また間が・・・ 

2007年06月06日(水) 0時06分
だめにんげんー!(開き直り)
sinは毎日手帳にこつこつ日記をつけてます。もう長年の習慣。
それで満足しちゃってるんだろうなぁ〜。
これからもどんどん面白いものを見つけて書いていきたいと思いますので、どうぞよろしく!

こんなに間が空いちゃって・・・(汗 

2007年04月22日(日) 1時16分
daiがちょっと大きなトラブルに巻き込まれてたので、sinまでずーっとバタバタしてました
もう・・・Oさんのばかーーー!!!

イライラしたときには甘いものだよね、とdaiが杏仁豆腐買ってきてくれました
daiったらやさしい・・・ でもこれ、sinの好きな杏仁豆腐じゃ・・・ない・・・。固いやつだ、これ・・・ 何ていうんだろ? 寒天みたいな斜めに切ってある、むかーしながらの、アレ・・・。これじゃ牛乳かんだよぅと、わざわざ買ってくれたdaiには申し訳ないけど、ちょっとションボリしちゃいました 
sinはふるんふるんのとろんとろんのやわらか〜い杏仁豆腐が大好きなんです。ちゃんと杏仁の香りがするようなやつ! たまに自分で作ったりもしますよ! ちゃんと「杏仁霜」ってのを買ってきちゃうのだ! ホントにたまにしか作らないけど、家族とdaiには評判上々
あ、でもこないだ食べたコンビニの苺杏仁はあれはあれでおいしかった! やっぱりコンビニは手軽さとおいしさがいいよね〜
sinは元々アジアンデザートが大好きなんです。マンゴーとかココナッツミルクとか、sinが苦手な「すっぱいもの」を使ってないのが多いからかな? コンビニやスーパーで買えるアジアンスイーツはだいたい制覇してます
そんなアジアンスイーツハンターsinの元に朗報が!
「マーボといったら」でおなじみの丸美屋さんから「ベトナムスイーツ チェー」というのが発売されるみたいなんです!!
タピオカとかココナッツミルクとか、アジアン大好きなsinはもう想像するだけでよだれが・・・
アレンジも色々楽しそうだし、出たら即チェックしなきゃ〜!!

サボってたな〜 

2007年04月11日(水) 23時27分
気分が凄い落ち込んでて、暫く一人でだらだらしてました
ヨガとか筋トレもサボっちゃってたし、だめだー
おかげでおなかがすごくムニュっとしてる・・・継続しなきゃだめなのにな〜

なんとか這い上がってだいぶ元気になりました
今の目標は、スーパーのお惣菜屋さんのコーナーの作る人になること
sin対人恐怖症で料理はスキだから向いてるかなって思ったんだ
よーしまずは体調びっちり整えるぞー!

げほげほ 

2007年04月05日(木) 15時57分
風邪が治らない
座ってるだけで辛いよー・・・

持つべきものは友達!? 

2007年03月30日(金) 23時37分
今日はyuoと遊んできた〜! yuoの家でカレーパーティーやったんだ。
もうおなかいっぱいだ〜苦しい〜!
カレーをyuoの家で作るとこから開始〜。
yuoもsinもさらさらしたカレーが好きだから好みがあってよかった
野菜切ったりするのはsinがやって、味付けはyuoにお任せ。
すっごくおいしかった!! びっくりした!! 
隠し味はコンソメらしぃ。今度やってみよっと!

いっぱい食べて飲んでいっぱい愚痴言ってるうちに、なんか
「sinもdaiに悪いことしてるなぁ・・・」って気づいて、思わず泣いちゃいました。ごめんねyuo。

お酒飲んでたんでdaiに迎えにきてもらいました。
きまずかったけど、ちゃんとごめんね、って言った。
そしたらdaiも「俺もごめんね」って言ってくれた
二人してメソメソしながら帰りました(笑)。

おかげでラブラブ復帰です!
yuo、愚痴つきあってくれてありがとう。dai、ほんとにありがとう。
友達はいいものだ〜

ありがと、ママ 

2007年03月28日(水) 23時40分
sinのママはとっても明るい人。
いっつもニコニコしてて、sinのこと励ましてくれる。
夜寝れなくて、なんでか凄く怖くて、おかしくなりそうだったとき、
ベッドにもぐりこんでいったら「しょうがない子ねー」って笑ってくれた
だめだめなsinを絶対責めない。でも悪いことしたら叱ってくれる。
明るくて、やさしいsinママ。大好き

そんな「子(この映画だと息子だけどと母の愛」をテーマにして作られた「東京タワー」が4月14日公開だそうです
公式サイトはこちら〜「東京タワー」


オダギリくんもかっこいいし、是非見たい映画です

ケンカ 

2007年03月27日(火) 19時30分
またdaiとケンカした・・・
daiのバカ・・・
「今回のことは水に流そうね」って言ったけど、胸が苦しいよ・・・

ネットって便利だな〜 

2007年03月26日(月) 0時16分

メールギフト365ってショッピングサイトがあるみたいです。
色々気になったけど、sinが特に気になったのは、贈られた相手がプレゼントを選べるサービス!!
sinは優柔不断なんで、プレゼント選んでても「あれもいいしこれもいいし・・・う〜ん」ってなっちゃうことがしばしば。br> いっそお店に呼んで、選んだ品物並べて「これからどれか好きなの選んでぇ!!」と叫んでしまいたい!と思ったことも数え切れず・・・。あげるなら相手の「欲しいっ」って思ってくれるものがいいしね〜。<
それができちゃうなんて、時代ってすごいなー。
記念日お知らせサービスもあるみたいで、忘れっぽいsinには最適じゃない? このサイト!
今度の母の日にはこのサイト使っちゃおうかな 毎年モノかお酒かお花かで悩むから・・・。

趣味バカ 

2007年03月26日(月) 0時09分
明日はdaiが来る日だ〜
嬉しいんだけど、daiはいっつもネットばっかしててsinのことかまってくれないからちょっと寂しい
daiはすっごい趣味バカで、いったんのめりこむといっつもsinのことほっときっぱなし・・・寂しい・・・つまんない・・・
もっとこっちを見て〜! 趣味の話とか全然わかんないよぉ〜!!

・・・まぁ、今日怒っても仕方ないんだけど 明日は楽しく過ごせるといいな

病院に行ってきました 

2007年03月24日(土) 23時15分
病院に行ってきましたよ〜・・・疲れた
sinは5年前から心療内科に通ってます。不安神経症とか言われたけど、よくわからない とにかく理由もないけど不安で不安で仕方なくなる病気?だそうです。
あまり体調がよくなかったので、今自分がこう感じてますってのを説明するのもひと苦労・・・
できれば調子いい日に行きたいんだけど、わがままばっかり言ってられないしな〜

Drとはいつもどおりのお話でしたよ。
家族のこと心配されちゃった(笑)。sinが家族の負担に〜とかじゃなくて、そのものズバリ、「家族の心配」。
ちょっとアレな人だからな〜おかーさん・・・

お薬はいつもどおりの量でした。でもここでトラブルがっ!
sinが病院で2錠から1錠に減らしてってお願いした薬がA。でも実際減らしたかったのはBだった・・・!
薬剤師さんがすぐ問い合わせてくれて変えてもらえました。よかった〜


帰ったらオークションで落としたワンピが届いてました。
写りが悪くてよく見えないかもしれないけど、胸のとこのリボンがサテンで超かわいい!!
記事がちょっと厚いから、秋冬のデート用かな?
オークションって安く手に入るから大好き これもヤフオクで落としました
ちなみにショップはここ。外に出るのがまだ苦手なsinにはオークションはとっても便利。お世話になってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemeloveyou
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フルーツショッピング「ベストセレクション」
Yapme!一覧
読者になる