移転っ☆.:。+゚   2007ねん01がつ25にち木ようび
JUGEMさまに移転しましたあ♥

http://lovemates.jugem.jp/

ですお♭#

これからは、こっちで更新します!

ここは、ちょっとしたらなくなると思いますUu

では、これからもよろしくねー♥
 
   
....18じ54ふん 
....0
  
こんにちはあ   2007ねん01がつ15にち月ようび
こんにちはっ♭#

きょうは部活がなかったので、とっても喜んでいますヽ(´ε` )

最近、JUGEMさまの方に移転しようとしていまして....

こっちの、ヤプの方がほったらかしになりそうです;;

相互のみなさま、ごめんなさい(´;ω;` )

コメントも、あんまり返せないかもしれませんUu

カスタマイズができるまで、時間がかかるかもしれませんが....(pω・`)

どうぞ、よろしくお願いしますっ!!!!



あとですねー;;

ヤプのりにゅなんやけど(´・ω・`)

やっても意味がないようなUu

でも、ほとんどできてるからちょこっとの間だけやけどやりたいと思います♪

しょぼいからねっ;;

JUGEMさまの方も、すーんごいしょぼくなると思われます!

許してくださいっ(pдq)

こんなうたやけど、相互さま!

見捨てないでねっ;;

ではでは、さようならあ〜っ(´ω`)

おしまい( ・ω・ )♥
 
   
....17じ37ふん 
....2
  
  2007ねん01がつ10にち水ようび
今日は、悲しい出来事があったから書いちゃいます!

ついに(pдq)

うたの恋が終わりましたあ;;

Kくんから、アドレス変更のめーるがきたんです(pω・`)

で! そのアドレスに、彼女のMちゃんの名前が入ってましたUu

なんか、流れで付き合った..みたいな噂がながれてたんやけど

けっこう本気やあ;;って思って(´;ω;` )

このまま好きでいても、あんまり楽しくないと思うし....

やから、ちがう人をさがして、新しい恋♥をしたいと思いますっ!!!!

まだ、ついKくんのことを探してしまうこともあるけど....

うたも、ちゃんと幸せになれるように....♥

頑張りますっ(`・ω・´)

また応援してね〜*



話はかわりまして!

最近、ケアベアがめーっっちゃ好きやのん♥♥♥

可愛すぎやもん♪

しかも、お願い事叶えてくれるみたいやし....☆

うたは、やっぱりハートのケアベアちゃんが好きやなあ〜(*ノωノ)

ピンクで、可愛いし*

またなんか買ったら、うためもにのせたいと思いますっヽ(´ε` )

てか、最近うためも更新してない〜っ;;

ごめんなさいっUu

これから頑張るお!
 
   
....19じ04ふん 
....4
  
こんにちはあ〜   2007ねん01がつ07にち日ようび
こんにちはっ!

もう、こんばんはかなあ??

昨日は、書けなくって残念やったあ;;

計画性のないうたは、今まで宿題をいっぱいためてたんだお(´;ω;` )

もっと、はやくにやっとけばよかったあ;;

もう、明日で冬休み終わっちゃうし(´・ω・`)

一応、宿題はけっこう終わったから良かったけどね....

冬休み終わるの嫌やなあーUu

でも! 3学期は少ないから、頑張ろうと思いますっ(`・ω・´)

今のクラスも、3学期で終わっちゃうからね〜;;



てかてか! めーっちゃ話変わっちゃうんやけど♥

移転するかもしれなあーい(´ω`)

愛しのJUGEM様にっ♥

ヤプログにする前に、JUGEM様でやろうと思ってたんやけど;;

むずかしくって、できなかったんよおうUu

やから....リベーンジ!!!!

今、作りかけてるんやけど....

やっぱり、うたにはむずかしい(pω・`)

誰か〜教えて〜;;

1カラムに挑戦中!!!!

ぜんぜん分かんなくって、さっぱりだよおうUu

みなさん、どうやっているのでしょうか....??

それとも、うたがアホちゃんなだけー??

もーう.... ほ〜んまに助けてーっ(pдq)



追記は、相互さん♥あかりのとこから拾ってきたバトンですっ(*vωv*)
 
 nextmore....open?  
....17じ55ふん 
....1
  
おめでとーう   2007ねん01がつ04にち木ようび
あけましておめどうございまあーっすヽ(´ε` )

めっちゃ遅くなっちゃって、ごめんなさあい;;

でも、1年たつのってほーんまに早いっ!!!!

うたも、もう中3かあ〜(pω・`)

まだ3学期あるけどね☆

てかてか! みなさんは、お正月どんなふうに過ごしましたかあ〜??

うたは、けっこうのんびりしてましたあ〜(´ω`)

お年玉は....去年よりも少なかったのーん;;

でも、まあいっかあ! 気にしなあーいっ( ・ω・ )☆

お買い物もできたから、けっこう充実?したお正月だったかなあー??

昨日と今日は、いとこと遊んだのーっん♪

めーっちゃ楽しかったよおう(*ノω・*)

夜にカラオケも行って、ほーんまに楽しかったあ♪

また泊まりに行きたいよおう(´ω`)



話変わるけど、りにゅ....(´・ω・`)

まだしてないし;;

今、固定背景作ってるんだおーっ♭*。

もう、やっぱりうたは下手くそやあ〜(´;ω;` )

めーっちゃ手抜きやし....

しかも!!!! ぜーんぜんアンケート通りになってないしーっ;;

意味なかったかも(´・ω・`)

なんかねー、冬っぽい感じ??になったよおう*

きょうできたら、りにゅすると思いますっ!

できないかもやけどねー;;


ではでは追記で、今までたまってたブロコンのプレートはります!

でも、ぜんぶ参加賞やったのーん(pω・`)

やっぱり、まだまだやんね;;

まあ、2007年は参加賞以外の賞をとれるように頑張りますっ(`・ω・´)

それでは追記どうぞー♥♥
 
 nextmore....open?  
....22じ00ふん 
....4
  
るんるんっ♪   2006ねん12がつ28にち木ようび
こんにちは〜ヽ(´ε` )

いよいよ! 明日、USJに行くのーん♥♥

でも、めちゃめちゃ寒そう〜(´・ω・`)

うた、ショーパン着てこっかなあーって思っとったんやけど....

絶対寒いよねーっ;;

どうしよ(pω・`)

まあ、何とかなるよねーん♪



えっと! うれしいことがありましたあー(*ノ∀`*)

やっと、1000Hitいきましたあ〜♥♥♥

みなさま、ありがとうございますっ(*vωv*)

てか、[うためも]見てくれてる人おるんかなあー???

なんか、いなさそう;;

さびしいお〜(pдq)



あっ!!!! 他にも、いいことあったよおう(*ノω・*)

恋♥のことやねんけどね....

お鼻に、にきびできたのーっん♪

なんかねー、お鼻のにきびって、両想いの印??みたいなんなんやってーっ(*ノωノ)

にきびは嫌やけど、めちゃめちゃうれしーいっ☆

メール頑張って送ってみよっかなあー?♥?

でも、なんて送ったらいいんやろ...???

あ〜分かんない;; 話題ないし(´;ω;` )

でも、送るっ! 決めたもーん(`・ω・´)



それから、もう少しでリニュできそうですっ☆

めちゃめちゃ遅くってごめんね(´;ω;` )

結果は追記だお〜♭
 
 nextmore....open?  
....12じ46ふん 
....6
  
サンタさ〜ん   2006ねん12がつ26にち火ようび
Merry X'mas

とかゆってみたけど、もう遅いよね....(pω・`)

みなさんは! サンタさん来ましたかあ~??

うたはね...来なかったよおう(´;ω;` )

一応、iPod nano頼んでたのん;; 最近、赤出たんよねーっ♪

かわいーいっ♥

やから、赤色頼んでたんやけど;; 来なかったあー(pдq)

なんか、忙しくって忘れてたんやって;;

変な理由やあー!

まあ、ちゃんといい子にしとけば来るはずっ(´pωq`)

いい子にしてるよおーっ♭*。



で、話いきなし変わるけど!

さっき、パソコン始めるときに、ミニ事件!?があったのーん;;

で、そのことを書いちゃいますっ(´ω`)
 
 nextmore....open?  
....11じ39ふん 
....5
  
久しぶり〜   2006ねん12がつ23にち土ようび
なんか、めっちゃ久しぶりな感じするーっ!

前は、けっこう毎日くらい書いとったけど....これからは、分かんないです;;

でも、今は冬休みやから大丈夫やとは思うけど(´ω`)

おばーちゃんのお家に行くまえとか、更新できるかわかりません;;

でも、気長に呼んでくださるとうれしいですっ♥



てかてか! もう冬休みやねーヽ(ε`*)ノ

クリスマスとか♥ めちゃめちゃ間近やしー(*ノ∀`*)

意味もなくテンション上がるやんね♭*。 楽しっいなあ〜♪

お正月もあるしっ(*ノ∀・) お年玉....♥

でも、お年玉ってすぐ使っちゃうー;;

欲しいもん、いっぱいあるんよおう*

まづは、サンリオのもの♥ 特に、マイメロちゃんのものが欲しいなあ〜♪

キキララも欲しーい☆

下敷きとー、ふでばことー、シャーペンとかー* ストラップも欲しいねんよう( ・ω・ )♡

サンリオショップいっぱい行きたあーいっ(´pωq`)

あとねー、ポケモンのゲーム欲しいっ(  ・∀・  )  DSのやつー!!!!

うた、DSのLite持っとるんやけど、[どうぶつの森]くらいしか持ってないんよ;;

やから、ポケモンしたーっい☆

お年玉で買うかも♥

あとは、ストパー当てたあーい♪ 前髪だけやけどねっ*

で、ちょこっとだけ髪も切ろっかなー♭



なんとなく、追記でバトンするお♭*。
 
 nextmore....open?  
....14じ42ふん 
....6
  
クリスマス会   2006ねん12がつ20にち水ようび
昨日、前にもゆってたダンスのクリスマス会があったのーん♪

ちっちゃい子とかもいっぱいいて、めーっちゃ楽しかったあ(*ノ∀`*)

司会....びみょーに怒られた;けど、頑張ったお♭*。

クリスマス会の、プログラム*書いちゃあうゆヽ(´ε` )

オープニング[うたたちが、ダンス踊る♭]

歌をうたうー

ゲームする+゜

マジック披露!!!!

ごはん♥

ちょっとだけ、自由時間♪

プレゼント交換♡

キャンドルサービス☆

ダンス踊る!

おしまい


みたいなかんじやったあんよう(´ω`)

うたは、プレゼント交換でミスバニーちゃんの、まくらとコップをもらったお♥♥

まくらは、顔自体になっててめちゃめちゃ可愛いのーんっ(*ノωノ)

惚れちゃったああ♥♥♥

コップもかわいくって、今も使ってるよう♪

とにかく、すんっごーい楽しかったあヽ(ε`*)ノ

来年も楽しみやあ☆



あと、アンケートありがとうございます♥♥

やっぱり、ピンクが人気やなあー( ・ω・ )☆

うた、ヤプ画めちゃへたっぴー;;やから、みなさんの想像より

はるかにしょぼーくなると思われますが! そのへんは許してね(´;ω;` )

遅くなるかもやけど、頑張って作るから待っててねーん♪

まだまだアンケート待ってます!!!!

通りすがりの人も、ぜひぜひ答えてくださあーいっ(*ノ∀・)



あとあと!!!! りあるめも☆作っちゃいましたあーん♥

更新のろま;;やから、全然リアルじゃないかもやけどっ(pω・`)

そのうち、めにゅー作るからねーん*


おしまい( ・ω・ )♥
 
   
....19じ38ふん 
....6
  
りぬしたあーいっ   2006ねん12がつ18にち月ようび
今、めっちゃりぬがしたいうたです*

みなさん、素敵なブログさんばっかりで....

うたも、もっと頑張って可愛くしたあーい(`・ω・´)

なので!!!! りぬしちゃおうと思うーっ♪

今は、クリスマスりぬが可愛いと思うけど....うたは、むずかしいのでできなあーい!

なんで、クリスマスをまったく無視したりぬになると....;;

季節感ない奴でごめんよおう(´;ω;` )

でも、こんなうたを見捨てないで!!!!

とゆーことで、アンケートしちゃうゆーっヽ(´ε` )

たくさんの意見お待ちしているので、相互さんも! 相互さんじゃない方も!

どんどん答えてくーださいっ☆

1番多かった意見にしようと思います♭*。

イメージ通りにならないかもやけど;; よろしくおねがいしまあーす(´ω`)♥

追記でアンケート発表!*
 
 nextmore....open?  
....18じ07ふん 
....7
P R
about site

http://yaplog.jp/lovemates/

おなまえ girly doll
誕生日 2006.12.2
ねんれい 0さい
about me
おなまえ うた
誕生日 1992.07.20
ねんれい 14さい
ぶかつ りくじょう
すき さんりお | ぴんく | おかし
゜+。:.☆うためも☆.:。+゚
chu♥
Shine....あかりちゃん Cheerful children....おとぎちゃん ゆめしょこら....ちほちゃん chiany....あいこちゃん Chuary....なおちゃん
thanks
You Honey!!
contest
union

  | 前へ  
 

 Powered by yaplog!