かわいいの大好き!! 

2008年01月01日(火) 0時15分
ご訪問いただき、ありがとうございます(*^_^*)
私は、2人の女の子と1人の男の子の母です。
長女の赤ちゃん時代は、bebeにはまっていましたが
(その頃は、メゾピアノやシャーリーの存在を知らなかった!)
次女が生まれてからは、メゾやシャーリーに夢中になり
購入しては、増えていくお洋服を眺めては(怪しい??)
嬉しい気分になる母なのです

そんな私のコレクション的なお洋服の日記を残したいな
ということで、このブログを誕生させました(*^^)v

メゾやシャーリー好きな方、是非コメントしてくださいね♪
例えば、こんなコーディネイトしているよ!
みたいなコメントも大歓迎です♪
どうぞよろしくお願い致しま〜す


  3児の子育て真っ最中の母sanaです(*^_^*)
  これからどんどん大きくなる子ども達!
  経済的にも余裕を持つために。。
  そして、大好きなメゾやシャーリーを買う為に♪
  ネットで内職をはじめましたよ(*^^)v
  これが、ワクワクのドキドキで!!

応援してくれたら嬉しいです♪

お引越しします!! 

2006年08月05日(土) 0時48分
ご訪問いただき ありがとうございます(*^_^*)

こちらのテンプレが大好きで、とても悩んだのですが。。。
ブログのお引越しをすることに決めました!

画像の縮小がどうしても出来なかったので
皆様にご不便をお掛けしたと思います。

お引越し先のブログでは、画像をまるまる見ていただけます♪

どうぞ、これからもよろしくねっ☆

メゾピアノのトップス♪ 

2006年08月01日(火) 15時29分

昨日も今日も過ごしやすくて助かります〜(*^^)v
次女も、すやすやと気持ちよさそうに
お昼寝してます♪

さて、今日のお洋服は。。
 
メゾピアノのかわいいトップス^^
デザインも良いし☆の中のミミポポちゃんも
とってもかわいい(*^_^*)
真夏にお役立ちアイテムですね!!


先日、コメント頂いたのですが
反映されておらず、表示されてませんね。
せっかく コメントいただいたのにごめんなさいね。
また、遊びにきてくれたら嬉しいです
前もこのような事がありました。。
ヤプログさん、お願いします〜!


応援してくれたら嬉しいです♪
その一票で私は嬉しくて小躍りしちゃいます(*^_^*)

激かわ!シャーリー♪ 

2006年07月30日(日) 1時02分
あれ?もう梅雨明けしたのかな??
我が家のプールの出番かな?!
去年買ったばかりのビニールプールは穴があいていて
また今年も買いました(^^ゞ
去年のよりも大きいのを!!
空気を入れるのが大変〜。

今日のお洋服は。。

シャーリーテンプルのかっわいいセット♪
どピンクがかわいくて
お胸のリボンもキュ〜ト(*^_^*)
とにかくラブリ〜です

着せるとまたかわいいんです(親ばか!)



応援してくれたら嬉しいです♪
その一票で私は嬉しくて小躍りしちゃいます(*^_^*)

メゾピアノ・ワンピ♪ 

2006年07月26日(水) 3時51分
今年は、梅雨がなかなか明けませんね。。
海に入れる時期って短いですよね(-_-;)
今年は、1度行ったけど
8月には旅行も予定してるから、お天気だといいな(*^^)v

今日のお洋服は。。

メゾピアノのワンピースです♪
定価:12390円
後ろで大きなリボンが結わけてかわいい。
涼しげでお色も優しくてお気に入りです(*^_^*)


応援してくれたら嬉しいです♪
その一票で私は嬉しくて小躍りしちゃいます(*^_^*)

セール・メゾピアノ 

2006年07月21日(金) 18時44分
今日から子どもたちには嬉しい
私には、魔の夏休みが始まってしまいました〜(ToT)/~~~
早速 うるさいは。。
朝からケンカするはで。。。先が思いやられます!

今日のお洋服は

メゾピアノのキャラいっぱいのかわいいシャツなんだけど。。。
こちら、青山本店のファミリーセールで購入したのですが
サンプル品で。。。
なんと、首周りの伸縮性があまりなく(ほとんどなく)
娘の頭がはいらないんです((+_+))

え〜〜〜〜!!!
こんなことあるんだ〜!!とびっくり。

着る事ができない。
まさに“コレクション”となりました(^^ゞ

サンプル品を購入する時はちょっと注意かな?
でも、首周りまではチェックしないよね。。
しかも、ファミセは戦争だから!!

私は、あの人人人の中を割って取りに行くことができないので
もうファミリーセールは懲り懲りなんだけど(-_-;)
やっぱり ゆっくりとショップで店員さんと
話しながら買うのが良いですね〜♪


応援してくれたら嬉しいです♪
その一票で私は嬉しくて小躍りしちゃいます(*^_^*)

ディズニーベアー♪ 

2006年07月18日(火) 23時06分
もう少しで、梅雨明けでしょうか?
梅雨が明けたら真夏ですね〜!
私は、夏生まれだけど 夏は苦手です((+_+))
何といっても、子ども達が毎日いる。。。
もう恐怖の夏休みです〜(爆)

とは言え、毎日わりと寝坊が出来るのはいいかな!
海に、プールに行けるのもいいな!!
暑い時には暑い時の楽しみ方が沢山あるし(*^_^*)
ネット内職も頑張って遊び代を稼いじゃおー

さて、今日はお洋服ではなくて。。

先日、行ったディズニーシーで購入した
ディズニーベアーのDuffyちゃん
次女が抱きしめていたのを見て
鼻の下伸ばして買ってしまいました♪
じつは、ママも欲しかったんです〜
なんてキュートなんでしょ〜う(*^_^*)


応援してくれたら嬉しいです♪
その一票で私は嬉しくて小躍りしちゃいます(*^_^*)

メゾピアノ・ラブリータンク♪ 

2006年07月18日(火) 0時20分
だいぶ久しぶりの更新となりました(アセアセ)
忙しいのもありますが。。
もともと、筆不精な私なので(^^ゞ
こんな私のやる気を引き出す為にも
皆様のコメントを大募集中ですので
よろしくね〜(*^_^*)

さて、今日のお洋服は。。

メゾピアノのお気に入りタンクトップです♪
これ、ホントにかわいい〜
ショップで一目惚れして即買いしたお洋服です
バックは、ピンク主体のドット柄なんですよ☆
昨年、大きめサイズを買って
今年も愛用してます(*^^)v



応援してくれたら嬉しいです♪
その一票で私は嬉しくて小躍りしちゃいます(*^_^*)

シャーリーテンプルのマリンパンツ♪ 

2006年07月04日(火) 23時41分
最近、ほんとに忙しいです〜。
その上、この暑さで。。バテ気味((+_+))
けれど、子ども達は、パワフル〜!!
夕方も、末っ子の外遊びに付き合い、井戸端会議^^

さて、今日のお洋服は。。

シャーリーテンプルのかわいいホットパンツ♪
マリンなデザインで
裾のリボンがとってもキュートですね〜
 定価:6090円

早く、履かせたいわ〜
どんなトップスにも合いそうなデザインも
お気に入り☆

応援してくれたら嬉しいです♪
その一票で私は嬉しくて小躍りしちゃいます(*^_^*)

メゾピアノ・ワンピース♪ 

2006年07月02日(日) 16時13分
今日も暑いです〜((+_+))
昨日は、大洗の水族館に行ってきました♪
午前中は雨が降っていたけどだんだん回復してきて
水族館を出る時間には、お天気に
海に足だけ入るつもりが。。。
子ども達は、なぜか全身ずぶ濡れ〜(ー_ー)!!
まあ、そうなるとわかっていたから
着替え持参してました☆


今日のお洋服は。。

メゾピアノのワンピース^^
いちごがかわいい涼しげワンピです。
夏にぴったりの素材でGoodです!
定価:9345円



応援してくれたら嬉しいです♪
その一票で私は嬉しくて小躍りしちゃいます(*^_^*)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mimi@子供服メゾピアノ
» かわいいの大好き!! (2007年02月10日)
アイコン画像ノンタン
» ラブ☆シャーリーテンプル (2006年07月31日)
アイコン画像sana
» セール・メゾピアノ (2006年07月26日)
アイコン画像はうのママ
» セール・メゾピアノ (2006年07月22日)
アイコン画像sana
» メゾピアノ・ワンピース♪ (2006年07月04日)
アイコン画像はうのママ
» メゾピアノ・ワンピース♪ (2006年07月03日)
アイコン画像sana
» MINI−Kのトップス (2006年06月28日)
アイコン画像はうのママ
» MINI−Kのトップス (2006年06月26日)
アイコン画像sana
» べりーちゃん☆ (2006年06月23日)
アイコン画像はうのママ
» べりーちゃん☆ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemezo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる