すごいじゃんっ!まささんっ! 

2007年04月29日(日) 10時26分
かなり久しぶりのトラバです
でもドリブロは毎日チェックしてましたよ??


それyorimo
ドリブログ書籍化実行委員会設立、おめでとうございます


今日のブログの題名「本日をもって「ドリブログ書籍化”審査”委員会」は解散いたします。」を見て、
あぁ‥ダメだったんだってかなりがっかりしたんですよ〜!母にも「ダメだったんだって」って言っちゃったしだまされたぁ〜!笑


ゴールデンウィーク初日(昨日まで仕事だったの)に嬉しいニュースをありがとう
まささんの親指をケータイの壁紙にして応援してるからねっ

オサレナシングル発売 DE ミラクル! 

2007年03月07日(水) 21時31分
今日もまささんのドリブログ【0307(オサレナ日)】からトラックバック
まささん、今日も更新ありやとぉ


昨日はトラバをさぼってしまいました
でも、仕事帰りに急いでCDSHOPまで車とばして、ちゃんとフラゲしてきましたよ


CDSHOPからの帰りに、ちょっとしたミラクルが
信号待ちしてる時に、「あぁ〜早く家に帰って大阪LOVER聴きたぁい‥」ってちょっとウズウズしてたんです(やっぱり最初は車ん中じゃなく、家でゆっくり開けて、じっくり聴きたいでしょ

ふと、前の車のナンバーを見ると
なんと、なにわナンバーだったのです

名古屋ならまだしも、愛知のこんな田舎のちっちゃな町でなにわナンバーなんて初めて見た
それが偶然にも「大阪LOVER」をGETした帰りだなんて
“なんかいいこと起こるかも”ってちょっと嬉しくなったのでした


そうそう肝心の「大阪LOVER」ですが、まじで最高ですよ、まささんっ
昨日からずーーっとエンドレスリピートです
お陰で仕事中も頭から離れず、終始ごきげんなのでした

ドリに出逢えてしゃーわせ☆ 

2007年03月06日(火) 0時34分
HEY! HEY! HEY!を見てお風呂入ってたら、なんだかとっても、この上なく幸せで
ぽわわわ〜んって
なったの。

ドリを見たり、聴いたりするといつも決まってこう。

ちょっと考えて、
これ、「あったかい」ってやつだって思った。

ドリと、ドリの生み出す音楽には、あったかくて幸せで、なんだかいつも安心させてくれる包み込んでくれるような魔法のパワーがあるの

今更になってそんなことに気が付いて、また幸せ感じた


明日は「大阪LOVER」、フラゲしてくるからね
まささんっ

いやいやん!! 

2007年03月05日(月) 21時40分
今日もドリブログ【なんで、大阪だけなの〜?いやいや〜ん。】からトラックバック

まささん、今日もブログ更新ありやとぉ〜


「ていうか」、それyorimoそれyorimo
なにあのかわゆいストラップ
まささんっ見たら欲しくなっちゃうでしょ

もちろん悪い子ちゃんなあってぃは、欲しい欲しい欲しい〜

こうなったら、まささんにしとしとぴっちゃんお願いされても
この週末、大阪まで飛んで行っちゃうかも

初トラバぁ〜〜!!!!! 

2007年03月04日(日) 14時37分
ドリブログ【0303は、土曜日 DE 雛祭り。】からトラックバック。
記念すべき初トラバ DE ちょっぴり緊張 DE ごじゃります


まささん、もう桜見たの〜!?!?
こちら愛知はまだまだです。
とは言っても、今日は本当いい天気
4月並みの日差しですこんなに暖かい(暑いくらい)と、本格的に温暖化って感じで怖いなぁ‥

温暖化の影響で、今年は例年よりも早く花粉症が始まり、その分早く終わるらしいので、耳鼻科の医療従事者としては助かりますが
いや、そんなぬるいこと言ってられるレベルじゃなくなってきてますけどね


それよりぃ、「雛祭り記念 緊急ジンギスカン・パーティー」うらやましーぃ
ジンギスカンを食べたまささんが
ではなく、
ジンギスカンをまささんと一緒に食べた女子スタッフが

まささん、楽しい時間を過ごせましたか〜


A嬢のメール、めちゃめちゃステッキー
絶対チェックしますよ〜
楽しみ

はじめましてっ☆☆ 

2007年03月04日(日) 0時59分
ドリカムが大好きな、あってぃ ハタチです

前々から憧れだった、まささんのドリブログへの“トラックバック”ってのがしてみたくて、この度ついにブログを開設しました

医療関係に勤めているため、なかなか忙しい毎日ですが今年はDWL YEARだし頑張ってトラバっていきたいです
ドリファンの方はもちろん、まささんにも見ていただけるようなブログにしていきたいと思っています

どうぞよろしく〜
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:あってぃ
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月4日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-とにかくドリカムが大好き!! 毎日ドリカムばかり聴いています☆
    ・映画-映画館でバイトしていたこともあり。最近のヒットはキャメロンディアスの「ホリディ」
読者になる
大好きなマサさんのドリブログにトラバりたくて始めました
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あってぃ
» すごいじゃんっ!まささんっ! (2007年05月03日)
アイコン画像sachi
» すごいじゃんっ!まささんっ! (2007年04月30日)
アイコン画像あってぃ
» ドリに出逢えてしゃーわせ☆ (2007年03月06日)
アイコン画像あってぃ
» ドリに出逢えてしゃーわせ☆ (2007年03月06日)
アイコン画像ぷぅ〜
» ドリに出逢えてしゃーわせ☆ (2007年03月06日)
アイコン画像ぁや☆
» ドリに出逢えてしゃーわせ☆ (2007年03月06日)
アイコン画像あってぃ
» 初トラバぁ〜〜!!!!! (2007年03月05日)
アイコン画像あってぃ
» 初トラバぁ〜〜!!!!! (2007年03月05日)
アイコン画像あってぃ
» 初トラバぁ〜〜!!!!! (2007年03月05日)
アイコン画像ぁや☆
» 初トラバぁ〜〜!!!!! (2007年03月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる