学祭前日 

September 09 [Fri], 2005, 0:10
明日ね、学祭なわけですよ
わたしの入ってる部活は文化部(ぶっちゃけ演劇部)だからそれはもーぅ学祭前後は忙しいわけで・・・
んでもってうちのクラスなんか知んないけど・・・
模擬店なんですよね
誰が悪いってあの担任ですよ・・・もぅほんとあいつキライ
まぁここまでは仕方ない
でもわたし・・・
放送委員なんですよね
もぅね休みなんかないよ!!まじで
あぁー明日すげー不安
劇もちゃんと舞台で通せたのって1回くらいなんですよ・・・
私今回は音響だけど、すごい不安
でもみんながんばってね

・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 0:01
ドタキャンだってさー・・・ばぁか

ライブ 

August 29 [Mon], 2005, 20:44
久しぶりの甘盤ライブー
R子ちゃんとMみちゃんがいたvvひさー(*´∀`人)

まぁいろいろあったけどがんばれってかんじだ
何かYさんが前よりいい顔してて良かった
新盤がんばれよ
スタさんも相変わらずカワュだったし(笑)

その後Y子さんとご飯食べに大戸屋行って、
まぁ大体バンドのことはなしてたんだけど、
はなしてたんだけどっっ
相席のおっさんが隣の女の子に絡んでて何かと思った
そして、その女の子帰ったらちらちらちらry こっちみてくるし・・・
んでもって大戸屋の閉店とともにY子さんとおわかれー
今日はみんなおつおつ(●´∀`●)

バイトー 

August 28 [Sun], 2005, 20:26
バイトだったんだけど、マニキュア落としてなくてさー、いく途中に買ってばぁちゃんの家で落とそうとおもったのね
で、昨日勝手に寝てたことをさ、忘れててくれればいいなーって思ったわけょ
ばぁちゃん寝てたし
そしたら
昨日の服のが可愛かったわよ
はい、糸冬了

バイトはねー、相変わらずグダグダ・・・
期待してるとか、冗談かわかんないけどそんなこといわれても・・・
でも何かKさんが面白かった
いや、みんないい人だからなおさら切ないんだよねー(・ω・`)
うん。
てかTくんTくん、私なんかした?


バイトも終わって11時頃Y子さんからメールがあって久しぶりYさん(さっきのひとじゃなく)とメールした
ありがとう、本当にありがとう
私、感動したよ
たかがファンにこんなこと言ってくれるなんて・・・
ずっと応援してくから新盤もガンバレ!!!

んぁー 

August 27 [Sat], 2005, 20:16
何かぼへーってしてたらO木さんから電話あって明日バイト出れるかっていわれちゃってさー・・・
でもO木さんいい人だから断れないんだよなー・・・
明日がんばるよ・・・

待ちぼうけー 

August 26 [Fri], 2005, 19:23
今日はTさんとおでかけだったのですが、仕事終わるのが9時らしいので急遽Kちゃんとご飯ー
Kちゃんいつもありがとね(*´∀`人)
○越いってきたー
イタトマでご飯とケーキがっつり食べて相変わらずしゃべってた(笑)
そしたらKちゃんが明日好きな人とデートだったけど中止になった(・ω・`)みたいな事話てて何か、私が次のデートはこのコスメ使いなよ!!!と勝手にコスメトークに火をつけ、二人でチープコスメ巡りin川○ に(笑)
そしたらソニプラにちょー可愛いハイライト(?)をみつけた(*´∀`*)
買わなかったけどね↓↓
何か気になるマスカラなども発見しウキウキ気分でいたら
ごめん仕事9時に終わんない
というメールが・・・
・・・待ってやりますよ、じゃなかったら私のこの準備にかけた2時間を返せと・・・
とりあえず、Kちゃんは親の都合があるからそこでバイバイして
まぁ○越から1時間くらいかけて10時くらいに渋谷に到着
そしてそして・・・
初 漫喫
感想はですね何か時代の進歩を感じました(笑)

そんで11時半くらいにやっとTさん到着
その人がお腹空いたらしいからご飯食べにいったんだけど、半分寝てた(苦笑)
その後カラオケオールだったんだけど、後半はTさんが寝てた(笑)
うちら相性わるいんだね(笑)

6時くらいに帰宅したんだけど、諸事情でばぁさまの家で爆睡しまちた(・∀・)

初☆ 

August 25 [Thu], 2005, 20:13
世間の流行にのってブログなんてはじめちゃいました(笑)
このブログカワュだよね(*´∀`人)

今日はこの雨の中、志○に行ってきたわけですが・・・
まずマルイにいってディアプリのカワュなお姉さんとおしゃべりvv
いすぎて軽くめいわry
何も買わなかったけどパンプスがカワュー
あとお姉さんが言ってたコーデもカワューだった
そんで化粧品買ったー
エクセルのピンクミラージュとクレージュペンシルM1
はい、恋コスメとかいうアイタタな代物・・・
いや、一般の人が使えば可愛いだろうけどね・・・私が使うとry
用事足すついでに初めてサティに行ってみた(笑)
でね、感想はね・・・
サティスゲー(゜д゚)
何か普通にすごかった、何でこんなに化粧品あるねん、的な・・・
そこでまた化粧品買ってしまったよ・・・;
マリクレのマスカラね
とりあえず帰ってつけてみたんだけど
ピンミラは意外に普通
M1は○衣ちゃんもいいって言ってたケドやぱ良かったー(*´∀`*)
マスカラは何か眼球が痛い;;
でも化粧品いっぱい買えて幸せー
でもこれなら服買った方がいいなんて聞こえなーい

明日は新宿いってDのチケいい加減買ってくる!
そんで某カワュな店に初でいってくる(`・ω・)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる