新ブログへのお知らせデス! 

March 10 [Fri], 2006, 20:21
とりあえず、本日新しいブログの方に引越しを済ませました!
いやぁ〜〜〜....引越しはめちゃめちゃ大変だわぁ〜〜〜〜....

新しいブログはこちらになります。

☆新ブログ『兎狩りならダンスホール

※まだ、少々ゴタついている事で、いくつか新しいブログのアドレス等の変更処理が出来ていないものがあるかと思いますが、随時行いますので、管理人様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ここで書き込みするのは最後となるかと思いますが、最後のさいごの挨拶を―
『みゅうたんの日記』を可愛がっていただき有難うございました。
今後は『兎狩りならダンスホール』のタイトルですが、内容は変わらず、自由気ままに綴っていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

お引越し〜☆いままでありがとう!! 

March 09 [Thu], 2006, 12:55
急ではありますが、こちらに設置しております『みゅうたんの日記』は、本日をもって閉鎖させていただきます。

「みゅうたんの日記」をブログ化に、こちらのヤプログさんで約1年5ヶ月お世話になった訳ですが、その間システムエラーやスキン等で、何度引越しを考えた事か...。引越しを考えていく中で、過去の記事を別サイトに残しておくのもどうかという気持ち(一本でやりたかった)もあって、今日まで続けてましたが、今回は下の記事にも書きましたが、もう我慢にも限界に達し、即!行動に移しました。
来て下さった方にも、大変ご迷惑をかけてしまってますしね。

そして、新たな場所でのブログを今日明日中にOPENします☆
(行動は早い方がいいですからね。その為、昨日からスキンとにらめっこしてました^^;)
さらに、今まで「みゅうたんの日記」とタイトルをつけておりましたが、タイトルも変更しました!
その名を『兎狩りならダンスホール』(笑)。
わかる方にはわかるタイトルです(笑)。「コレをタイトルしちゃったのか??」「意味不明〜」と思っている方....私の自由な行動にスルーしちゃってください(爆)。理由はノーコメントという事で...(エヘッv)←コレもわかる方にはわかるという事で(笑)。

また、OPENの準備が出来次第、こちらのサイトに引越先URLをお知らせいたします。
☆相互リンクをして下さってます皆様には、ご挨拶に伺いますので、よろしくお願いします。

今まで、こちらのブログ『みゅうたんの日記』を可愛がっていただき有難うございました。
ブログを通して、お友達になった皆様も多いので、色んな楽しい事や思い出が色々と詰まったブログになったと思います。新たなブログ場所の方にも、旧ブログを貼り付けておきますので、また読んでみたいナという気持ちのある方、ゼヒ覗いてやって下さい。

今後も、たわいもない話題や管理人の好きな事ばかり語っておりますが、
新ブログでも、可愛がっていただけると幸いです。
これからも、よろしくお願いいたします。

はぁ〜=33 

March 07 [Tue], 2006, 11:50
昨日から、『ヤプログ』で色んな機能(動画とか携帯からも編集等..)が出来るようになった一方で、ヤプログではよくある立ち上がりのニブさやエラーの連発とか、「コレメンテしてるの??」とユーザーとしてはさすがにイタイものです
最近は、少しずつだけど、ブログのスキンとかをいじっているけど、今朝も開いたら、下に移動したハズの“PR”(=広告)が上に来ちゃってて
直そうにもエラーが出ちゃって直す事も出来ないxxx


やっぱ引越ししようかな。。。

『どうぶつの森』 

March 06 [Mon], 2006, 21:16

CMでもよく流れてますが、『おいでよどうぶつの森』って、今急上昇で大人気なんですねぇ〜!!
一昨日、上映会をやった時にもこの話題に盛り上がり、実際やっているお友達が持参していたので横でみていたのですが…

「おもしろいわ、コレ!!」

私もやりたくなっちゃったよぉ〜〜(@´∀`@)
しかし、DS持ってないから、本体から買わないとなぁ〜(ぐすん)

アニバコン上映会をやったよ!-地元編- 

March 06 [Mon], 2006, 13:59
週末は、地元のブイログファンのお友達らとアニバコンDVDの上映会をやりましたッ!!
代々木で行なわれたライブを観て→MC集→サンキュー☆マインド→インタビューのDVDの順で、ひと通り鑑賞。最初と最後は必ず拍手を入れていた私達(笑)。ひと通り鑑賞をしたら、再びライブ映像を流してはリピートの連続=33 「カッコイイ〜vv」だの「カワイイ〜vv」だの、発言やら行動やらに対して言いたい放題!!非常に大盛り上がりデシタ=33 昼間からアルコールをお供してた事もあって(爆)、お祭気分☆ドンチャン騒ぎ
みんな担当が違う事で、ライブ中とかも、ほとんど担当しか見てない人達なので(爆)、DVDを観て初めて知った事とか、皆それぞれありましたね。上映会当日まで、『恋と弾丸』の健くんのマルチアングルは観てなくて、この日初めて観たのですが、生では坂本さんしか観てなかったから、健くんがどんな風に踊っていたなんて知らなかったから、すごく新鮮に見入って私デシタvv健くんVer.もなかなかツボがあって「もう一回リピートしちゃっていい??」なんて言ってた私。また、生で『恋と弾丸』を披露して欲しいなぁ〜と思いました☆
コレも上映会当日で初めてチェックしましたが、デビューイベントのクレジットの名前を見たら、小さい字だね(^^;) 「これ、探すのひと苦労だよぉ〜」と思ったけど、すぐに見つけてしまった=33
バックに流れていたのが『恋と弾丸』だったのが、すっごく嬉しかったvv
12/10の代々木(夜の部メイン)の時に、DVD撮りがあったものですが、この日自分も入っていて、2階席の最前だけど、通路ギリギリの所だし、まず映る事ないだろうと思ったら、見覚えのある色のうちわ(←自作)の一部分が見えただけで、隣の健くんファンの方がバッチリ映っていた。ちょっとズレていたら映ってしまう所だった。アブナイアブナイ=33 ...と、安心してたら、名古屋のオーラス映像で映っていた=33 でも、自分でしかわからない小ささだから大丈夫!(笑)

だいぶ、DVDの感想が書ける状態になったので(それまで何処から手をつけたらいいのかパニくってましたから...^^;)、少しずつこのブログと『ブイコメ!』にコメントを残しておこうと思います☆

フル回転中〜☆ 

March 02 [Thu], 2006, 22:51
 ブイロクファンのみなさ〜ん(^O^)/
『アニバコン』DVDをいっぱい楽しんでますかぁ〜??
みゅうたんは、昨日からTVをつける度に観ておりますvv
ひととおり観ました。
もぉ〜ッ沢山語りたい事だらけで何処から話したらいいのやら(≧∀≦)

MC集を観たら、中途半端でまだUP出来てないレポに、やる気をおこしてくれた!!(爆)思い出のあるライブだから、少しでも形として残しておかなきゃね☆
いつになるかわかりませんが、ひそかにUPしてるかも…


画像は、ムショウに描きたくなった『恋と弾丸』のまあ様をv
全てのダンスが“ツボ”なんですよぉ〜(@´∀`@)
ま、そんな事も含め、また改めて色々とコメントしまぁ〜す。

よし、また観るとしよう=33

アニバコンDVD☆ 

March 01 [Wed], 2006, 10:49


今日、ア●ゾンからドーンと3種類の『アニバコン』DVDが届きましたぁ〜
どれからみようかなぁ〜。

やっぱ、弾丸ですかねぇ〜(ウッシッシッシ...v)

今週はいよいよ…☆ 

February 28 [Tue], 2006, 0:21
待ちにまった、ブイロクさんの『アニバコン』DVDが発売されますねッ!!
早くゲットされる方は、明日(日付が変わったので今日ですね。)観れるわけですよねー。ちなみに私は、最初地元のCDショップに走ってまで予約をしたのですが、安値で有名なア●ゾンに切り替えまして…。だって、値段を見たら絶対変えたくなりますって!あとは、前回のシングルやアルバムの時のように、特典が付く事を考えると、CDショップで買うべきと思ったのですが、今回は特典映像が“特典”ですから、また缶バッヂのような特典はないと思って、変えたわけです。
ア●ゾンはおそらく明後日以降だろうなぁ〜。

今回は、地元のブイロクファンのお友達と、坂本さんファンのお友達の2回、上映会をする予定です☆
地元の方は、担当がみんな違うので、色々とすごい事になりそぉー。
坂本さんファン同士も、これまたすごいだろうなぁー。


早く見たいよぉ〜〜〜〜

送別会 

February 27 [Mon], 2006, 23:58
突然ではありますが、明日をもって現在勤めている会社を退職する事になります。
今日は、職場の方達が私の為に送別会を開いて下さいました。正直、涙もろい私は、こういう場はどーもダメで、同僚のコに「気をつかわなくてもいいからっ!」とは言ったものの、豪勢にやって下さって、始まる前から涙なみだの私でした…。
ささいな事だけど、ちょっと嫌な事も沢山あったけど(爆)、それでも沢山の良い思い出も出来ていい職場でした☆

次の勤め先は既に決まってますが、それはまた話の繋がりがあった時にでもっ。

さ!明日の最後の勤務頑張るぞ!!


ホロヨイ気分から失礼しました〜〜

コレが現実だったらなぁ〜〜 

February 26 [Sun], 2006, 20:36
坂本さんとサイクリングをする夢をみた(萌〜v)。


最初、大きな広場でライブらしき所にいた私。何故かステージよりものすごく離れた場所にポツンと座っていた。すると私の目の前を、ブイロクメンバーが通り、准くんと握手をしていた私。(夢でもオーラをムンムンと放っていた准くん。さすが〜)その直後、「そこの君!」と私に向かって声をかけてきた坂本さん。「ちょっと来てくれないか」と言われ、坂本さんの後についていく私。その先にあったのが、自転車。自転車に乗った坂本さんは、「案内してほしい所があるんだけどいいかなぁ」と、私も自転車に乗って目的の場所へ。そこは、何故か私の中学の母校だった。夢でも、坂本さんの前で緊張しながら舞い上がっていたのを、今でも記憶に残ってる。教室や校庭とか、坂本さんに案内してる私…


うちのワンコが吠えた事で、目が覚め、ここで夢が途絶えた( ̄^ ̄)

はぁ〜〜…
もっと、まあくんと一緒にサイクリングしたかったなぁ〜
「これが現実だったらいいのになぁ〜」なんて、何度思った事か………