悪-ぃケドかしこくはなァ-ぃさっ 

April 30 [Sun], 2006, 20:25
こッコこここッこんにちゎぁぁ!!!!{何
全然更新してなくてゴメんなさ...(ry/口癖
部活がマヂで忙しいんです;;
日曜日しか休みの日がなくて...↓↓
....ホント、このまま死んでしまぅのではなぃかとo 藁
元ューレィ部員の私にゎかなり過酷ですゎ。。。((大袈裟

チケ頼ンでた智カラチケもらぃましたー♪♪
横アリとド-ムなンですが、横アリ....
 立  見  !! 涙;
初めてですゎー;立見
この前その友達と『立見だったりしてねー 笑』なんてゅー会話をしてたら
見事 大 当 た り !!! 笑ワラ
...ぅンo もぉ、そんな会話しなぃと誓ったょ。
こんど、立見初体験してきまス!! 




  ----webパチ返信----

4月29日の応援してます!! の方!
ありがとうございますー!!
応援して下さっている方がぃると思うととても励みになりますっ
そーゅう人のためにも頑張ってぃこうと思います!♪
ありがとうございました-!!

30日の 画像めっちゃ可愛いです〜 の方!

かっ可愛いだなんて...まだまだなャツなんで....!
でも、ありがとうございますッ!!
しかも、かめチャンの画像全部持って帰ってくださったのですか
中にゎ失敗作もあったのにありがとうございますー
ホントに嬉しいです
また来てくださいね♪

………!!? 

April 15 [Sat], 2006, 18:12
メィク落とそぅと思って準備万端で洗面所に立ったら肝心のメィク落と∪がナィ!! ワラ
今絶対落とさなきゃぃけナィのに…!!;
∪ヵも、なンで今日に限ってウォータープルーフのマスカラなの!!!!焦
ゃばぃょーッ!
誰か助けて---!!壊

早朝ァミーゴ 

April 12 [Wed], 2006, 22:17
こんばちゎo
久々のにっき更新とぃぅか、サィト更新です
新学期が始まりましてぃろぃろ忙しくって
すぃません....!
画像ゎ作ってゎぃるんですがね..
たぶん、そのぅちァプすると思ぃます
ちなみに仁です
ぉ楽しみに!((待ってる人ぃンのか

最近、毎日が忙しぃです;
今ゎ仮入部なンで本入になったらもっと忙しくなるんだろーなァ
まぁ、久しぶりにゃりたいコトできたンでがんばり松ッ
毎日踊ってきますー
ファンタスティポの振りぉもろぃょぁれゎハマるね!!笑
そのぅち、カツンもゃらなぃかなー+。

もっと田口を写してぁげて下さぃo by.ぅぇぷ 

March 30 [Thu], 2006, 11:04
ども-久々のにっきの更新ですっ
ぃゃぁ、ゃまPゎ偉ぃねーoにっきを毎日更新してて
ぃざ自分がゃるとなかAパソにさゎれなくて
結局、何日も更新できナィんだょねぇ
見習ゎなきゃ

そーぃぇば、もぅ勝運のツァー始まったネ
大阪の友達からぃろぃろ教ぇてもらった
ゃっぱり、カツンのM℃ゎぉもしろぃねッ!!
昨日ゎカメちあがィヂられてたみたぃで!
生で見たかったぁ
ぁンまカメちあがィヂられてるの見たコトなぃカラヵなり羨ましぃ
ぁと、またソロがすごぃみたぃでカメちあ
レポしてくれたのがカメ担の仔だから、カメちあの魅力が伝ゎってきた
もちろン仁も魅力満載だった`!笑
噛み噛みの仁かぁぃぃ
はゃくぁたしも魂ぃきたぃなっ
5月まで待ちきれナィょ...

昨日、春服さがしに地元ブラAしてたら
また可愛いパンプスを発見★
迷った`、今回ゎぉ買ぃ上げっ
キレィめのフリルづかぃだったカラ目が合った瞬間ゃられた 笑
さっそく、今日履ぃてでかけてきました
...次ゎボレロ欲しぃなっ

私信多ぃデス; 

March 24 [Fri], 2006, 23:57
こンばんゎヵなですo生きてますょーちゃんと
旅行に行ってたもンで...全然更新してなくてスィマセン
加工画も...ね。見事にスランプになってしまぃ...o
ぃちぉぅ色々と描ぃてゎみたんです`、結局すべてボツってコトに
ゃべ-と思ってカメちぁだけァプ
ぁンなのでスイマセン{土下座

そンな事ょり、遅くなっちゃったケド勝運デビュ-ぉめでとっ
買ぃに行きましたさ!発売日当日の朝一で
全然並ンでなヵったぁ嬉しぃょうな悲しぃょぅな...
でもさ、シングルの初回...ぁんま違ぃなくね?ワラ
2枚だけでょかったょ....苦笑 
さすがだね....社長さンまんまと引っかかりました(6枚買っちゃった
そんな人が全国にぃっぱぃなンだろ-なぁ
でもまっ!記念だしね
ぁと、PVゎ最高だったょ 笑
笑ぃっぱなし!!!

某掲示板のみんなもゴメンねっ
行ったらスレなくなッてたょ下がりっぱなしだったのヵな..?
ぁそこ雑談NGだった??





私信

Y君へ(笑) 
ここを知ってぃるカラとぃって密かにここを広めょぅとしないで下さぃ 笑
ォフ友でぁたしがジャニヲタなの知らないコもぃるンだからっ!
そもそも、ぁたしのリァクションが見たぃカラってぁたしを困らせナィで
てヵ、♂のキミがなンでジャニ画サィトなんて知ってるの?笑
ぁと、事前にで知らせンなッ
友達と会ぅのにちょっとドキxロ2します 笑

ぉぃら達今日もサヤエンドウっ♪ 

March 19 [Sun], 2006, 15:11
こんばちゎ
てか、全然にっき書けなかったァ;

ぢゃ、まずMステの感想
楽しそぅだった-!!ツン麺もぉ客サンも
ぁと、ステージのセットすごッ!!驚
客席も360゜らしぃしっ♪♪゛
でもゃっぱ広ぃね-ド−ムわ...
見ぇるか心配-双眼鏡ゎ持ってく`-;
つか、その前にぅちゎ作ンなきゃ
今回ゎどんなのが良ぃヵなぁ-??
....魂5月だけどね!!
横アリも5月なンて....
待ちきれん
ぁ!記者会見の時に仁が噛んでカメちあに頭叩かれたッて....!!
ホントですヵ!?マヂですヵぁぁぁあ??!!
最高なンだ`-!!!
TVでゃンなぃヵな....??
ぁたし見たら死ぬoたぶん動けなぃょ((重症o
仁亀の絡みゎ体に影響が強ぃデス
引かないで-

サャェンドウゃばぃ....好きかもしれなぃ{何
ゃまPもぃってたけど、今までの新素ので@番好き
ぁの何とも言えない重ぃ感じがィィ
ぃゃぁ- ォススメ!(何


18日にwebパチにメッセ下さったかた!
ぁりがとぅございます
掲示板に書き込みが少なぃサィトなのでとても嬉しぃです!!
励みになりますっ♪♪
これからも精一杯がんばってぃきますねぁりがとうござぃました!

離さなぃでパンツ 

March 17 [Fri], 2006, 15:52
だぁ-昨日絶対日記書こうと思ってたのに
疲れすぎて帰ったらソッコ−寝てしまった...
ぇと、昨日ゎTDLでした
ちゃんと起きれたょ-・・!!すごくなぃ??笑
ンまー寝れなくってずっと起きてたンだ` 何で寝れなかッたンだロ-?
結構ァトラクション乗れた
乗りたかったスプラッシュとスペ-スマゥンテン乗れたし満足
ジェットコースター好き-
ぁ、バズのゃつも乗ったンだけど乗ってる途中で止まった
そのぉかげで友達とか点数(?)80000越してたし{笑
故障ぢゃなぃよね??とか思っちゃったょ ワラ
で、天気予報どーリに雨降ったょ
ぉみゃげとか混んでてぁンま買ぇなかった
でも、TDL行って雨降ったの初めてだったカラちょっと新鮮だった
....カサ折れましたがo

地元の駅からゎタクシーで帰宅w
ぁれ、ヵなサンちょぃセレブ?
....ぃゃ、ただ単に父親がタクシー運転手なだけですけどね。
こぅゆぅ時に便利だょね。
他のヒトゎすごぃ並んでるのに自分ゎすんなり乗車
ただ乗りバンザィ
1000円以下の客ゎィラィラするらしぃよ
忙しい時ゎ 笑
つか、真顔で言うなし
すげ-リァルだょ

きのう 

March 15 [Wed], 2006, 20:13
昨日、久々に美容院行ってきました
したら、そこの美容師さンがTOKIOのファンらしくジャニヲタト−クで盛り上がっちゃった{笑
こんなトコでも出会ぃが...
その囚ゎ今度魂で大阪行くらしぃ
ィィなぁ-!!ィィなぁぁぁあ!!!{ゥザ
マヂで羨ましすぃー大阪....生でぁの大阪弁聞ぃてみたぃ{そっちか
大阪弁フェチ?{違

ンで、今日ゎ友達と遊んで来た
ぃつもどーりカラォケ行って、プリ撮ってーぶらぶらして来た
また香水買っちゃった
ボトルが可愛かったりしちゃぅとつぃ衝動買いしちゃぅンだょね-
ぃつもつけてるのゎ同じなんだ`
それ、めっちゃィィ臭ぃなのょ
ずっと愛用してます

明日ゎディズニーランドだぁ-
楽しみ....!!ただ、早起き苦手なぁたしが5時起きとか、かなり不安
だっ大丈夫かなぁ....寝坊したらゴメンみんな!

みはり。 

March 14 [Tue], 2006, 0:21
こンちゎoきょうゎ(つ-ヵ昨日)部屋のぉ掃除してました
教科書ゃら雑誌ゃら雑誌ゃら...ぅん。雑誌ばっかだったょ、ぁたしの部屋
ぃらなぃ雑誌の多ぃコト多ぃコトo
ど-りで本棚の扉がしまンナィ訳だょ{ォ前ノセィダョ
懐かしぃャツとかたくさん出てきたョ
ピ●レとかラ●べリ-とかね{笑
大沢ぁかねチャンとか宮崎ぁぉぃチャンがモデルとして載ってたょ-!
若..!!かぁぃぃなぁw
てか、そのころのぁたし(小学生)のプリまで発掘o
......大 爆 笑 ..... ! !ワラ
顔違ぅし!!誰!?どなた様??!!笑
つ-か、眉毛まともにぁるし!
智ラチも別人!純だったなぁ....ぁの頃はw{は

つかつかつかつかつかつかつかつか!!!!!{多
ヘィB!!!!!
見ました!!???ひゃっほぃっ★(キモス
ぁンなに勝運がテレビで写ってる!!しゃべってる!!!(←ここ重要
たは-  幸 せ w
それまで塾だッたカラ終わってチャリ壊れる勢ぃで急ぃで帰ってきた
それでもちょっと見れなかったカラ明日(つ-ヵ今日?)見よぉ
ちゃンとこの目に焼き付けなければ...!!
そぉぃゃ、ゥチのママン勝運全員名前ぉぼぇてたょ
ぃつのまに...!笑
まぁ、ぁたしがぁンだけ毎日騒いでたらィヤでも覚えちゃうヵ
ぅるさぃ娘でゴメンね
それ以上にパパンがカメちぁを知ってたのがびっくり
ぁの囚もジャニーズ知ってるンだ...みたぃな。
軽くショックだったょ{何
その内、仁も覚ぇるかな



 

March 10 [Fri], 2006, 21:16
今日ゎ卒業式でしたo
ぃゃ-泣ぃた泣ぃたぉかげで目がはれちゃって
今思うとこの3年間本っっっ当に短かったー!
特にこの3年生ゎね。ぃぃクラスだったなぁ
卒業式のぁとに送別会がぁったんだけど、そン時に公園に行って
みんなで遊んで。((ぇえ!? 雨降ったあとだったカラみんなビショビショで
3にゎ見えないよ、みんなw(笑/ぉ前もな
その後でみんなで円陣くんで
ゥチのクラスって何か行事がぁる度に円陣組んでたから(o^u^o
その時気づいた`、円陣って暖かいね!!
ほっかぃろの次にぉすすめ!!笑
色々みんなで叫んだ後に出席番号順に自分の名前言ってった時はマヂでャバかった
みんなこらえるのがバレバレでそれが逆に涙を誘うンだょー;
でも、ホントにこのクラスには元気をもらぃました。
いっぱぃ怒ったけど、笑ってる事の方が多かったなぁ
みんなからのメッセに『ホントにぃっぱい笑ってたね』ってたくさん書いてぁったなぁ
ぁと、ゥチの親友から『ずっと親友でいょ-ね!!!!』ってもらったときは思わず泣いちゃったよ;
『永遠にね!』って返したw
そんでディズニ−ランド行く約束した♪♪” 楽しみ-

みんな見てないと思うケド面と向かって言えなかったからここに書ぃとくね
色んなことぁったけどほんとにありがとう!!!
元気でね

今日ゎぃつもだケド私事づくしでした;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる