戦わずしての、ドロー。 

July 11 [Fri], 2008, 16:45
水曜日、イナバカの熱い「運命論」を100%ドン引き状態で聞いた私にとって、このブログの更新は不思議です。

ホリック・・・あぁ、いや「xxxHoLic」を見たせいかもしれませんが、私は「万物必然説」を提唱しています。
元来「偶然」ってコトバが嫌いなもんで、道端で知り合いに出くわして「奇遇ですねぇ〜」と声をかけては、『ぷっ・・・奇遇って・・・』っと、一人SMプレイを繰り出す自分が大好きです。

最近何とは無しに、イナバカとメールのやり取りした後、エリーさんと電話する事がありました。
京都銀行のATM御用達の私が、何とは無しに郵便局のATMを使おうと思ったら、そこに米さんが居ました。
だからね、「偶然」とかあんま好きじゃないんですけど、何かあんのかなぁって、ブログ更新に至ったワケです。
シナとは音信不通です。

自分も忘れてたんですけど、イナバカが「昨年の誕生日のお返しがまだだ」ということで、この間三条のオッシャレーなお店でランチを奢ってくれました。「鴨がオススメだよ〜」って言うから、牛を食べることにしました。臍が曲がってるんじゃないです。
きっとね、真性のMなんです。

そこで、イナバカが稲葉との「運命論」を語ってきたワケです。何かね、稲葉を求めて行動を起こすと、いい出会いが一杯あるんですって。顔に苦笑い皺が出来ると困るんで、早々に店を飛び出す事にしました。
何やかんやで、カラオケ代も奢ってくれました。

身の処置が決まったイナバカとね、話してたんですけど、卒業旅行ならぬ、卒業会食したいなぁって思います。
どうか、この意見に賛同して下さい。

それでは、私は多分冬まで色々ありますが、何となくスケジュール空けないとなぁ〜って、噛みしめて生きて下さい。

オモローは世界を救う。 

May 10 [Sat], 2008, 10:59
世界のナベアツがB'zのウルトラソウルに助けてもらうネタをしてますた。
私も助けてもらいたいわ。

諸事情でとりあえず今年の秋まで予定がイッパイれす。

でも投稿された皆さんのコメントはちゃんと読んでますんで。
じゃんじゃん、コメントで埋め尽くしてくらさい。

(無題) 

November 02 [Fri], 2007, 18:55
紅葉、みに行きたいわぁ〜。

一万年と二千年前からあ・い・し・て・るぅ〜♪ 

October 12 [Fri], 2007, 16:13
ただいまネット動画でアクエリオンに見入ってます☆
東京じゃぁもう3年も前にブームが来てましたけど、私しゃ今だよ。
どことなくエヴァンゲリオンを意識しているようにも見えるけど、
あのエウレカを匂わせるメカデザインがたまらん・・・。
いいなぁ〜関東は。テレ東はアニメの宝庫だし、
秋葉原にはこの世の全てがそろってるし・・・。
京都なんてクソアニメしか放送してないよ・・・。
河原町のアニメイトは狭いしよ〜。ガンダムミュージアムも見かけだおしやし・・・・。
もっと京都のアニメファンのバリアフリー化を・・・。

それはそうと、皆さん、集まれそうですかいね?
いなばかさんも、前と比べてあんま顔出さないねぇ。
関ジャニが新曲出したのにねぇ〜。

きぃみのために生きようかぁ〜♪

寒波 

September 25 [Tue], 2007, 15:00
お久しぶりです。
最近そんなに忙しいワケでもないのに、更新していないコウジです。
今日めざましテレビを見ていたら、
占いでラッキーポイントがブログとなっていたので、
更新してみることにしました。
なかなか更新しないコウジなのに、
それでも毎日アクセスしてくれる皆さんがいます。
ホント申し訳ない気持ちで一杯です。
どんなしょうもない内容であっても
更新しないと皆さんもコメント入れにくいんですよね・・・。
わかってて更新しないコウジです。申し訳ありません。

今日久々に米さんに会いました。
最近は一人で授業受けることが多くて中々友達と会えません。
寂しいです。
来月の31日はスポフェスで前日休講なので
米さんとエヴァ見にいくことにしました。
あぁ・・・。エヴァぁぁ。庵野おおぉ。ネ申やぁ。林原GJ!!!!
コウジは恐らく発売されるであろう、
エヴァの映画全4部作をまとめたDVDBOXを買うつもりまんまんです。
きっとそのDVDBOXには特典映像が入っているんだわ。
製作秘話を庵野から聞けるんだわぁ。
フィギアがついてくるんだわぁ。
あぁ庵野と今敏とどっちが天才なのおおおぉをををぉ。

そんなコウジは今漫画に飢えてマス。
いくえみさんの漫画をこよなく愛してます。
いくえみさんの漫画が毎週発売されればいいのに・・・。
いくえみさんは気分屋です。(私の勝手な想像です)
なので中々発売されません・・・・。
ずっと愛してた王ドロボウJINGも作者が休業に入って発売されません。
フラストレーション・・・・。
誰かいい漫画紹介してください。
今日米さんにはあるだけの漫画を学校に持ってくるように言いました。
あぁ漫画に囲まれたい。。。
罵られたい。。。。。

初公開☆マヨの部屋 

September 09 [Sun], 2007, 17:19
今日はじめてマユの部屋に来ました。
あいかわらずです。
関ジャニのポスター、どっかぁぁああぁ~んです。
マヨペースです。

なうしか見ようと思ったんですけど、
全部借り出されてました。
紅の豚もラピュタも、めぼしいのは全部ダメでした。

なもんでホラーでも見ようかと思いまして・・・・。
「ホラー史上最恐」
というキャッチコピーが目につきまして。
「叫」を借りました。
見た感想よりも、いなばかが面白かった。。。
ホラー映画に
「白黒ハッキリしてっ!!!!」
ってツッコミ入れてました。
オモシロイ。。。

その後部屋でこんなもん見つけました。。。。

コンサートに行く時はこういうものを20枚ぐらい持って行くんだとか。。。。。
マヨペースです。

東京行きてぇだってさ。
頭の中はジャニーズでいっぱい。

そして、改めていなばかさんはアゴってる人間が好きだということがわかりました。
「カッコいいでしょ?」って見せられた雑誌に映ってる人みんなアゴってます。

あぁアゴるってわかります?
シャクレの一歩手前の顔の人のことです。
いなばかはアゴが少しとんがってる感じの人が好きなのです。
先端に目がないのです。
そう、先端顔が好きなのです。
変わってるねぇ~。
マヨペースだねぇ~。
ついていけないねぇ~。
イタイよね~。

(無題) 

September 07 [Fri], 2007, 18:22
じれったぁ〜いお前の愛がぁ〜(~o~)
TSUTAYAでT-BOLANのアルバム借りて聴き入っています。今半額期間中なもんで… そしてパーフェクトブルーのDVDも借り、今から見入ります。まぁた、アニメだよ…。明日はAKIRAを借りよ☆
9日、なうしかのDVD借りて持って行きます。米さん結局どうするのかしら?
いなばかさんとエリー様は9日でぉK?
2人とも今月誕生日だよねぇ(?_?)御飯奢りますよ(^0^)/
食べたいモンとか考えといてくださいm(__)m

こちら地球星、日本國、シロ隊員。 

September 05 [Wed], 2007, 15:34
どうも。
米さん、9日の予定はどうなりました?
変更しましょうか?

そうそう、見たいDVDあったら、教えといてください。
なんやったら、当日レンタルしてから行きますから。

最近は毎日のようにTSUTAYAに通っております。
おとついはパプリカ、昨日は鉄コン筋クリート、今日は何にしようかしら?
アニメばっかり見てます。
パプリカは好きだったなぁ・・・。鉄コンは世間の批評家さんにお任せします。
マジ、今日何借りよう。。。

とりあえず、見たいDVDとか
あと、今週末で空いてる日、教えてください。

さぁーもんふれんず 

August 29 [Wed], 2007, 19:41
ただ今、米さんと遊びに来ておりますo(^-^)o米さんは今日の朝こっちに帰って来たみたい…。
聞いたらいなばかもこっちに帰って来てるみたいなんで、今度の9月9日にいなばかさん家で遊ぶことになりました。来れる方は是非?ご参加下さい。
カラオケとか行きたいっすねぇ(≧Д≦)ノ
あとRound1とか、そして飲みとか…。
参加出来る人はご連絡下さいっ(σ゜∀゜)⌒☆

10円玉のムコウ 

August 27 [Mon], 2007, 13:06
約3週間ブリ?です。
先週にはこっちに帰って来てたんですが、学校が閉まりまくってまして、
パソコンルームに入れませんでした。
やっと今日解禁したので、早速来てやりました。
さっきからずっとニコニコ動画です。

家族がなんやかんやありまして、京都に遊びに来ました。
オカンが源氏物語ミュージアムに行きたいって言うもんで、
まぁ、電車で行きゃぁ、すぐやしえっかぁと思って、宇治まで行って来ました。
ついでに平等院鳳凰堂も行ってきました。
おわかりになるでしょうか?
10円玉と同じアングルを狙ってのシャッターチャンス!!
工事中で、鉄骨バリバリ平等院・・・・。
中央の扉も閉まりまくってます。
暑い中入場料払って見に来たんだよ!!!
ツイてないわぁ〜。

その後宇治川渡って来ました。
あの宇治川の合戦があったのが正にココ!流れキツイっすよ・・・・。
世界水泳とかけてみました。

・・・・・・・・・。

まぁこうじのギャグがイマイチングなのこの暑さのせいということでご了承下さい。。。
まぁ、そういうワケでこれからはずっとこっちにいますんで、誰か遊び相手をお探しの際はこうじにご連絡下さい。
買い物んとかも長いこと行ってへんなぁ。。。ぼちぼち行かないと、服ねぇや。
あと飲み相手は随時募集中です。そちらの方も随分とご無沙汰なもんで・・・。
最新コメント
アイコン画像えりー
» 戦わずしての、ドロー。 (2009年04月07日)
アイコン画像こめ
» 戦わずしての、ドロー。 (2009年04月01日)
アイコン画像えりー
» 戦わずしての、ドロー。 (2009年02月17日)
アイコン画像いなばか
» 戦わずしての、ドロー。 (2009年02月04日)
アイコン画像いなばか
» 戦わずしての、ドロー。 (2008年11月20日)
アイコン画像えりー
» 戦わずしての、ドロー。 (2008年11月20日)
アイコン画像こめ
» 戦わずしての、ドロー。 (2008年10月21日)
アイコン画像こうじ
» 戦わずしての、ドロー。 (2008年10月17日)
アイコン画像えりー
» 戦わずしての、ドロー。 (2008年10月17日)
アイコン画像しな
» 戦わずしての、ドロー。 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveme178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる