Mステ
2007.04.27 [Fri] 18:46

今日わMステにあの・・・・・・・・



AVRIL LAVIGNE



がでますねっ!

金髪のアブリルわかわいいなぁ・・・
ていうかやっぱ外国人だね!!!!!!!!


絶対に録画するぞおおおおおおおおおお!!



でわでわ

JUST MY LUCK
2007.04.26 [Thu] 20:44

JUST MY LUCKみましたよおお!!!!
もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高(^ω^)


リンジー・ローハンかわいいいねえ♪
McFLYも出るたび、にやけたあきです・・・;笑



話しがわかりやすくておもしろかったあ〜!
キスシーン多すぎだね・・・っ笑
親とわ毎回見れないな;;



ぢゃ!

ある意味つわもの
2007.04.24 [Tue] 18:43

はい
突然なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あきわ未だにラッキーガールを見ていません;;
大好きなMcFLYが出てるのに(ノД`)
だから今日借りるか買おうかと思い中!!
お父さんに連れてってもらいます♪゛


超楽しみだあbω`)★!
もうTVの前でにやけるかも・・・・
今考えるときもいね^^;
でもしょうがないのさあっ!
楽しんで見よお!!!!!!!!!!





短くてそ―り―・・・・
最後に大好きなDanny♪

かっこよすぎよあなた'3`



ぢゃあ!!

爆笑
2007.04.23 [Mon] 19:59

久しぶりに爆笑しました・・・・
YUNAMIとさおちぃにわ教えたよね(ω)
もう爆笑しすぎて死ぬかと思ったほど・・・・。
お腹破裂しそうだったもん!!
まあ.
とりあえずこれを見てください


http://www.youtube.com/watch?v=NGAKNet1ht8


学校で何回も思い出し笑いしちゃったよ;;
それほどおもろかったなあ〜
一番笑えるのわ・・・・
後半のDougieが思いっきり歌う所!
これわ口ぱくのやつね?
そこであき死んじゃったよ〜;藁


ていうか・・・!

初めてですっ♪
2007.04.22 [Sun] 23:50



やっとMcFLY用のBlog完成
これからも画像とか色々貼って、楽しい良いBlogにしたいと思います!
しょぼいかもしれないけど、ぜひ02みんな来てね〜(ω)


ちなみに私わ「あき」と申します
本名じゃないよ?!
そして高1ですっ!ホームステイする予定です♪


これからもよろしくねぇ!!


曲流れるよ!!
このページ開いても流れなかったら・・・左下のボタン押してね^^;



最後に軽く加工・・・・・・
はい。
へたくそ。
夜中だから超適当だよう;言い訳だね^^;笑
画質悪いけどきにしないでっ!
P R
ABOUT
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
あきです。
1です。
田舎っだよ。
Dannyloveなのです。
基本わ楽!!
Yapme!一覧
読者になる