☆Look ing KAT-TUN2005☆ 

2005年06月05日(日) 21時41分
行って来ちゃったァーー
愛しのだぁー様の所にッ
まぢカッコょすぎだしィ
しかも投げチュー&ぉ手振りもらちゃったしッ
本当に勝運ゎカッコィィねェーーーーーーー
ぁたしのスーパーヒーローだしッ

ぉ久にサァクルの子達とも会ったょッ
みんなでぃろA語ったァ
てゅか仁に投げチューとかしてもらぅまでかなり落ちてたしぃワラ
だってさぁ,暑ぃしペンライト壊れるし・・・
でも仁のぉかげで元気でたッ
まぢぁりがとォーーーーーーー
勝運愛してるょォ

さつきだポ(・∀・) 

2005年05月21日(土) 22時59分
今日わみッちャんと買い物でスた
マヂ足疲れた-
ココナッツでスカ-トとエルパソでパ-カ-買った
修学旅行もうすぐぢャん
明日わ所沢行って縮毛
ンで時間あればなんか買ってきまス

さつきだポ(・∀・) 

2005年05月17日(火) 20時07分
日記サボッてスィマセン

あ-トラパラとかわからン

大体創作ダンスもウマく出来ないあたしに…

サ-クルやめました

コレカラ忙しくなッたリして出れないからネ

ぁみですぅぅぅ 

2005年05月14日(土) 21時47分
今日ゎ…ナントルミネthe吉本に連れてってもらっちゃぃましたぁ
今日ゎ2丁拳銃 パンクブーブー 陣内智則 タカアンドトシ 矢野・兵頭 ライセンス
[新喜劇] ほんこん(130R) 板尾(130R) 大山英雄 宮川大輔 ほっしゃん。 アップダウン 三瓶 夏花 シベリア文太 たくませいこ などAの方々が出てぉられましたッ
名前ゎかんなかったカラサッキ調べたケド…(笑)

でもッなんか今日スゴィ思ったっ最近でもなぃケド若手の勢ぃスゴィなぁ〜
ってゃっぱぉ笑ぃブームだからかしらットカなんとか思ってましたぁ
そしてまた1コ思ったコトがぁったぁ
パンクブーブーってテレビで見るょりぉもしろかった気がしたぁ
ミンナに気のせぃだょってゅゎれたケドネッ
絶対気のせぃぢゃなぃってァタシゎ信じてるッッッ(笑)
新喜劇のほぅゎ初めてみたぁぉもしろかったデスッ

木曜日ゎまた雨トークの観覧に行ってきますぅまた当たったッ
ァタシってなんて強運の持ち主なんでしょぅ
この前のゎ来週の来週に放送されるらしぃデスッ早く見たぁぃ
まぁ楽しんでいってきますっ

ぁみみデスッ!! 

2005年05月05日(木) 19時54分
今日ゎ久我チャンと一緒に雨トークの観覧行ってきましたぁぁぁまぢ超楽しかったデスッてかなんかゥチラだけァメトークの帽子かぶらされたんですケドwwwしかもそっちの方が映る可能性高ぃらしぃ…
もし映ってたらバカ笑してたカラほんとヤバイょ
でもホント今日ゎ楽しかったなぁ
前座のガリットチュウもぉもしろかったぁ売れるとィィネ応援しマス

んでっゲストもぉもしろかったぁ結構スキな芸人サン達だったカラ良かったぁ
ヒントゎ…1組目ゎ『獲ったどぉぉぉ』のコンビで、
2組目ゎ『ドンドンドン拭くピッカヘクチュン』の人達だったョ
なんか最後にピザくれて優しかったデスッ
なんかファンになっちゃぃそぅだったぁ
ホントにホントにかなりぉもしろかったぁぁぁ
ってゅかテレ朝の駐車場で色んな芸人サンを見ちゃぃましたっ
ホントにテレ朝に青きさやかのでっっっかぃポスター貼ってぁったぁ写真集欲しぃ

