中年って

May 06 [Mon], 2013, 17:39
やっぱりデブになってくるのねぇ

最近それが顕著なのです・・・

椅子に座るとお腹が何かに当たってる?

胸だって大きくないのに、お腹に当たってる?

怖くて体重計にはもうお世話になっていません

食べ過ぎているかと聞かれても

いいえ! と大きな声で言えます!

家事をするだけの毎日ではあります・・・

犬の散歩ぐらいかな・・・

暖かくなったら・・・もう少し気温が上がったら・・・

犬の散歩の時間を、あと10分延長しましょう

そう思いながらはや数ヶ月

この打開策が運動であることはよく承知しております

ですが・・・ うぅ・・・

肌の露出が増える時期ですね

二の腕はブンブンいって震えます

内股はなにやら擦れて・・・これがまたズレなのね

伸縮性のある衣服がかなり増えました

それもいけない事と解っていました

負の連鎖・・・とでも言うんでしょうかね

言わないかな

家事をしながら、体の動きを観察してみました

屈伸が減ったように思うので

意味なく屈伸してみます

手を上げて物を取ることが減りましたので

唐突に万歳をしてみたりします

そのたびに骨がポッキンと鳴ります・・・

がんばろう! 人生はまだこれからも続く

こんなことではいけないわ!

自分に甘くなっていてはいけません!

ほら赤い燕がこっちを見て笑っているかも・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古き良き昭和の女です!
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loveme456/index1_0.rdf