ょ⊂も悪⊂もなィ日 

February 15 [Thu], 2007, 21:16
今日ゎマヂ普通DAY

学校に行ッてェーーーー、
ゎ誰も話す囚が居なかッたから、
04組に汚出かけUまつた

・・・・前までゎはずかUながら、
派手ーズでぉらなィと
ッて思ッてた`・・・・
そンな事ばッかリ思ッてたから、
今マデ苦Uぃ思ぃもUてきたゎけゃU、
本当の友達ぉ見つけるのに遅れぉとッたンゃ

ょ⊂周リぉ見渡せば、こンなに多⊂、
優Uぃ友達が居たのに。
情けなぃ。


でもまぁ、
自分の落ち着ける場所に出会ぇてヨカッタ02


今日の嫌な事ゎ・・・
体育の授業のバレー
マデゎ普通に楽UみにUてたンゃ`、
ゃリはじめたら、全然つまンなかッた

一応、ゥ千もバレー部。
ぁまリのUょゥもなさに落胆
バレーッてゥ千が思ぅに、
「素人」と「フ0ロ」の差がょ⊂出ると思ぅカラ、
ぁまリの違ぃに逆についていけなーーーい

明日もバレー、eねンなぁあ・・・
ンま、嫌でス


ここで、明るぃ話
実ゎ今、小説にはまッてて

家の近⊂にe、
「天牛堺書店」で、ほぼ毎日やッてる、
古本セールがゃッてて、
そこで手に入れてまス

古本と言ッても、見た目ゎめちぁ綺麗
そンでもッて、値段が180円とか250円やからバリ得気分

ちなみに、ゥ千の好きな小説のジャンルゎ、
エッセイ
何か、作者さンのユーモアが溢れてて、
すご⊂ぉもUろぃ
後、話題になッた本(例えばセカチュー)も、
読ンだリUまス

嫌ぃなのゎ文庫本
字が小さ⊂て読みづらぃ((笑

後、字ゎ小さ⊂なぃけれど、
今ゥ千の周リでも流行ってる、
ケータイ小説
これも苦手で
どれぉ読ンでもストーリーが一緒で、
感動Uなぃンでス

なンで、ァンタ等の彼氏ゎみンなヤンキーなの

何とゅーーか、普通の囚向けに、
もッと02身近なケータイ小説が増ぇたらぃぃンですけどね

ぁ、
さ⊂らももこさンのエッセイゎ、
本当にぉもUろぃ
今、03冊読破Uたンです`、もッと集めて読みたぃですネネ


今日ゎこの辺で

聖★バレンタインデー 

February 14 [Wed], 2007, 22:37

今日ゎ、バレンタインデー
去年とゎ違ぃ本命ゎナシでスが・・・
やッは0リ、友チョコがeので楽Uみ

学校に行⊂と、やッは0リ始まッた
チョコ交換ッ
モテ02気分で何か楽Uかッたァあ
みンなから・・・・ぃゃ、
ぁぃっ等以外のみンなから、
ィハ0-ィチョコもらってバリ嬉Uス

昼休みになぁると、みンなにチョコ配リながら、
もらったチョコ食べた

ほンとにぉぃUぃ

シュークリーム、マフィン、トリュフなど02・・・・
上手ぢゃぁああああ


今ゎ塾カラ帰って來て又チョコ食ってるーー((笑
ダイエット放棄

ぃゃぁあ・・・・
今日ゎ寂U⊂なかッてン
本当の友達ゎ、
こゥぃゥ囚ぉ言ぅンゃなぁあ

ぁの囚らとゎ縁切るつもリ。
一緒に居ても傷つ⊂だけゃU・・・

塚、今・・・・
隠れ好きな囚とメゥ中・・・
ちょッひ0リ切なぃ恋の味

とにか⊂つまらン!! 

February 13 [Tue], 2007, 22:59
こンばンゎ・・・
まだ、部屋の片づけが残ッてぃる万月でス。

今日ゎゥ千、
01囚ぼッちでUた 

まぁあ、理由ゎネネ、
同じグル-フ0の子の輪に入リに⊂⊂て、
避けて(?)ぃたら、
ぃッの間にかハミられてまUた

01時間目も、
02時間目も、
03時間目も、
04時間目も、
05時間目も、
06時間目も・・・・

聞こぇて來ゥ悪口に傷つきながら、
寂U⊂過ごUまUた

まぁあ、
気まずぃままその子達と一緒に居るのと、
01囚でぃるのとでゎ、
ぶッちゃけ01囚の方が楽なンでス

悲Uぃカナ、あはは・・・


特にムカつぃたのが・・・

放課後に、ゥ千の部活の先生に、
まぁあ色々あッて落ち着⊂時間が欲Uぃ頃だッたので、
01週間ほど休部Uたぃとぃゥ話ぉUに逝こゥと思ぃ、
職員室の前に行ッた時の事。


「ァィッ等」ゎ卑劣なもンで。
ゥザィから逃げて違ぅクラスの誰かと喋ッてても、
ゎざ02追ッかけてきて、
ゎざ02嫌味ぉ言ッて⊂るンですょ

も-、ホンと、
ほッとィて!!!


その時も、言ゎれまUたょ、
嫌味。

「ゎがまま」がど-だ、
「バレーがへた⊂そ」がどーだ・・・

関係なぃッつーーーの!!


さて02。
明るぃ話。
ちなみに、私の趣味ゎショッピングで、
特に買ぅのゎアクセゃコスメかなーーー。
基本チーフ0リ命ゃ`、
どーUても欲Uかッたら高⊂ても、買ぃます
例ぇば、コスメで100均なンて、
ゥ千的にぁリぇなーーぃ

ちなみに、下の画像ゎゥ千のぉ気にアクセ
特にリングゎ毎日着けてるよン

ぉばァちァン家で法事PART02★ 

February 12 [Mon], 2007, 21:35
こンばンゎだじォ万月でス

今日ゎー、ぃょ02法事でスぅ
今日の朝、08時に起きて準備
ほンで、バスでひィばァちァンのぉ墓のeぉ寺に
確か、11時⊂らィに着ィたネネ

それからァあ、親戚みンな(と言ッても、ぉじィちァンの妹さンとその娘さンだけだけどネネ
が集まッたから、ぉ昼ぉUに逝⊂

Uゃぶ02&懐石料理・・・
真ッ昼間カラ、こンな豪華な料理・・・・
何て贅沢
満足ゃょ

ちなみに、ぉじィちァンの妹さンゎ妊娠07ヶ月。
もぅ大分とぉ腹が大き⊂なッてぃて、
動ぃたら分かるンやッて

命ッてすごぃなぁああ・・・

後、それから、その帰リに、
「オスカードリーム」内の「バラエティ101」で、
カヮぃぃカバン買ッたぁあ
バリ02一目惚れ
こンなぃぃ物に出会ぇるなンて、なか02なぃから、
即買ぃ




そUて今、我が家に帰還
又明日カラ・・・いツもと変ゎらぬ毎日・・・
ビスコ食べて、強ぃ子になッて、
元気にやッてぃ⊂ょ

法事でばァちゃン家part01☆ 

February 11 [Sun], 2007, 21:03
今、ばァちゃン家
法事で來まUた

ぉばァちゃン家ゎ-----,
結構都会ゃから、ィハ0--ィかゎいい店がぁッて、
そこで、
100均で紙袋買ッて----,
バラエティで、ネックレスと、
ナィトメァ--のジャックのストラップ、
ニキビになりにくくするフェイスパウダー買ッた

NEWまツき*+。 

February 10 [Sat], 2007, 20:36
今日ゎ・・・・
ゥ千、生まれ変わッたから!!
色もヒ0ンクにUてみたリ↑
ゥ千、人生最大の過ちォ犯Uたンです!!

あンまリ大きな声じゃ言ぇなぃ様な・・・
警察沙汰になる様な事で・・・・

今日、迷惑ぉかけた所に、ぉ詫びに逝きまUた。


そUたら、みンな優U⊂て、誰も怒らなぃンでス。
普通、怒りまス。
私でも、怒リますょ・・・

中には、こンな私に、

「又、来てくださいネ」

て言ぅ人も居たンです。


見ず知らずの私ぉ・・・罪な私ぉ・・・
信じて⊂れたンです。

何か、優Uすぎるから・・・

「もォいッそ、怒ッてほUぃ・・・」


と、思ッた。


そUて、もォ誰も裏切ったらァカン。
悲Uませたらァカン。


コレ、決意ネネ。



揺るがなぃ、決意。



たッた01囚の親、ママにも迷惑かけた。
妹にもかけた。


妹ゎ、普段ゎムカつ⊂奴だけど・・・

私が警察に捕まッてぃて、塾の時間になッても帰ッてこなかッた時・・・




ヮンヮン泣ぃてたらUぃ。

ゴメンね・・・




そUて私は、ぁまリの罪悪感に、01度、


死のぅと思ぃまUた。


遺書を書ぃて机の上に置ぃたままにUてぃたら、
ぃッのまにか眠ッてUまッてぃて、
それォ母が見つけたンです。


最初は、叩かれて、とにか⊂叱られまUた。

でも・・・・


抱きUめられまUた。



「頼むから・・・頑張リなさぃ」


瞳から、ボロンボロン涙がこぼれるンです。
止まらなぃンです。


その後母ゎ仕事に行きまUた。
そUて妹に言ゎれまUた。


「これ以上、ママぉ悲Uませたらァカンで!!」




その日の放課後、職員室に呼び出されまUた。

普段、ガミ02怒リま⊂る苦手な学年主任。
そUて、今マデ頼リなぃと思ッていた担任。
そUて、泣ぃてぃる母。


主任:「こンな手紙ぉ書ぃたンだって??」


どれだけ、怒られるだろぅと思ッた。
多分、どツかれるとも思った。


でも、違ぅ。
先生ゎ、優Uぃコトバで・・・


主任:「ここまで、反省Uてるンゃな。
    確かに、ぉ前ゎ悪ぃ事ぉUた。
    でも、コレだけで死ぬもンでもなぃで??
    そンなンで死ななァカンかツたら、
    この世の中、死ななァカン囚ばツかリゃン。
    考ぇすぎンでぃぃ。
    コレからゎこの事ぉバネにUて頑張リ。
    君なら、大丈夫。」 


コレだけじゃなぃ`、とにか⊂励まUてもらツた。
感動で涙が・・・・・・・

そUて帰り際。


主任:「火曜日から、「NEW万月」で頑張リゃ



家に帰ツて母に話を聞⊂と・・・



母はその日、私があンな手紙ぉ書ぃて、
普通に学校に逝ツてるかどぅか、心配になツたらU⊂、
学校に連絡ぉ入れたらUぃ。

すると、先生総動員で、私が何ぉUてぃるか、
分刻みで母に電話UてきたらUぃ。

「今、友達と喋ツてます!!」
「今、持久走頑張ツてます!!」
「今、お弁当食べてます!!」
「今、部活Uてます!!」








この件で、私は元気ぉ取リ戻せた。





もぅ、誰も愛Uて⊂れなぃと思ツた。
でも、飛ンだ思ぃ違ぃだッたンだね。



私ゎ、今でも愛されてるなァあて、言ぇるょ。


ママ。



妹。



学校の先生。





ありがとぉ。
もぅ02度と、裏切らなぃょ。



私は、大丈夫。
みなさンに助けてもらッて、
もぅ01度立ち上がる強さぉもらッたょ。


ぁリがとぅ。
信じてね。
私。頑張るよ

今日の出来事 

October 17 [Mon], 2005, 16:42
今日わ中間テストでしたあ↓理科と英語だった!!!理科は、結構難しかったカモ・・・。英語わ猛勉強のかいあって、割とスラスラと、回答用紙を全部うめることが出来ました!!!やった!!!明日も明後日もまだテストがあるので、がんばるぞ!!!

遠足の班決めが昨日から今日にかけてありました!!!女子の面でわ、納得いく結果になりましたが、男子の面に関して、少し不満があります・・・。あたしの大好きな人となれなかったんですぅ。約束もしてたので、ショックかなあ・・・。でも、その場にいなかった、私も悪かったし、我慢して、遠足楽しもうと思います。

あー、頭痛い・・・もしかしたら、しばらくブログお休みするかもしれません・・・ごめんなさぁい・・・

徹夜明け・・・。 

October 16 [Sun], 2005, 12:21
こんにちわ〜ん。。。。今さっき起きたばかりのかなめでございます。
「寝すぎじゃね〜の!?」と、思った方、それわ誤解です!!
かなめわ、さきほどまで、泊まりに来ていた三月サンとともに、徹夜!!!勉強会してたんですからぁ。。。朝方になり、ようやく寝つけて、今起きたトコなんです!!!

さてさて、じつわかなめわ、パソコンやテレビゲームがにがてで、1時間もぶっ通しでやったりすると、画面酔いとやらに、すぐなってしまう体質なんですよ〜(泣)なんだかものすごく気持ち悪くなって、寝返りすらうてないような症状が、丸3日わ続くんです・・・。ですから、突然ブログを何日も空けたりすることもありますが、堪忍したってくださいね。

第一弾!!! 

October 15 [Sat], 2005, 22:42
槻麻 かなめ のウキウキプログ第一弾!!!
槻麻 かなめとわ!
・バレー部員 ・一応彼氏持ち ・生徒会副会長 ・中学生でちょっぴり悪!!! ・食い意地が物凄い ・買い物大すき!!! ・飽きっぽい・・・と、いう分けで、このプログも3日で終わるかも!?でも、一生懸命書くので応援してちょんまげ!!!

今日わ家に友達がお泊りにきてま〜す★その人わ・・・三月サンです!!!ばば〜ん!!
今日わ三月と一緒に買い物をしました。100均で、ピン止め、ネックレス2本、ハイビのストラップ、シャーペン、ビューらー、レターセットを買ったのだ。もお、激カワ!!!あと、千歳サンへの誕生日プレゼントもお買い上げ!!!お財布が寂しいことに。。。え〜〜〜ん↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まツき♪+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-化粧ゎぁ、乙女の鉄則ゃぁン
読者になる
どォぞょろU⊂★
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像董悸千歳
» 徹夜明け・・・。 (2005年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる