*ドキドキいちご* 

2008年11月27日(木) 21時34分
きゃぴ〜w

いちごの大好きお兄さん*なかなか会えなかったんだけどやっと会えましたの〜O(≧∇≦)o
ドキドキwドキドキw

あぁぁぁぁあ
お兄さんって…カッコイイ
優しくて、あまぁ〜いあまぁ〜い感じで。。。
ぎゅ〜ってww

いやぁ〜んw
いちごはお兄さんがだぁ〜い好き(≧_≦)

*ワクワクいちご* 

2008年10月25日(土) 0時00分
いちご*わくわく*
こないだ一年半ぶりに銀座へGO〜したのだぁ〜(>_<)
なぜなら友達の個展を見て来たの♪ゆかりんと行ったから切符が買えなくても、乗り換えできなくても、無事行って無事帰ってこれたのだ〜Suicaもあるもんo(^-^)o
プランタンでガツガツ買い物して両手いっぱい(笑)H&Mはまだ40分待ち(゜o゜)都会ってすごいなぁ〜みたいな(¨;)
可愛いワンピ買ったから早くお出かけしたいなぁ〜♪ねぇねぇ?誰がいちごとデートしてwして〜ww
ぅきゅo(≧-≦)o

∩いちごは退屈∩ 

2008年09月04日(木) 12時30分
桔梗の憂鬱
桔梗を愛してやまない妄想と現実逃避を得意とする新種の苺が開いた不思議空間

また雨〜ゲリラ豪雨〃〃

いちごの大好きお兄さんは今日もちっとも顔を見せてくれないフルフル(T^T)ウルウル

デートが前日キャンセル(泣)いちごは退屈で仕方ないのだぁ〜。

気持ちがすれ違ってばっかりのBFとまだ仲直りができませんの…orz

暑っ(´〜`;) 

2008年07月24日(木) 15時15分
毎日暑いね〜ま、夏だから仕方ないですルンw
昨日…いちごの大好きなお兄さんがお昼ご飯を買いにファミマにいらしたヨン♪
久々に近くで話せて浮かれまくりのいちご。それを見てた同僚スタッフ〜(狩野英孝風に笑)が「ピョンピョン跳ね過ぎだわ〜」って。だって〜いちごウキウキなんだもんww
あ〜今日も相変わらずかっこよかった〜♪って…2秒程横顔を見ただけなんだけどねん(≧。≦)うきゅ〜♪

いちごの退屈 

2008年05月06日(火) 15時13分
いやぁ〜ん(T-T)こんなに気持ちのいい天気だと言うのに…いちごは出掛けられないの(ーー;)
いちごの大好きお兄さんはきっと楽しんでルンやわ(T-T)この連休何してタンやろ??ダンス?デザイン?デート?きゃあ〜(>_<)いいなぁいいなぁ〜いちごも連れてって欲しいですルンwww

いちご日記 

2008年05月01日(木) 21時06分
今日は新横浜の駅ビル…キュービックプラザにショッピング♪

いちごはフリフリミニスカートを履くため半袖ロンTを購入o(^-^)o

あれ?明日は雲の多い天気ナン?最高気温20℃?長袖着なアカンやん(ーー;)

いちごのダイスキお兄さんはいちごがいない時にコンビニ来るの〜(T-T)パイン飴をご購入♪パイン食べてるんや〜いちごも食べて〜ペロペロして〜って違う意味になってるやん!コラ(゜o゜)\(-_-)…笑

いちご日記 

2008年04月25日(金) 19時28分
今日いちごは張り込みをしてやったですぅ〜!!
戻って来る〜♪って情報を得たいちごはウキウキo(^o^)oで張り込んでたのに…(T-T)
いちごお兄さん戻らず…orz
逢いたいですのぉ〜。

遊ぼうっち(^_-)-☆ 

2008年02月26日(火) 10時10分
これからいちごは遊び狂う!!ぅん!?何言ってんだか(笑)

昨日珍しい時間にみっちゃん(はぁちゃんがそう呼ぶ)からメールが来たのら…。「今度遊ぼうっちいっとるけん」って♪

いちごと遊んで〜遊んで〜O(≧∇≦)o

バレンタイン 

2008年02月15日(金) 9時43分
ぅえぇぇ〜〜(≧へ≦)

いちご昨日のバレンタインに思い切ってコクろうとガンバって電話したの…Orz

「だぁ〜い好き」って言うはずが…「あの…ええっと…その…あの…」って、やっぱり恥ずかしくて言えずにモジモジしてたら

「運転中なんでいいですか!」って(;_;)

すぐ電話切りました…ぅくっ(T-T)ごめんなさ〜い。
また一年後…来年こそ告白するのだぁ〜o(>_<)o
ってか、すごい長期戦(ノ゜O゜)ノ

めちゃステキ 

2008年01月19日(土) 16時18分
触りたぁい

いちごの大好きお兄さん
髪切ってからますます甘い感じになったん

だから・・・触りた〜い

黒いゴム手にしてたん
おそろいだわ〜いちごもしてルン
・・・ってか、みんなしていますぞよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-いつも恋してる
    ・ショッピング-なんとコンビニ店員
    ・ダイエット-ヘルスメーターに毎日乗る
読者になる
妄想と現実逃避を得意とする新種の果物ナノ
どぉぞヨロシクですルン
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる