つけ毛 

2006年02月12日(日) 23時11分

こんばんわぁ〜

教室で今日もおしゃべり

男子が「百福さん、リボンつけないの?」

「出無いです〜。」
(どぉ〜せ、運悪いからで無いですよ〜だぁ

親切につけ毛を交換してくれる事に
(やったぁ〜


さっそく、装着です

みんなの感想は、「あすかに見えてしょうがないよ」らしいです。
何かキャラクターらしいんだけど、わかんないです。




クラスの男子にツーショットチャットしようと誘われてしてみましたぁ



ホストのお兄さんみたい。初心者同士でまったり会話しました。
あまり自分からしゃべらない人でした。男の子だったらもっとリードするのです



自主トレするので屋上に移動〜
便乗する事に〜





キーワードでデッキをみんなで対戦。
奥義は禁止みたいです。持ってないから使えないけど〜


技の経験値とアイテムが貰えるらしいです。
速度がどうのとか言ってたけど意味ワカリマセン。

少し遊んで教室に戻りました。

今日はいつもより早く(~o~)ファーァ...(=。=)アフ...

クラブ活動 

2006年02月11日(土) 22時11分
こんばんは〜

教室から外に出て探検しちゃいました〜

校舎を出てトコトコ

テニスコートはっけ〜ん
でも、無人。。。

野球のグランド

人が一杯。
挨拶を「こんばんはですw。」

数人からお返事が

野球部のキャプテン泣いてますよ



とりあえず入ってみることにw
クラブイベント出来るかな?

ええええー

入ったもののキャプテンじゃなかったみたい。

クラブ活動してみることに。っと思っていたら・・・

又、メンテナンス

30分後にログイン



S組に戻るとたくさん集まってました。



お友達募集で交換し合い

「お誘いないですよ〜w」っと遠まわしにアピールしちゃいました




4人出来ました。お隣は初お友達。

リボンくれるっていったけど、交換できる物が無くて丁重にお断り



最後にS組お決まりの十字になってお話しました。

初登校(*・ω・) 

2006年02月10日(金) 18時13分
こんにちわぁ〜

かがやき高校入学しましたぁ



S組になったのです

初めての学校、迷いに迷って教室に到着

慣れてる人が多いのか、みなさん会話が熱いのです

伏字だらけ〜



ツーショットチャットが流行で3人とお話。

隣の男子!クールな3枚目。性悪生徒会役員さんて感じ

その隣のリボンのお姉さんは、可愛いお姉さんなのです。
話に夢中で授業サボちゃったです




授業風景

普通のクイズ問題で面白いです

でも問題難しすぎです。

科目に関係の無い問題が、いぃぃぃぃぃぃ〜〜っぱい

がんばって、いい成績とるですYO



みんな並んでS組一致団結?みんな、ノリがいいですよ



立ったり座ったりでウェーブしだしたけどタイミングが合わなくってモグラタタキみたいだったです
http://yaplog.jp/lovemiffy/index1_0.rdf
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■
なまえ : 百福 愛華
     : ももふく あいか
クラス : S組
部 活 : 野球部
学校 : かがやき高校
**************
S組みに入学しました。
よろしくです。(*・∀-)☆
周りで起こる出来事を日記に書いています。平凡な一日よりドキドキするようなこと起こらないかな〜(*・ω・)!
□■ 百福 愛華 ■□
■よろしくです(*・ω・)ノ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemiffy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる