やったよ、俺!! 

2006年09月01日(金) 20時23分
頑張ってます(何が

最近大変なんです。

えらいんです、助けてー。

はあ・・・ 

2006年08月11日(金) 21時59分
久々のBlog更新!

しばらく絵日記しかイジってなかったからね。

最近M君とはフツーです、
これといって面白い話題ないっす。

もっといいことないかな。


しかも今日M君部活に来なかった。
はぁあ・・・・・・・

・・・いまさら気づく私 

2006年07月12日(水) 19時04分
―現実から逃げてんじゃねぇよ

卑怯なんだよ。

これからは前向きに

自分を信じて

何事とも恐れずに



信じた道だけ進め

心の中の叫び 

2006年07月10日(月) 20時31分
ふ・・・。

もう、何もかもが嫌になってきた。
M君のことが、好きな子が増えた。
その仔は私の友達。
自分は自分の思いを伝えれず、嘘をついてる。

もう、何もかもがいや。消えたら良いのに。

現実から逃げる私。

現実に追いかけられる私。

そんな自分の未熟さ。

いつかは知るんだろう。

ふぇ・・・ふぇふぇ(何 

2006年07月05日(水) 20時39分
ふぇふぇ・・・。

もう無理、性格が驚くほどに変わってきてる。
ヤバいかも、周りからなんておもわれ・・・・てるんだろか心配。

しかし、今日はそこそこ良い事があった系?

給食運んでいるとき、M君がいきなりあらわれて、

「華憐って、目デカいよな。」

ぶふ、意味腐!
わけわからんwぷふ

その後、
「華憐が、更に大きい目になったら恐ろしいな、」

なんてね、そんな失礼なこというなお。
てか、
「目大きいかはしらんけど、そう見えるんだね」
てきとーに答えておいた。

へっ、最近もう、もう会えgwwk。あglせげjpふぁkふぇjgrw(壊

またねw(意味腐

今日も生きてまs。 

2006年07月03日(月) 21時36分
ふふ・・ふふ(壊

今日は教室の中でぼーーっとして、今日の部活を考えながら窓から

外眺めていたら、何かM君が

M君「華憐って、投擲いっとっよな?」

華憐「ふぇ?何でしってんの!」

M君「さぁーね」

M君「そういやさ、」

華憐「何?」

M君「華憐は砲丸投げと、円盤じゃなくて、包丁投げと、まな板投げだろw」

華憐「!何でそんな凶器投げなきゃいけねえのよ。」

M君「お似合いだからさw」

華憐「・・・・・怒」

M君「うそうそwごめんごめんw」

超うける!

続きみてぇやつはみるんだ!

リア友とか、そんなんは見るな。

いやぁ、おkならいいけど。

ちっとぁー更新せねば・・・ 

2006年07月01日(土) 20時18分
こんばんはv

最近すごく危険な性格をしています。(意味腐
ていうか、グレ始めた(マテ


まぁそれはおいといて、今日も朝から練習でしたよ。

あ、今日も投擲の方にお邪魔してたけどねv
でも月曜日には幅跳びに戻る予定。

ふう・・・ストレスたまってます。
ストレス解消とかって、ないんすか?えぇ?(マテ

というより、ブログサヴォってたねぇ、土日の午後は暇だから、
これからはかこうかすら。
ふっ、今日はここらでv

ちょ・・・超・・・久しぶりの更新! 

2006年06月29日(木) 21時56分
絵が描きたくて、仕方なかったから、Blogを更新するのを忘れていた(笑

そういや、M君とは、妙に上手くいっています。
どう上手くいっているのかたは、絵日記でも見るんだ!!

ていうか、このBlog見ている人いるのだろうか?

その前に、卒業文集見てたら、小学校時代の子・・・思い出して、

会いたいなぁと、思ったり。もちろん男子ねv

ふたまた・・・さんまた。

しぼりきれないよ、この先どうなるんだかねぇ。
まぁ頑張るか!

髪の毛切りたいこのごろ。
早く土日になってほしいvv

そうそう、陸上の県大会の通信近づいているから、練習キツいよ。
人殺す気?(マテ

ていうか、そういや、あの、その、ごめんなさい!(意味腐
終わりまs!(死

あぁ・・・かわっty(ry 

2006年05月23日(火) 20時06分
あぁ・・・・とうとう好きな子が変わってしまった...。

えぇ・・・S君じゃなくて、M君だよ...うん(ぇ

M君の方が、同じクラスだし、喋りやすいし、スポーツ万能だし、優しいし...


それに喋るとき、こっち向くから変な意識しちゃって、顔背けてしまうことがある。

えぇ・・・どうしまそ...。


そういや明日から3年生が修学旅行ノシ

姉貴は3年生なので、お土産をたのんますた(笑

姉がいなくてスッキリしていたりもする(マテ

お絵かき掲示板からコピってきやしたぁー(マテ 

2006年05月16日(火) 20時19分
今日は2組の二つ結びの女の子と、夕活が終わったあとに、すこーしだけ喋っていました。

華「バスケってさー、休日(土日)5時間練習なん?」

友「うん。」

友「Blog見たけど、華憐って、8時〜10時頃までやったん?前の練習。」

華「うん。そうやよー・・・楽チンやろー!?」

友「・・・ふんッ(笑)」

後から友達別にイイモーンたら何たら言ってました。

その子は昔からの仲で...。今あんまり喋る機会無いから、
喋りたいことだっていっぱいある。

まず2人でやりたいこと

1.遊びに行きたい。

⇒何故?
だってその友達ノリ良いし、可愛いいんだもん♪♪(笑

2.ポップンについて語りたい

⇒何故?
なぜって言われても、ポップン好きだから。

3.とにかく喋りたい

⇒何故?
なんでって聞かれても。寂しいから喋りたい。

んー・・・大切な友達だからねッ!
クラス離れててあんまりおしゃべりする機会無いし...。

あ、ちなみに2組にS君いるよー、わーいわーい(マテ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
↓【由愛】 メロ住所*8-145-524

お友達募集中(・∀・)


メロメロパーク

↓【ネジ】 メロ住所*4-141-737

こちらもお友達募集中(・∀・)

メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovematari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる