・・・!!(は??
2007.04.19 [Thu] 18:26

最近タイトルが思いつかなィ↓↓
なので、適当に直感で!!つけてまァmmmす!!
今日ゎ何があっただろぉ..とくにいつもと変わらない毎日。
今日ゎダリかったっす;; 我慢かける×02 デス...
あっ!!今日給食の時間にかかってきた曲かきますー!!
ってかかかってきた日ゎいっつも書きますわぁ!!
分からないときもあるんで;;そのときゎ曲名だけで!!
@TOKIOの曲..ってかTOKIOの声に聞こえた
A関ジャニ∞ ズッコケ男道
B小池徹平 君に贈る歌
でしたっけ??あってるか分かりませんが!
関ジャニあったわぁ↑↑ ノリノリでしたYo!!(ォイ
あっ!!今日しゃべりたかった仔としゃべりました!!
ぁき「なぁ、なぁどこ小??」
相手「ぇーっと宮●!!」
ぁき「ぅちのコト呼び捨てでいぃでなぁ!!!」
相手「私も呼び捨てでいいよ!!」
ぁき「マヂ??ありがとー!!」
相手「どこ小なん??」
ぁき「厚●やでぇ↑↑」
    完
でも、話すもん!!明日!!でも、呼び捨て許可を貰った!!
ゥキゥキですよ!!ぁっきーわ!!飛び跳ねますヨォ!!
ってかぁっきー思いっきり関西弁まざってる!!
でゎ来週のサザエさんh(蹴 続いてゎコメ返しー!
P R
a
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
My link ★:)
相互・リンクを貼ってくれる方わ
めるして下さいッ(^ω^)

◇Name
弥生(やよい)
◇Title
First You ★:)
◇Url

◇Baner


Ranking ★:)



RCして下さい(>ω<)
めーるで報告してくれたら
しに行くのでッ☆≡