悲しいニュースばっかりやと思う。。。 

2005年06月20日(月) 21時16分
またさぼってしもうたぁーーーーみなはんゴメンネみんな見てへんしどうでもいいけどスキン変えてみましたぁ〜ハロウィンじゃないけどGC好きだしこういう系もいいなぁ〜と思ってして見ましたぁそういえばGCのクリスって脱退なのそれとも一時脱退なんでもインロック読んでると一時っぽいよねぇ〜。。。なんかインロックよんでたらクリスそんなにつらかったんだってすんごくかわいそうになるでもいつか絶対にクリス、戻ってくるとリコゎ思うてか戻ってくるよこれからGCのみんな、頑張ってほしいねぇ〜いつまでも応援してるからGCのみんな(は?なんかいっちゃった
ウチ的に最近いろんな洋楽の人が解散とか脱退とかいろんな悲しいニュースが流れてると思うだけど。。。。。みんなどう思う
GCでうちが一番好きなビリーだよ!!ほんとにかっこいいギター姿がかっこよすぎてほれたんだぁ〜でもこの画像、古い。。。。。今の髪型がチョーウチ的にすきなんだぁ〜

走って走って走りまくった〜 

2005年06月09日(木) 21時05分
今日、ガッコで体育のテストやったよ〜チかれた〜ていうかぜんA勉強しないでやったから心配〜ていうか一回も勉強しなかったしぁと体育の時間にバスケやってシュート全部うちが決めたんよスゲくない得点6やったけどねバスケ面白い〜ほんとに今日、めっちゃ頑張ったからでもマヂ息がくるちかったし死ぬかと思ったよまぢでもう走って走って走りまくったもん

はっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!なんで消えんの? 

2005年06月08日(水) 20時35分
ぁれなんで消えてるのぁりえん2回ほど書いたのになんでやむかつくチっまっいいかそんなんうちゎ気にしましぇ〜ん自分ゎ人に何を言われようが気にしない人なんで〜これ、一応自分の長所やからガッコの進路の自分の長所のらんにもそう書いたしねで短所は。。。。なんだっけなぁ〜ぁっそうだ先を考えないで行動するって書いたこの間も考えんで遊んでタカラ服びしょAゴミ箱に水入れて遊んでてね。。。なっちゃったんよ〜でもすぐ乾いたけどねびゅーちふるさにーやったからね

ぉひさしブリンク〜 

2005年05月30日(月) 21時24分
久々に書きましたぁ〜4日間だけしかつずいてないし
今日ゎ社会の実習生が来ましてぇ〜授業をやったんですが。。。。みんな遊びの時間みたいだったしその実習生、考えてくださいとかいってそのまま20分経過でみんな違うこと喋りまくり〜つまらん授業よりゎましだけどなんかほんとに微妙だったよ
今日、体育の時間にバスケしたぁ〜友達のディフェンスがまぢぉもろくて試合にならんかったよだってその友達、守ってんじゃんくてただどたばたしてるだけだもんハエ見たいやった〜ほんとに面白かった

最近、、、、、 

2005年05月23日(月) 21時13分
最近、ボーリングフォースープにはまりまくりです(*´ェ`*)まぢいいよ!ルックスはん〜って感じだけどJARETの声とか最高だれかファンの人とかいるもしいるなら話さない特にALMOSTと1985がマヂ最高やっぱり音楽って顔じゃないってあらためて思いましたぁ〜しかもPVが全部面白いの特に1985途中で女装するのがあってそこが面白いだからみんな見てねBFSって検索するとでるから

みんな好きな人いる一般人でリコ、ほんとに洋楽の人しか好きになれんくなっちゃったさぁ〜叶うはずのない恋したって意味ないじゃんっていろんな人から言われますほんとにイイ人が現れないリコの理想の人ゎですねぇ〜歌声がよくてバンド組んでてなんらかの楽器が出来て優しい人で顔ゎめっちゃブスでもいいって感じですいそうでなかなかいませんよねぇ〜こういう人

バカな友達とバカにする友達 

2005年05月19日(木) 20時37分
今日ゎ昨日早退した仲いい友達から電話が来ましたでもその子ゎ昨日熱が38.7もあったのに1校時ゎバリA元気で(英語のしりとりに夢中)やっと2校時に熱があるってきずいたらしいいくらなんでももっと早くきずけよって思ったしぁる意味バカですよねぇ〜よくバカゎ風邪をひかないっていうけどそうじゃなくてきずかないだけだと思うこれ、めっちゃ自信ぁるし今、リコにゎアメリカの友達が3人いますその友達の1人ゎリコを少しバカにしてるような気がする。。。。。だってなんかあなたはフォークを使ったことがありますかってメル着たしんぐらい誰だって使ったことあるゎってめっちゃ思ったしほんとにこれバカにしてるよねぇ〜しかもうちと同じ歳なのにねぇ〜あのこぞうめ今、ぉ友らち募集中なんでリコと友達になりたいひとゎここにコメントしてくださいまってま〜す

ちかれた〜(*_*) 

2005年05月18日(水) 16時01分
今日ゎ体育の時間にシャトルランやりましたぁまぢ疲れたししかも回数少ない!!41回しかやってないしでも往復だったから〜82回も走ったよ20メートルをリコゎシャトルランだいっ嫌いなんですよ〜なんでぁんなことしないといけんのって思うもんみなさんゎどう思いますかぁ〜

テカRiko'sBlogってところを画像にしたいんですけどやり方わからんだれかほんとに教えてくださいお願いします

Blog作ってる人で相互してくれる人大募集です

汚初だよ〜(*゚▽゚)ノ 

2005年05月17日(火) 22時25分
               汚初ぢゃーー

ついにブログしちゃいましたなんか最近みんなやってるんでぇ〜ウチもしよって思って1〜2ヶ月って感じだねぇ〜でもやったゎいいけど。。。。なんにもわからんなんでやってる人で優しい人ゎリコに教えてくださいぉ願いしますでゎAきょうゎここら辺で〜なるべく毎日書くんで来てくださいてかもうすぐヤング・スーパーマンが始まりまっせ知ってる人いるかなぁ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノゾ
» 悲しいニュースばっかりやと思う。。。 (2005年06月23日)
アイコン画像☆リコ☆
» 最近、、、、、 (2005年05月30日)
アイコン画像Blue
» 最近、、、、、 (2005年05月29日)
アイコン画像☆リコ☆
» 最近、、、、、 (2005年05月28日)
アイコン画像Blue
» 最近、、、、、 (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemcspbusbfs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる