グ。

September 25 [Fri], 2015, 22:48


いつかトレグの写真集を作りたい。

トレイルはシーに行けばだいたい寄るのですが、いまだにしっくりくる設定が見つからないです;
もっといっぱいみんなに会いに行きたいのに、疲れてしまってなかなか行けないよ…(;;)

もう9月

September 02 [Tue], 2014, 14:14


あっというまに8月が終わりました

何が見える?

May 17 [Sat], 2014, 23:04



ずっと前に用意していたらしい写真を見つけたので。

春イベはぼちぼち行ってます。
参加型ショーパレ好きな私としてはヒピホピは楽しいパレードです。
甥っ子ポジで観るのが好きなんですけど、甥っ子ちゃんはなんであんなに高い場所にいるのでしょうか…?
立ち見でも高いと思うくらいなので座り見では乗り出してくれないと全然見えませんよね;

アラビのショーをまだ観たことがないので忘れないうちに観ないと…。
春旅は来年はどうなるのでしょうか…?

何も考えないで

April 27 [Sun], 2014, 21:48



少し、休もう。

expoは行けないけど

October 13 [Sun], 2013, 1:44


明日(今日)インします。
制限、多分かかりますよね?始発で頑張んなきゃ(><)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ブログ内で載せている写真のお持ち帰り、無断転載等はご遠慮ください。

2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像菜羽
» うさたまぼん♪ (2011年05月02日)
アイコン画像ひかる
» うさたまぼん♪ (2011年04月25日)