そぅそぅ日本代表のサッカー選手の写真トカたくさんぁったぁ
宮本選手カッコィィ
今度ゎ銭金の観覧行きたぃナァ頑張って応募しなきゃぁ
んぢゃっバィバィブー

写真貼りたいケド貼り方ゎかんナィ…

さつきだよ(・∀・) 

2005年05月02日(月) 22時17分
こんばんわァ

髪の毛切リナニL1

髪の毛重L1ッてゆゥウ

この前ハィ・アンド・シ-ク見vニL1ッナニよ

怖L1よ超つかまれて痛かッナニ

そUて買L1物トカも

やッぱ買L1物好きナニ"よ

ヲタ嬢でつ(●´ω`)σ 

2005年04月30日(土) 17時22分
どもども
仁様マンセー
ヲタ嬢のみぃですょッ
最近まぢィラィラしてるとかッ
タメの男とかまぢみんな逝けし
てゅかぁんな奴等にィラィラしてる自分が
すっごぃムカつく
テメェー等ゎどーなんだしッ
ホントゥザィッ

昨日ゎぁみみと久我チャンと日テレデートしたッ
anegoのVTRの仁様まぢカッコょかったトカトカ
ぁと黒バラブース楽しかったぁ
本物のタンジェントくん見れたとかッ
可愛かったぁーー
ぅち等もしかしたら黒バラ映るかもねッ

さつき
ぁたしゎたぶん暇してると思うょッ
でもばぁチャン行くから自宅にゎぅなぃッぽ

ぁみみ
ゴメェーン
4日行けなくなっちゃったんだぁ
親とバレェ見に行かなくっちゃぃけなぃのぉ
本当ゎメッサ行きたいんだけろさぁーー
それと今度ゎぉ台場制覇だからねッ

そんぢゃッ バィバィ

さつきナニ"よ(・∀・) 

2005年04月29日(金) 21時22分
こんばんわァ(´д`)

なんか最近ッてかL1ッつも深く考えてUまうよ

悲UL1ことばッか

どォUてナニ"よォ

そUて何もなL1よ

日が経てば何か変わるかな

ナニ"ッてさ…大体

家か塾トカそUて学校ナニ"よ

コレが普通なのかなァ

あみチャン・みッチャン

ゴ-ルデンウィ-クわ何Uてる

一応明日わ買L1物行ッてきます

ぁみみだぢょぉ 

2005年04月28日(木) 21時09分
ゎほwぃッッッ
なんか最近ゎホント新しぃ生活になっちゃったなぁ
新しぃクラスに新しぃHn笑」なんだか気分までスッキリ

でも今日ゎホント泣ぃたなぁ
悲しぃすぎりゅぅだって大スキだった先生とぉ別れしたぁホント悲しい…
まぁ新しい顧問でもぉ世話になるんだカラ頑張りたいなッ
              んぢゃぁバィバィブー

みぃニャnだぉ(☆´д`)人(´д`☆) 

2005年04月27日(水) 14時48分
LOVE ME 移転ッ

さつきリァルにすごぃとかッ
だってさぁ、、、たった2時間ぐらぃで移転作業終ったんだょ
まぢすごぃとかぁ

てゅか聞いてッ
今日さぁ、、、ェロ姉って友拉致にぃわれたぁ
まぁで言われたからまだょかったけろさぁ
でもェロ姉って呼び方ゎちょっとねぇ
しかもそのコのが年上とかッ
まぁぃっかッ

てゅかさぁ今日anegoとかぁ
仁ゎ見たぃけろ見たくなぃシーンがッ
今日のanegoゎ見れませソ
リァルに悲しぃとかぁ

そんぢゃッ、ロケットビーバァーィッ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yukika
» ☆Look ing KAT-TUN2005☆ (2007年04月01日)
アイコン画像さつき
» さつきナニ"よ(・∀・) (2005年04月30日)
アイコン画像ぁみみ
» さつきナニ"よ(・∀・) (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveme-sam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる