行ったときにミドリガメしかいなくて、またいないかなぁって
思っていったらいましたよたくさんいましたよぉ
最近では、普段売っているお店にもいなくて昔は簡単に自分の元に手に入ったのに・・・・(T0T)
今じゃあ全然手に入らないでも噂によると茂原の池ではクサガメが大量繁殖して、ゼニガメが
簡単に手に入るのだそうです。。。。
画像は、余りよく撮れませんでしたが全員の始めての集合写真です。。。
早く大きくなって欲しいなぁ。。。。

久しぶりぃ 

January 23 [Tue], 2007, 20:10
どうもぉ久しぶりぃ
去年の11月頃だったかなぁ。。家のが急に壊れてさぁ
ウインドーズが開かなくなって、塚家で今まで使ってたのがホントに古くて遂に
ぶっ壊れたかなぁって感じ。。
今は新しい薄いパソコン買ったからこうしてかいてます。
また書けたら書きます。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemiii
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 今日は雨。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 今日は雨。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 今日は雨。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今日は雨。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 今日は雨。 (2008年09月25日)
アイコン画像ここほれにゃ
» 恋煩い。 (2007年04月17日)
アイコン画像やも
» モモの免許証とみぃの血統書 (2007年04月17日)
アイコン画像管理人
» こんばんは。。 (2006年12月23日)
アイコン画像mattun
» こんばんは。。 (2006年12月23日)
アイコン画像mattun
» その後のサビchan。。。。 (2006年12月16日)