(14)一眼レフカメラで撮影w 

2006年01月06日(金) 22時22分

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

(13) 華厳の滝!(*゚ロ゚) 

2005年12月11日(日) 18時22分


なんだかちょっと…怖いよね(TωT)

(12) 華厳名物・・・?!Σ(゚Д゚;o) 

2005年12月11日(日) 17時49分


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ぎょっ・・・ ギョウザコロッケですと?Σ(゚Д゚;o)
これって・・・ 華厳名物なの??? ( ゚д゚)ンマッ!!



こんなにあるし〜 Σ(´Д`;) 
デカイし〜 (´□`)

とりあえず… 買っとけ


ジャガイモコロッケの真ん中に、丸ごと一個の餃子が入っていて
朝ご飯を食べていないすきっ腹で食べたのでかなりお腹が・・・

でも、一個300円・・・てのは、ちょっと・・・

でもまぁ、これ食べただけでも華厳の滝に来たって感じが・・・
するわけないじゃん!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

(11) レストラン・メープル 

2005年11月30日(水) 21時36分


ぶらっと立ち寄った、中禅寺湖畔にある可愛らしいレストラン
テラスには↓(10)の記事のワンコがいて、外観はカントリー調
オーナーの写真家さんは、テラスのウッドチェアに腰掛けて日向ぼっこ。
自然に囲まれて、のんびりとした時の流れを感じれる空間です。



店内はとっても可愛らしく、暖炉には火がともっており、
フランス人らしき白髪の老夫婦が、上品に食事を楽しんでいました。
メニューも本格的なもの。さすがに写真は撮れませんでしたけど…

・・・といいつつ、ケータイの充電器を持ち込んで充電させて貰った私
こっちの方がかなりずうずうしいよね・・・(爆)



牛乳大好きの私は、おキマリのアイスミルクチーズケーキをオーダー。
窓からの景色を楽しみながら、優雅なティー(?)タイムです(´∀`*)
って・・・ ヽ(´o`;まだ朝なのに…

(10) 出逢い(*´∀`*) 

2005年11月26日(土) 0時07分

ぶらりと立ち寄ったレストランのテラスに可愛いワンコ(*´∀`*)が
すっごくイイコで、人懐っこくて、おっきいワンコでした

偶然にも、このレストランのオーナーさんがカメラの達人サンで
なんでも奥日光写真クラブの会長さんだそうで…
お名刺まで頂いてしまいましたッ Σ(゚Д゚;o)
雰囲気の良い素敵なレストランにも、素晴しい写真作品が多数飾られて
思わず見とれてしまいました(*´∀`*)

記念に数枚、自分のカメラで自分を撮ってもらうことにしました。
(スッピンなんでお見せするのは見苦しいんですが、お許しを・・・

来月に写真展を開くそうなのですが、ご招待まで受けちゃいましたw
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(9) 奥日光・中禅寺湖 

2005年11月25日(金) 21時42分


奥日光・中禅寺湖畔に到着〜ヽ(・∀・)ノ


(8) いろは坂・突入! 

2005年11月25日(金) 21時40分


この先、いよいよいろは坂っすよ。

気分は頭文字D (イニシャルDw) `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!



カーブ キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
そりゃもう、調子こいてガンガン飛ばしましたさ(笑)



↓いろは坂の途中、明智平から男体山を撮りました。

(7) スッピン事件〜チェックアウト 

2005年11月23日(水) 21時38分
朝6時起床。
さてと。 朝風呂でも入ってくるかなっ♪

・・・・・・・・・ッ!! Σ(゚Д゚;o)
けっ・・・ 化粧ポーチ忘れたぁああああああ〜

おちつけ・・・ おちつけ私・・・・(´Д`;) 
こんな山奥、知ってる人なんかいないんだから。別にイイじゃん(笑)

ってなわけで、とりあえず朝風呂へGO ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱり貸しきり状態で、朝から大満足

部屋の障子を開けると超イイ天気で、男体山が見えました


身支度をして、早々とチェックアウト。



がちがちやん・・・( ;∀;)
車の中も超さぶかった・・・


(6) 日光到着ヽ(・∀・)ノ 

2005年11月23日(水) 19時30分
宇都宮を出て約1時間後。日光に到着 (*´∀`)
泊まれそうな所探さなきゃ・・・とウロウロ
日曜の夕方ともなると、各県に帰省の観光客で道路が渋滞

東照宮周辺の温泉旅館に狙いを定め、
飛び込みで素泊まりできるか聞いてみることに

すんなりOK。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

かなり拍子抜けしました…(爆)

まだ夕方5時ですが、暗いし…ってことで早くもチェックイン
6畳の和室・お風呂付きw こじんまりとしてて居心地いい



さっそく風呂じゃ〜温泉入るど〜
広々としたヒノキのお風呂はまだ誰もいなくて貸し切り状態
泳ぐ・・・とまではいきませんが(笑)至福の時を過ごしました(*´∀`*)

一晩に3回もお風呂入っちゃった

WOWOWが無料だったんで映画見て、夜12時過ぎに就寝。
ちなみにこの日、よるご飯は抜きでした・・・( ;∀;)

(5) 日光へ。 

2005年11月23日(水) 0時51分
食後まもなく、宇都宮の市内を色々見てまわり
まだ明るいうちに…と、その足でまっすぐ日光方面に向かいました。
なんせ宿を予約せずに来た為、
早めに行動しとかなきゃ下手すると野宿…になっちゃうんでw



日光街道ひたすら直進。



いつ見ても立派な木だなぁ〜(*゚ロ゚)
(同世代の女性はフツーこんなこと言わナイよね…?w



しかもコレ全部、運転しながら撮ってますから
もぉ、いろんな意味でアブないって感じ? il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
P R
最新コメント
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» (14)一眼レフカメラで撮影w (2009年09月13日)
アイコン画像すかし
» (14)一眼レフカメラで撮影w (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» (14)一眼レフカメラで撮影w (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» (14)一眼レフカメラで撮影w (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (14)一眼レフカメラで撮影w (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» (14)一眼レフカメラで撮影w (2008年09月25日)
アイコン画像みい★@管理人
» (3) 母校(大学) (2006年02月16日)
アイコン画像ノブナガ
» (3) 母校(大学) (2006年02月16日)
アイコン画像みい★@管理人
» (9) 奥日光・中禅寺湖 (2006年01月21日)
アイコン画像凍傷具ゥ
» (9) 奥日光・中禅寺湖 (2006年01月20日)
みい★のひとりごと










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemie2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる