くさっ!くさいっ!!!!臭い玉 

August 11 [Tue], 2009, 21:32
前回に引き続き、膿栓の正体をもう少し具体的に。

膿栓はウイルスの死骸とかホコリ、食べカスなどが固まってできたもの。

そしてそれがたまる場所が扁桃腺にある陰窩といわれる小さな穴の部分。

扁桃腺は当然誰にでもあり、陰窩も当然誰にでもあります。だから膿栓は誰にでもできるんです。

でも扁桃腺の大きさとか個人差があって、膿栓の大きさとかは少し変わってくるみたいです。

研究のためにためしに数人の被験者の陰窩を見たところ、全員に膿栓は溜まっていたそうです。ああ、なんて恐ろしいことでしょう。あんな化け物が口の中にまだまだ潜んでいたなんて…


その予防法としては、お茶や紅茶でうがいをすること。
お茶のカテキンが菌の繁殖などを防いでくれるので少しはマシになります。でも膿栓はだれにでも存在するので…結局は割り切ってこの臭玉と一生過ごしていかなければイケないってことなんですね。

でも、私としても、臭玉が出たときのあのテンションの上がりようが奪われるなんて許せないっ!私は臭玉を味方につけようと思っています。(筆者は20代後半独身イケメン彼氏募集中結婚前提で の女性です)


健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemaxdawayo
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる