38.4kg 

2008年11月07日(金) 14時03分
おひる
こいちあんさんのきのこおこわ2種(パック半分ずつよって1パック)
大根・ぴーまん・ニンジン

38.6kg 

2008年11月06日(木) 14時00分
昨日は夜おこのみやきとかたべすぎた(´・ω・`)
お昼はオベキュアヨーグルト味


おやつ
夜ご飯の残り広島焼き1/4
バナナシュー1/5
チョコシュー半分
前田のクラッカーたくさん・・・orz

よるごはん
うなぎ丼(うなぎ半分)
おすいもの(鞠麩・わかめ)
大根と玉ねぎのサラダ(かつおぶしと醤油で)

38.1kg 

2008年11月05日(水) 13時59分
なんか元に戻りかけてるのでちょいダイエット開始します(´・ω・`)

経過報告 

2008年04月24日(木) 2時30分
体重36.5kg
体脂肪17.1%になりました(´・ω・`)

12 

2008年02月12日(火) 18時12分
39.0キロ

昨日半身浴や腰まわし左右50回、らくやせ、やせる塗り薬?など
色々やったせいか39.0キロになったヾ(^▽^)ノ
多分ヤセ期にもなった気がする


今日でいったんブログ全部やめますのでこのブログも停止いたします。
ダイエットはつづけます(^-^)
ありがとうございました

11 

2008年02月11日(月) 16時06分
39.3キロ

今気づいたんだけど日付とダイエット日数が一緒なんらね(^ω^)
まあ3月になったら変わちゃうけども(・ω・;)(;・ω・)


おひるごはん
昨日の残り手巻き寿司
納豆巻きとツナマヨ巻きをつくってたべた
食パン半分に余ったツナマヨ塗ったりピーナッツバターぬったりしてたべた(・ω・;)(;・ω・)


おやつ・今川焼き



よるごはん

高菜チャーハン(3分の1くらい残した)
おでん(はんぺん・昆布・魚肉ソーセージ・人参・大根・巾着(in餅))
枝豆豆腐1/2

枝豆豆腐は1つでも45キロカロリーと驚きの少なさだった(^ω^)


今日かららくやせも再開ー(^ω^)
あと生姜紅茶まだまだ続けてるらい(^ω^)効果はよくわからないけど、暖かくって気に入ったから毎日のんでる(^ω^)
トイレの回数増えた(^ω^;)(;^ω^)老廃物出てるかな?
いま生姜紅茶飲んでるからこれからお風呂で半身浴してみたいのだが、首を寝違えていてあまりあたためてはいけないらしいのだがどうなんだらいよ(・ω・;)(;・ω・)?

今日は生姜紅茶飲んで腰回し左右50回とやらをやってみた(^ω^)

10 

2008年02月10日(日) 21時44分
39.6キロ

やっぱりすぐ戻った(^ω^;)(;^ω^)


おひるごはん

すじこおにぎり
ツナマヨ12雑穀ロールパン
桜のベイクドケーキ3分の1くらい?

おやつ
たまご12雑穀ロールパン半分
ツナマヨ12雑穀ロールパン半分
ガーナ4ヵヶ


よるごはん

おでん
手巻き寿司(納豆・ツナマヨ・レタス・うめじそ)

おでんのじゃがいもが腐ってた?のでじゃがいもは半分残すことに(^ω^;)(;^ω^)
あと大根と餅巾着も残した(^ω^;)(;^ω^)
手巻き寿司はご飯をかなりすくなくして納豆やレタスを多めに

今日はたべすぎた(^ω^;)(;^ω^)やばい(^ω^;)(;^ω^)らい
生姜紅茶は毎日3、4杯は飲んでる⊂二二二(^ω^)二二二つ
生理終わるかららくやせそろそろ再開できそうらい
しかし全く効果ないとたくさんの意見を読んだんだが(^ω^;)(;^ω^)

9 

2008年02月10日(日) 0時42分
38.9キロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
昨日夜中ギガントお腹すいたのがまんしたせいだろうけどウレシス(゜∀゜)しかしそういう体重の減少は維持できないんだろうな(^ω^;)(;^ω^)まあぼちぼちやるお



おひるごはん・ワンタンスープ

ワンタン5個にトック5枚を入れたスープ

おやつ・抹茶ポンデ4ポンくらい?と抹茶オールドファッション半分くらい
先日の残りのミスドでつ(´・ω・`)
あと桜ケーキひとくち(´・ω・`)これも先日の残りだけどまだまだあるおらい


よるごはん・たんめん

夜は野菜たっぷりたんめん

そして21時頃から飲み会(^ω^;)(;^ω^)
NEXとファンタ謎のフルーツ
カマンベールチーズ2切れ
ソフトサラミ5枚くらい?
トロ1切れ
マグロ赤身・サーモン3切れずつくらい
野菜スティック
鯛焼きクリーム半分

たーべーすーぎーたー(^ω^;)(;^ω^)

8 

2008年02月08日(金) 12時55分
39.6キロ


おひるごはん・桜シュー&昨日の残りごはん

昨日の丼の残りと桜シュー
今日は夜外食だらい(´・ω・`)


よるごはん


夜は友達に連れられビュッフェぐあああ((( ゜_つ゜)))ブルブル
でもあんまり食べられなかったからよかった(^ω^;)(;^ω^)…たぶん…
なんかキモくて(´;ω;`)おいしいのにー
お腹のすきすぎかザンのせいだとおもう


今日はバスはやめて歩いて駅まで行くことにしたからザン1つ飲んで歩いたんらけどキモスぐあああ((( ゜_つ゜)))ブルブル
ゼナはキモくなるけどザンでキモくなった(と思う)のははじめてだ((( ゜_つ゜)))ブルブル

7 

2008年02月07日(木) 16時03分
39.5キロ


おひるごはん・カレー雑炊(と昨日の辛ラーメンの残り)

生姜紅茶もつけまんて(`・ω・′)

おやつ
ダーツビター1ヵヶ
ガーナ4ヵヶ


よるごはん・豆腐丼とじゃが餅スープ

豆腐丼はご飯が多いから残した(`ω′)

おやつ
ポン抹茶3ポン
抹茶オールドファッション5分の1くらい?
福豆3粒

生姜紅茶いっぱいのんだ(`ω′)
なんかあったかい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
身長153a(´・ω・`)

スタート時
体重   39.4`
体脂肪 22.8%
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる