連休はキライ 

2004年11月05日(金) 1時07分
長いよ

1週間って長いね

どうあがいても休みのときにMailなんてこないもの

Mailがないのは最初からわかってることなのに

でも長かったな


待って、待って、待ち焦がれて・・・

そして

こんなにも好きなんだと思いしらされる


言えないコトバ 

2004年10月25日(月) 3時16分
好きだなんて言えないから

言っちゃいけないコトバだから

Mailできなかった理由なんて言えない

ほんとの理由なんて言えない

言えない理由を気にしていてくれるなら

もう少しだけ気にしてて

そしたらそのあいだは私を気にかけてくれるってことでしょ

心配してて

もっと気にしていてほしいから

迷走 

2004年10月22日(金) 23時50分
苦しくて

そのくせMailを待っていて

そしてMailがくるとまた苦しくなって


・・・・・でも、やっぱり嬉しかった

「心配」だと言ってくれて嬉しかった

苦しいのと

嬉しいのと

ぐちゃぐちゃで涙がでそうになった


どう答えていいのか、わからなかったよ

・・・・でも、やっぱり嬉しかったんだ、嬉しかったんだよ

矛盾 

2004年10月20日(水) 23時01分
Mailがくると苦しいのに

胸のここんとこがズキズキ痛むのに

それでもMailを待っている


それでもMailを待っている私がいる

ぐちゃぐちゃ 

2004年10月19日(火) 23時55分
Mailがくると嬉しかった

たとえどんなにたわいのない会話でも

嬉しかった

それだけでいいと思ってた

それだけで充分だと思わなくちゃって・・・・


今は

Mailがくるとちょっとツライ

いつものように、たわいのない会話なのに

ツライ

嬉しい気持ちとツライ気持ちがいっぺんにあふれてきてしまう

ちょっとずつちょっとづつツライ気持ちが大きくなってる

嬉しくてツライの

嬉しいからツライの

期待してしまうからツライの


返信したい気持ちと返信できない気持ちが、ぐるぐるまわる

返信しないと不自然だよね

でも気持ちを隠したまま

平気なフリして、Mailを送るなんてもうツライ

考えているうちに

今日のタイムリミットをむかえる・・・

悪い癖 

2004年10月12日(火) 10時08分
好きだから気になって気になって

好きだから深読みするの

好きだから意地をはる


不安だから気になって気になって

不安だから深読みするの

不安だから涙する

打算 

2004年10月09日(土) 9時00分
あれ?

・・・と、思ってくれますか

どうして?

・・・と、思ってくれますか





少しぐらい寂しいと思ってくれたらいいのに

切なさを感じてくれたらいいのに


そう仕向けるはずが

私の方が悲しくなってしまった、切なくなってしまった

悲しい距離 

2004年10月08日(金) 23時50分
メルアドをかえてみた

あなたにはまだ連絡してない

本当は誰よりも真っ先に教えたいヒトなのに

なんとなく連絡できなかった


でもメルアドかえたことも気づいてないよね

Mail送るときになってはじめて気づくかな

きっとまだ気づいてないよね

悲しいけれど、その程度の「距離」でしかない2人だから

小さな願い 

2004年10月06日(水) 1時51分
声を聴かせてよ

声が聴きたいよ、聴きたいよ

・・・「オメデトウ」・・・・・・そのヒトコトがほしいだけなの


せめて、

せめて朝になったら

「オハヨウ」とそう言ってくれたなら・・・・・それだけでいいから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveme-loveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる